人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

体重と

体重と_c0245666_17385613.jpg
2019・11
身長は172
お昼ご飯は ここ半年は野菜ジュースだけ笑
もう 慣れてるけど そろそろ頑張って太ろう(/ー ̄;)


体重と_c0245666_17422778.jpg


体重と_c0245666_17424371.jpg
45歳になってからでも以前は22才だったが
最近に記録更新🎵(* ̄ー ̄)でも
いろいろをシンプル結果に まとめると
結局 夜だけが20才のような気がする・・・(/ー ̄;)
仕事も少し疲れるし・・・おしっこも人の3倍行くし
(ノ-_-)ノ笑



体重と_c0245666_17495010.jpg



体重と_c0245666_17503883.jpg


体重と_c0245666_17514226.jpg
久しぶりな「銅板」やっぱり楽しい🎵(^_^)



体重と_c0245666_17541779.jpg
いつも感謝な盛り上がり🎵でも金曜日なんか20人超えてたから全然登れない・・・笑



体重と_c0245666_17562567.jpg
毎日が感謝な日々です。




番外編
昔と対して変わらずな1日の訪問者数は平均40人
みんな暇か?笑
もう〜岩ネタ無いからねーー(^_^)イチャイチャも・・
( TДT)笑。

by barimetal | 2019-11-18 17:38 | その他 | Comments(4)
Commented by ミヤモト at 2019-11-18 20:22 x
痩せ過ぎかと思いきや、筋肉量がスゴいよね(-_-;)
夜は特に若い(笑)

皆さん、結構チェックしてんのね
人それぞれ想いがあるかもですね(^^;
Commented by barimetal at 2019-11-18 22:52
ミヤモトさん
痩せ過ぎると やっぱり老けるね〜
(/ー ̄;)笑
運動は生涯止めたく無いから ジムを卒業しても また筋トレ生活はすると思う笑

訪問者😅たまに50人超えてるから誰?って少しだけなるで(/ー ̄;)
まっ もう〜魅力は無いだろうから 少しずつ減るのを待ってみようかな(^_^)w
Commented by ヨッシー at 2019-11-20 19:00 x
毎日見てますよ〜笑笑
Commented by barimetal at 2019-11-20 20:10
ヨッシー
どんなけ俺の事好きやねん🎵笑
素直にありがとうね(^_^)これからは

外岩馬鹿歴14年の先を参考にしてもらえればね(^_^)
とにかく先に海?を楽しんでます笑