人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

水深約20メートルな宝探し🎵

事前打ち合わせで9時に出発予定だったが
朝の7時に電話・・・よっちゃん
海荒れてくるわーー急ごかーー(/ー ̄;)了解・・笑




水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13275529.jpg
積み込みオッケーエスティマ🎵せいちゃんを後部座席に乗せて
いざ宝探し🎵笑



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13364991.jpg
密漁と勘違いされると大変なので 許可を貰いに漁業組合へ🎵
頑張って下さいとの事・・・笑





水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13294016.jpg
現地前から雨・・・神様の試練は始まってますな
(* ̄ー ̄)✨負けん





水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13310235.jpg
で 当初 デブだけにカヤック再乗挺出来ないので
エアーマットでせいちゃんを現場まで約300メートル引っ張る予定だったが
予定を変更して カヤックに掴まった状態で現場まで行く事に
これが大誤算で試練の始まりだった・・・(/ー ̄;)


体重75キロにボンベ12キロが 想像を絶する重さ・・
(/ー ̄;)
カヤックが進まない・・・パドルに重い抵抗の挙げ句に
時速約2キロ以下・・・笑



現場まで300メートルに
水深8メートルのラインを100メートル
水深10メートルのラインを100メートル
水深15メートルのラインを100メートル
もう筋肉の未知な限界・・・・何より腹筋が痛過ぎて頑張って笑うのが精一杯(/ー ̄;)笑





無いなーー( TДT)
水深が15メートルまでは何とか水面から探せるのだが
それ以上は・・・




って事で
水深20メートルのラインを紐でカヤックと繋げて
僕がリードして
せいちゃんは潜航して探す作戦に

もう〜体力的に これが最後の捜索ライン





水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13472320.jpg


水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13475069.jpg
潜航を開始して50メートル・・・(/ー ̄;)頼むーーと願いながら
岸に目標目印をつけて 私は 真っ直ぐと進む


すると なんと紐を引っ張る合図🎵
空気の泡も一定に止まった🎵
もう〜〜感動の瞬間です( TДT)
思わず ありがとうせいちゃん❤️と笑




水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13520432.jpg
カッコ良過ぎやろ( TДT)笑
とりあえず おそらく3万価値な宝ゲット



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13531575.jpg
丘やとただのデブやのに・・・(/ー ̄;)笑



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_13542663.jpg



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_14052300.jpg
ラストに約30万の宝をゲット🎵(/ー ̄;)
俺の一万の竿沈めて これに変えたろか?(* ̄ー ̄)✨
私の落とした竿はプラチナ竿です〜✨って
(ノ-_-)ノ笑

いや〜〜〜キツい試練やった・・・
当初 俺はのんびり待ってたら良いわ🎵って思ってたのが神様に筒抜けやったんやな(/ー ̄;)笑




さぁ 帰りますよ〜ラスト300メートルの牽引(/ー ̄;)
泳いで帰ってくれ(ノ-_-)ノと3回は言うたな・・笑



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_14062628.jpg
もう瀕死・・・



水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_14070989.jpg
さぁ〜 飯食いにいこ🎵めちゃくちゃ楽しかった〜🎵
仕事ズル休みしての青春や✨





水深約20メートルな宝探し🎵_c0245666_14092802.jpg
いや〜〜やっぱり丘に上がったら
ただのデブやな・・・って笑い話🎵笑
ありがとうなせいちゃん🎵 大変やったけど
大変やっただけに思い出になったな(^_^)
ありがとうやで( TДT)✋



本当に友って偉大です。




番外編


昨日 潜る打ち合わせが終わった辺りで ふと気がついた



そういえば 残念なヤツって
何も無いな・・・・
これがアイツらの共通点か?(* ̄ー ̄)


さぁ〜天国天国✨笑。

by barimetal | 2019-10-07 13:25 | その他 | Comments(2)
Commented by ミヤモト at 2019-10-07 22:31 x
またエライ時に大捕物やね~(゜ロ゜;ノ)ノ
海が怖い自分にしたら、20メートルって凄いし、未知の世界(-_-;)
あの広い海でよく探し当てたのも、驚き😵

ただただアングリです(゜〇゜;)
Commented by barimetal at 2019-10-08 06:22
ミヤモトさん
海は怖いよね〜(^_^)
百足に耳の中を噛まれて以来 左耳の息抜きが出来なくなってしまって(/ー ̄;)
せいちゃんにお願いした次第です笑

発見🎵は大変やったけどドラマ🎵やったわ〜〜(^_^)
しまぼーも感動してくれてたしね😁✌️
ダメな場合も十分に想像してたから
とにかく良かったです(^_^)

来年な夏は 素潜り特訓しよか〜
(* ̄ー ̄)✨笑