人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜日は雨っていうてたから・・

日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20200646.jpg
干潮から釣りに集中し過ぎて 気がつけば満潮・・・
っていうのは見るからに冗談(笑)


あぁーーめちゃくちゃ晴れやん(ノ-_-)ノ
早朝にカヤック出せたやん(ノ-_-)ノ笑



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20245476.jpg
9月末というのに
めちゃくちゃ水温が高かった(^_^) 台風の影響なのかな?


結局3時間ほど釣りしたが釣果も無く 夕方からは 恒例になりつつあるコア遊びで終了🎵



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20312197.jpg
もう〜シール貼り過ぎて ぐちゃぐちゃ笑
そろそろ この壁もホールドチェンジだなぁ〜
11月になったら また頑張ろうか(^_^)



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20355999.jpg
とある日 カッツンと同レベルなキャラ🎵まっちゃんが復活しつつあるコア🎵
居てるだけで 何かと笑える事が 本当に大切✨だと思う



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20410627.jpg
あゆか嬢が 強すぎて私の課題作りが追いつかない・・・笑
あと1年で 追いつかれるかな〜?(/ー ̄;)



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20442074.jpg
眠くなると必ず読書の邪魔を・・・猫って自由って言うより
ただの自己中だと思う(/ー ̄;)



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20464647.jpg
猫草が育ったので夜に置いて〜の朝
土まみれやん・・・(/ー ̄;)コラーーーって怒ったら




日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20495672.jpg
笑 またメロメロやん笑
まっ 俺もそろそろ
こんなキャラにならなアカンね笑




日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20515227.jpg
ショーンにロンにシシマル🎵笑



日曜日は雨っていうてたから・・_c0245666_20533553.jpg
まぁ姉さん🎵サイン下さい笑

南紀なところ もちろんスルー🎵
恥ずかしい限りで有名人にはなったな・・・
まぁ〜〜今は本当に平和なコア✨笑。



by barimetal | 2019-09-30 20:18 | その他 | Comments(2)
Commented by まぁ姉 at 2019-10-06 22:36 x
よっちゃんの、サインと交換で(笑)。
箱猫可愛すぎる。猫って何故か、小さい箱に入りたがるよね(ФωФ)
Commented by barimetal at 2019-10-07 07:04
まぁ姉さん
よっちゃん❤️でいいですか?笑
いや〜〜大好きなイルカ岩にまぁ姉🎵
幸せな気持ちになりました(^_^)w
あっ 上の人も 見た事あるけど・・笑

猫達の箱詰め🎵適正サイズを選べ無いところが たまらんです笑