人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

合格🎵と しまぼー初カヤックに

建築板金1級技士🎵無事にホームページにて合格を確認
(^_^)
自信はあったけど こればかりは何があるか?はね



でも 心から喜べ無い事が・・・
2級組 は1人は全滅 二人目は 実技のみな合格
で 一番誰よりも 練習を頑張った 1級のもう1人が
学科のみ・・・・( TДT)
実技の大変さが嫌と言うほど分かるだけにマジか?状態な心境(/ー ̄;)





合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_21081522.jpg
ほぼ1級 1人な練習材・・・こんなに頑張ってたのに
( TДT)


現実は理不尽かつ残酷
でも 諦め無い限り 負ける事ない!!

因みに今回の費用損害は150000位・・・(/ー ̄;)
て事は俺の給料・・上がらん・・・な笑。



日曜日
待ちに待った 奈良県な「しまぼー」とカヤック🎵
(^_^)
僕が まだクライミング初心者な時に 超ベテラン級なクライマーだった「しまぼー」
初めて出会う日に 師匠なしん君から
よっちゃん・・喧嘩したらアカンで
と出会う前に注意予告があったのが 今でも笑える思い出・・・(/ー ̄;)笑


もう〜〜あれから15年? 恐るべし時間の速さ
( TДT)笑
すっかりてっぺんも薄く・・・(/ー ̄;)笑


まぁ〜〜いろいろあったけど 同じ職人気質?だけに
今でも 奈良の師匠と言える存在です(^_^)



さて ではざっと🎵 と行きたいが 今日は事故ネタです笑
目の前で カヤック🎵クルリンパ🎵笑
さぁ〜〜写真でいきますよ〜〜(爆笑中)

合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20101435.jpg
朝の6時?だったかな 綺麗を堪能出来る地球です




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20114386.jpg
この時に 竿に付けるリッシュが要らないと聞いたら
「落ちないから要らない」と言ってたね・・・笑




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20134613.jpg
超ーご機嫌🎵笑 アカン笑いが・・・


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20151351.jpg
安定のガシラさん🎵 最高記録更新🎵刺身ですね〜



合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20163709.jpg
しまぼーヒット🎵 でも〜〜


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20171884.jpg
この魚が 特別な思い出を作ってくれようとは・・・ぷっ



そう この魚を後ろに入れようとゴサゴサとしてると〜




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20194438.jpg
氷を渡そうと近くに居てた私も ビックリするほど綺麗な転覆・・・・笑
危ないなぁ〜って思った瞬間でした(/ー ̄;)笑
そして 面白いのが 良く見たらカヤックの上に魚・・・
あれ? 高級釣竿セットは?
・・・・・・深い海に総額・・・・(/ー ̄;)


まっ 心情を察して手を叩かないバージョンの笑いで我慢しました・・・笑

合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20254772.jpg
何とか再乗挺して もう〜帰宅しても良いで?って言うたら
一旦着替えて もう一本竿を積んでるから
また行くとの事
流石です(^_^)👍
これで帰るようなら 俺の友達にはなって無いよね〜笑うけど笑


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20294534.jpg



合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20300531.jpg
復活🎵てか 今度も7万な竿に・・・・(/ー ̄;)
あっ 今度は 竿にリッシュ付けてた(爆笑・・)



合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20321541.jpg
今日は一段と甘栗が旨い私です😁 私
天国にいけます?(/ー ̄;)笑



合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20334025.jpg
もう10センチ・・・相変わらず小物名人・・(/ー ̄;)
しまぼーも大量に小物・・・やったな(/ー ̄;)




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20352794.jpg
まぁ〜〜最高な一時🎵 カヤックのきっかけをくれた「く〜ねるさん」に感謝です(^_^)



合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20370304.jpg
さぁ〜〜終了しますか🎵6時半から〜10時半までな釣りでした

あと 水深約15メートルに沈んだ高額セットの行方は
なんと 明日に私と友との二人作業にて捜索な予定に笑


まっ 報告は明後日位かな?笑
友だけに やるだけの事はやらないとね
ここぞ‼️に動いてこそ‼️友だと思うからね🎵笑




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20440042.jpg
気のせいか・・・老けたよね笑
まっ この時は すっかり諦めてたけどね(^_^)
さぁ〜次はコアへ




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20460478.jpg
1時間は二人して気絶してたね・・・笑


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20470174.jpg
チエミちゃんが来て〜 てか最近チエミちゃん率高くね(/ー ̄;)笑


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20482726.jpg


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20484399.jpg
クライミングから離れてるけど良い顔です(^_^)
さて ご飯でもご馳走しようか🎵笑いなお礼に・・笑




合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20503155.jpg
お互い老けてしまったけど 輝きは何も変わって無いよね🎵
本当に出会えて良かった(^_^)

さぁ〜〜明日は急遽なズル休み🎵 しっかりと笑いながら休みな理由を3代目な社長に伝えましたとさ笑。




番外編


合格🎵と  しまぼー初カヤックに_c0245666_20545207.jpg

by barimetal | 2019-10-06 19:21 | その他 | Comments(0)