人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

無事に?新挺デビュー

見るからに酔ってたけどね🎵笑


さぁ〜今日こそ「ブリ」の顔が見たいなぁ〜と期待を込めてしまった本日スタート(^_^)




無事に?新挺デビュー_c0245666_23150384.jpg
風と潮を見て〜 結果のんびりなスタート🎵



無事に?新挺デビュー_c0245666_23155691.jpg
今日は軽トラ笑 意外に大工さんでは初かもね?笑




無事に?新挺デビュー_c0245666_23172515.jpg
予想よりも不安定だったらしく 少しビビりながらの出航🎵笑
さぁ 今日はどんな出会いがあるかなぁ〜✨



無事に?新挺デビュー_c0245666_23312274.jpg
予報とは違い まぁまぁな荒れ模様( ̄。 ̄)
時々 波をかぶりながらも沖へ🎵



無事に?新挺デビュー_c0245666_23343288.jpg
岸から これで15分位かな
自分で言うのもあれだけど 筋肉は余裕なポテンシャル笑
次な新しいカヤックを買ったら もっと世界を広げようと今から楽しみ🎵(^_^)





無事に?新挺デビュー_c0245666_23390271.jpg
いつ見ても不思議な潮目 な境をひたすらに攻めるも・・・やっぱり全滅か?(/ー ̄;)




無事に?新挺デビュー_c0245666_23414603.jpg
風と潮で かなりなスピードで流されては戻り流されては戻りを繰り返してたら
キマシタ🎵エサ竿に強烈な引き✨
ドラグ出ながらも 何とかあと少しってところで カヤックの向きを変えられた辺りでプツン・・・・( TДT)マジか・・・(/ー ̄;)笑
せめて魚種な確認したかったなぁ
まっ 今回も魚さんの勝ちですね(^_^)



無事に?新挺デビュー_c0245666_23501489.jpg
それからというもの いつもの小物祭り・・・(/ー ̄;)
あっジグでも強烈な当たりは一度あったが それもハズレた(ノ-_-)ノ




無事に?新挺デビュー_c0245666_23530719.jpg



無事に?新挺デビュー_c0245666_23532096.jpg
赤ちゃんオオモンの連続・・( ̄~ ̄;)



無事に?新挺デビュー_c0245666_23542657.jpg
今日は3時までで終了 いや〜〜今日も惜しかったなぁ〜
竿を両手で支えても厳しい引き✨
ホントたまらんね自然🎵(^_^)




無事に?新挺デビュー_c0245666_23571415.jpg
最後に しまぼー挺を試乗🎵
意外に揺れる・・(/ー ̄;)でもやっぱりスピードの出方が高値やね〜😅



無事に?新挺デビュー_c0245666_23594692.jpg
酔ってダウン中〜笑
お疲れ様でしたm(__)m笑



でシャワー浴びて🎵少し仮眠してご飯へ




無事に?新挺デビュー_c0245666_00015363.jpg


無事に?新挺デビュー_c0245666_00020502.jpg
あぁ〜〜今日も最後まで良く笑った🎵
さぁ〜いつ新挺をポチろうか? いやいや 大物を釣らなまだまだ5級ではダメだ。笑




無事に?新挺デビュー_c0245666_00060760.jpg
急に大根な料理を🎵



無事に?新挺デビュー_c0245666_00074587.jpg
少し次回は酢を少なくやな・・・(/ー ̄;)。

by barimetal | 2019-11-10 23:09 | その他 | Comments(0)