人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ほぼ留年か?と33年と自然薯

元嫁が九州旅行から帰ってきて テンションあげあげで私に旅報告の中 一本の電話



はい・・はい・・と どうみても異様なほどに
一気にテンションダウンな元嫁(/ー ̄;)?



担任からだったらしく 進級はもう難しいとの事だった




さっきまでテンションあげあげだった元嫁が凶変して

ハァ( ´Д`)×20な暗黒面へ笑



まぁ〜ややこしい家庭だし 俺似だし学校でも
いろいろとあるのかな?って思いつつも
次の日 せんちゃんと二人っきりで お話




結論は ダラダラし過ぎたとの事と
もう〜どうせ高校止まりなんだから 今から働けば?と言う問いには
留年して また2年生をするという 返答(/ー ̄;)



私からすれば 一年無駄じゃない?と思ったのだが
よくよく自分を振り返ると
一見 無駄と思える事にも 後に意味があったと気がつく
過去


点と点が繋がって 予想してなかった良い方向へいく展開🎵
まっ こればかりは せんちゃんの人生だから知らないけど
(/ー ̄;)笑


まっ 基本🎵 俺は中卒だから 一切 命令しないは変わらずだしな・・・笑



で次の日な土曜




凄い偶然が重なって せんちゃんとカヤックに行く事に
(^_^)




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23221090.jpg
せんちゃん初海カヤック🎵 おっ たくましいたくましい
(^_^)




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23232128.jpg
ライターを車に忘れてカップヌードルが・・・
駄目親父・・・やん(/ー ̄;)




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23243732.jpg
すまん息子よ・・・パンで・・・(/ー ̄;)笑




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23255687.jpg
綺麗なチヌゲット🎵ありがとー神様🎵笑
親父がいろいろと ホッとした瞬間でした(^_^)



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23282306.jpg
もう〜帰ろうと言う親父に対して
もう少しやろうよな息子
良いタイミングやったなぁ〜✨
誰がこのタイミングを予想出来ただろうか?
これだから人生は苦難でもあり楽しみでもあるよね(^_^)




日曜日
友と懐かしいな場所へ




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23320094.jpg
知らぬ間に 新しい道が出来てた
亡き親父と亡き弟との思い出の秘境




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23343090.jpg
自然薯発見🎵



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23351922.jpg
初めてだと感激して言う友に掘ってもらう笑


ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_00184877.jpg
たまに交代🎵しつつ




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23365428.jpg

もう〜〜友の必死感が笑えた笑 で結果🎵



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23374629.jpg
おーーーー(^_^) ん?




ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23382230.jpg
(/ー ̄;)笑 まっ 食べたら一緒よ(^_^)



で 今度はカップヌードルをリュックに積めて 上流のある場所を目指す



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23404141.jpg


ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_00050266.jpg




30分位歩いた辺りで飯


ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23411374.jpg
ここから15分は歩いたかな?







ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23430342.jpg
33年ぶりかな?な洞窟になってる流れ込み🎵
中学な頃 発見して 懐中電灯を持って中へ

そしたら 洞窟内な途中に深くなってる場所があって
更に 奥に行ったら 別の外まで繋がってたという結果🎵

もうかなりの感激な記憶😁✨



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23481839.jpg
懐かしい 宇井家 思い出な場所🎵
親父や弟の映像が 一時は辛い場所だったが
今は幸せな場所(^_^)



ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_00061404.jpg
帰りは少し違うラインで車に





ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23544376.jpg





ほぼ留年か?と33年と自然薯_c0245666_23533644.jpg
今回拾った 優秀な流木🎵 芸術知らんけど 芸術なんです(^_^)笑


あぁ〜〜足疲れたけど 心は安らいだ連休でした。






by barimetal | 2019-11-24 22:38 | その他 | Comments(0)