人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

最後なコンペと 3人前夜祭

金曜 仕事が終わってからダッシュで 師匠をお迎えして
しまぼーが待つ 奈良へ




7時発で10時前に着だったかな?




最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22461728.jpg


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22463446.jpg
明日コンペや‼️って言うのに飲む飲むな二人・・・
(/ー ̄;)笑


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22482013.jpg



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22483883.jpg
またも割り勘が通用せずに・・・しまぼー
ご馳走様でしたm(__)m
出来れば また転覆のち後日ココ🎵で笑




最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22521342.jpg
しまぼー宅に帰ってきて〜
おっ いよいよ師匠も釣りか?笑
近々 3人でカヤックやね(笑)それまでに勉強しとくように(* ̄ー ̄)✋




最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_22552736.jpg
・・・・こんな絵・・見た事無いわ(/ー ̄;)
仕事の大変さが こんなところで出るんやね〜笑



あっ 私の人生で最強にして最恐なしまぼー嫁 マルちゃんは
プライベート多忙にて 帰って来れないとの事を聞いて




私🎵THE熟睡でした(笑)



しかし朝になって 居ないはずのマルちゃんの声が・・・(/ー ̄;)
神様はやっぱり居ないみたいです・・・(/ー ̄;)



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_23133093.jpg
てっきり私号で行くと思ってたら しまぼーが車出してくれて🎵
楽しー🎵と喜ぶのもつかの間 エスティマに財布を忘れた事に気づいた・・・・(ノ-_-)ノ
えごま油が脳にええらしいね(/ー ̄;)重症には効かないみたいやけど・・・(ノ-_-)ノ



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_23184595.jpg





最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_23422077.jpg
懐かしい面子多数で嬉しいのだが こんな場も最後となれば 極力静に居てようと笑

これからはカヤックフィッシングやで‼️な〜〜んて誰にも言ってませんよ・・・(* ̄ー ̄)✨


で 競技スタート🎵 相変わらずコンペ初心者だけに
オロオロしつつも ピンクホールドな10番から



これが ジャストに登れ無い 更によりによって得意なスローピー・・・(/ー ̄;)
更に追い討ちをかけるように
ボルト穴をガッツリ使って登っていく多数の誘惑(笑)


俺も使いてぇーーなんてちっとも思ってませんよ・・
(/ー ̄;)


あっ みや〜んは 穴使わずに更にサイファーという超人ぶりで 一撃で去っていった・・・
多分 血液型はSと思われる(/ー ̄;)



まぁ〜ひたすらに打った
みや〜んの真似したらグレード上がるし・・・
足入れ替えしてたらヌメるし(めちゃくちゃ乾燥肌)笑
という事で 50分?な1セット全部使って 敗退・・
(/ー ̄;)

更に 近くに置いてた携帯が 知らず間に行方不明で
結果 決勝タイムまで探せ無い事態( TДT)
ので 写真・・2セット目の始めだけ( TДT)




結果的に見つかったのだが 全く行った事の無いベンチにポツリと置かれてた(/ー ̄;)
うん🎵 多分 何らかの相対性理論とかやと思う
(ノ-_-)ノ誰じゃーー間違えて持って行った馬鹿わ
(ノ-_-)ノ笑



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_00120333.jpg
ガンバ師匠🎵


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_00124297.jpg
二人してゼロ完回避の課題です笑
ありがとう優しめスタッフ(笑)
もう少しで5000円返して言うところでした・・・
(/ー ̄;)


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_00172320.jpg
10番なタカッシーさん おめでとうございます&携帯捜索ありがとうございましたm(__)m(^_^)
これが行方不明になる最後の写真・・笑

そして タカッシーさんの完前に およそ30トライのちにギリギリ登れた私(* ̄ー ̄)v
普通なA型だけにもちろん果てました・・・・笑
まっ 1時間使って敗退しても 悔いの無い素晴らしいシンプル課題でしたm(__)m



最後に垂壁課題を触って 終了点を優し〜く触って
時間切れのちに競技終了🎵



いつもと相変わらずな結果だが 今回は 今までに無い強さを感じれた事が かなり嬉しかった(^_^)
最後のコンペ
最後まで 自分らしく終了出来た事に心から自分を褒めてあげたい✨(* ̄ー ̄)



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_10214639.jpg
去年に沢山の繋がりを失ったが
本当に大事な価値は一つも失って無い(^_^)
まっちゃん会いに来てくれつありがとう(飲みにきたな・・)笑


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_10260437.jpg
笑いのカリスマも 遊びに来てました笑
ユースケ君とセッションしたかったなぁ(^_^)



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_10281176.jpg
決勝タイム🎵 もはや魂の脱け殻な しまぼー笑


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_12133194.jpg
遅くなると何かと大変という事で
決勝な途中で 気配を消しつつ退散(^_^)
何人かに よっちゃん登ってるの?と声をかけてもらった



最高のタイミングにて 外岩は終了しますとお伝え
(^_^)
みんな本当にありがとうm(__)m



で 遅くなると大変と言いつつ



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_12220657.jpg
しまぼー希望で近くなカヤック店へ(/ー ̄;)この日は購入決定ではなかったが
次の日に 買ったとライン・・・(/ー ̄;)があった🎵

てか いきなり最高級・・・転覆したからか?笑
あっ🎵チーム名は「SFT」にしようと思う笑


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_12274473.jpg
僕のカヤックはパドル以下という事実・・・笑


最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_12295329.jpg
苦手な大都会な運転🎵ありがとう しまぼー(^_^)



最後なコンペと 3人前夜祭_c0245666_12305699.jpg

by barimetal | 2019-10-27 22:40 | ジム | Comments(0)