人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

自分らしく生きてこそ

さてさて 先週な連休は 台風だけに のんびりと普通に過ごした
大分 この普通にも慣れてきた気がする・・笑



あっ 中の日曜は 暇してた(決めつけ・・)チエミちゃんとあの人が居てる奈良へ(^_^)笑




無事に竿を渡したら そのまま ハイって その竿とリールを



いやいや・・・・これは高額過ぎる(/ー ̄;)と断ったら
じゃあ〜使って無いのあるから🎵という事で違う竿とリールを頂いた(^_^)v
良く良く考えたら 今回の事件は俺にはメリットやな
という思考が・・・笑



で しまぼーと言えば「あさおか道場」という事で

自分らしく生きてこそ_c0245666_15474823.jpg


自分らしく生きてこそ_c0245666_15465590.jpg


自分らしく生きてこそ_c0245666_15473014.jpg
3時間ほどは遊んだかな?
ここも 古き良き思い出が沢山🎵本当に育ててもらった場所である(^_^)
しかも利用料変わらずの300円・・・(/ー ̄;)破格です


ゴミ事件があって以来 鍵がかかってはいるが
浅岡氏の自宅が近くなんで 一般は鍵を借りて入る
というシステムになってます




で しまぼーを自宅に届けて 久しぶりなところを目指す




自分らしく生きてこそ_c0245666_15593816.jpg



自分らしく生きてこそ_c0245666_16000120.jpg
久しぶりで嬉しいものの 猫舌だった人を思い出してしまう場所だった・・・(/ー ̄;)笑



で20日な日曜
僕意外は 仕事・・・・忙し過ぎる(/ー ̄;)
3代目が良い人過ぎて かなりブラックになりつつある笑



商売って本当に大変 本来ならあと3人は欲しいところだが ど暇な過去経験がそうはさせてくれない(/ー ̄;)
それに育つまでの時間が 本当に大変 あとは
高い・暑い・寒いの三拍子に年収は400万程度だし・・
まっ それでも みんな良く笑って作業は出来てるとは思う(^_^)



貧乏でも心豊かに 各々が役割を果たし
どうせなら楽しんで作業しよう🎵と
私の口癖(笑)



自分らしく生きてこそ_c0245666_16155833.jpg
最近 雨ばっかりで 一向に進んで無いけどね・・・
(/ー ̄;)笑



さて そんな日曜日は久しぶりに波風がやや穏やか予報
もう〜早く貰ったセットを使いたくってワクワク🎵(^_^)



自分らしく生きてこそ_c0245666_16245351.jpg
本当に気持ちいい🎵 導かれるようにたどり着いたカヤックフィッシング🎵
自分に正直な人生で本当に良かった(^_^)




自分らしく生きてこそ_c0245666_16300258.jpg
しまぼーに貰ったセット🎵 ずっと何を買うか迷ってたんだけど
転覆のお蔭で完ぺきな完成を頂きました笑



自分らしく生きてこそ_c0245666_16331346.jpg


自分らしく生きてこそ_c0245666_16332627.jpg
初なイラをゲット 調べたら この魚を触ろとしたらイライラしてて噛みにきた❗との事で
イラと名つげたらしい笑
なんか 命名が課題名やね(^_^)
とにかく良い引きだった





自分らしく生きてこそ_c0245666_16375649.jpg
ヒラサバ🎵 青物サイズが やっとアップした・・・
(/ー ̄;)でもクライミングで言えば まだ5級位か?
(/ー ̄;)
まぁ〜〜右へ左へと走り出して めちゃくちゃ小学校の俺のような動きの引きだった・・・(笑)




自分らしく生きてこそ_c0245666_16440213.jpg
ジギングに飽きたら 餌釣り🎵 もう〜これも最高に楽しい時間🎵
この日は餌釣果はゼロだったが
とにかく釣れなくっても 楽しい(^_^)



自分らしく生きてこそ_c0245666_16470449.jpg
さぁ〜帰りますか 今日は6時から10時まで
今日も楽しい時間ありがとう




自分らしく生きてこそ_c0245666_16491728.jpg
シャワー浴びてお次は「くら寿司」
遠いから よけいに旨い・・(/ー ̄;)。




番外編




自分らしく生きてこそ_c0245666_16513803.jpg
初イラな刺身🎵評価通りに美味でした(^_^)




自分らしく生きてこそ_c0245666_16524965.jpg


自分らしく生きてこそ_c0245666_16550312.jpg
この日久しぶりな師匠(^_^) なんて無い一枚だが
私にとっては意味深い一枚である

あと 今週な26日に 師匠のお誘いでCRUXにてコンペに出る事に
正直なところ コンペよりもカヤックなのだが
師匠のお誘いだけに 即OKした(/ー ̄;)笑
まっ これが最後のコンペになるだろうけど(^_^)
あっ🎵転覆した人も出るよ(しつこい・・笑)


それと これも 半分は中止になって欲しいと思ってるのだか
11月な17日に カッツン達と宮川な予定・・・(/ー ̄;)
外な初段を🎵体験したいとの事でね(^_^)
引退した身だが晴れならお邪魔しますm(__)m笑




自分らしく生きてこそ_c0245666_17081789.jpg
性格が難しいハル🎵(^_^)


by barimetal | 2019-10-21 18:34 | その他 | Comments(2)
Commented by NKTK at 2019-10-23 10:29 x
あっ!カルカッタコンクエストや!
ちょっとサイズアップしてきてる(^-^)
Commented by barimetal at 2019-10-23 15:27
NKTKさん
ええやろ〜😁それに丁度 買う予定だった300🎵(^_^)v
更にリッシュ使ってるしね(笑)