人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

留年決定と三重でカヤック🎵

学校に来て無いのに成績は良いんですよ〜という今になって訳の解らん発言な担任さん
(ノ-_-)ノ笑



四分の一な欠席で決定という事だった




いや〜〜我が子ならではの 中々な学生生活です(^_^)笑

世間を気にする親なら悲鳴もんでしょうね(元嫁・・笑)



我ながらクソババアと言うてた あの時代が懐かしい・・(/ー ̄;)
まっ 俺からみれば 上等な成長はしてると思うから
これも 因果な流れの内と思うようにして
静かに見守って行こうと思う(^_^)。



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21021344.jpg
改めて みんなにおめでとうと言われた私 すかさず



余裕やったわ(* ̄ー ̄)🎵とね(ギリ・・・)笑



まっ
知らない知識と あのプレッシャーは貴重な経験でした
m(__)m
言うても一番の厳しさは 日曜日を5回も潰した事が一番堪えたな( TДT)笑





木曜日
留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21115127.jpg
荒れ予報だったが 少しだけカヤック🎵
初ハモの牙に少し恐怖しつつ針を外してリリース

鯛・・・いつになったら・・・(/ー ̄;)



で 日曜日


留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21142056.jpg
のんびりと10時出航🎵


留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21152735.jpg
いつもの この瞬間が好き(^_^) 何とも言えないワクワク感が まさにクソガキ🎵笑




留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21170826.jpg
今日は初めてな 「一つテンヤ」と言う釣りで鯛を狙う
(* ̄ー ̄)期待🎵
とにかく打倒🎵チ◯ダである(* ̄ー ̄)笑




したら 速攻に 良い当たり🎵 めっちゃドラグでるし
絶対に鯛やろ〜〜って上げてきたら



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21203511.jpg
またイラやった・・・魚影も赤いから 声だして喜んだのに・・・(ノ-_-)ノ
まっ イラも旨いから ええんやけどね😅



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21223597.jpg
網に入らん・・・ まだ世間に遠慮して小さい網使ってるからな(/ー ̄;)笑




いや〜〜それにしても たまらん引き🎵
今日も最高やん🎵って 次に仕掛けを投入したら
根掛かりで いきなりロスト600円・・・(/ー ̄;)



まっ 俺の人生🎵こんな感じやな(^_^)笑



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21270646.jpg
今日のお昼ご飯🎵



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21280299.jpg
久しぶりに食べたからか めちゃくちゃ旨い
😁👍



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21290296.jpg
結果 本日はイラさんのみで終了
その足で コアによって 130度 ほぼ最終なホールド付けして帰宅。




番外編


留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21313847.jpg


留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21314945.jpg
カッツンな希望で「アメゴ」疑似課題🎵を笑


今日は 課題を6本ほど作って 今に至る(^_^)



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21340006.jpg

とある日なコア🎵
腕相撲の次はダーツ・・・(/ー ̄;)


留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21350168.jpeg

人を的にしてた時代が懐かしい・・・(/ー ̄;)笑
今でこそ「真似しないで」と言える大人になった気がする
(* ̄ー ̄)w



留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_21504830.jpg
たまには温泉🎵 もうロマンチック求めて無いけど〜〜




留年決定と三重でカヤック🎵_c0245666_22034717.jpg
冬な光景・・・(/ー ̄;)笑

by barimetal | 2019-12-01 20:47 | その他 | Comments(2)
Commented by ミヤモト at 2019-12-02 06:48 x
出席日数足らずでなのね(汗)
またやり直してやるとこはなかなか出来ないよね(^^)
貴重な休みを費やしてまで資格勝ち得たのは、お疲れさまでした。
ハモってリリースしたの?もったいない(^^;
けっこう大きいサイズも釣ってる、、、イメージが

猫団子もう冬ですね~癒やされる(^.^)
今度遊びに行ったとき、触らせて~(>_<)
Commented by barimetal at 2019-12-02 10:52
ミヤモトさん
まだまだ爪が甘〜い せんちゃんです(^_^)
何でも苦難あっての成長だと思うから まずは良い滑り出しかな?笑
初ハモね・・・ワニじゃないけど デスロールがヤバかった(/ー ̄;)

1級🎵しっかりと給料アップよ(* ̄ー ̄)v
でもずっと前から社長にはお金より休みって言うてるんだけどね・・(/ー ̄;)笑

冬なネコ達は せんちゃんの側か?ファンヒーターの側か?です(^_^)
いつでも来てよ〜🎵でも元嫁に捕まった写真撮られるで〜😁👍