人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

三連休な土曜日

三連休なのに・・・・(/ー ̄;)まぁ雨はまだ許すわ‼️



波と風よーーー(ノ-_-)ノ笑



てな訳で 悩んだ結果が毎年恒例な土木工事・・・
(/ー ̄;)
「クレイジー」へ




三連休な土曜日_c0245666_22311296.jpg
おっ?予想以上に散らばって無いやん😅誰か直したのかな
?(^_^)
あとはやっぱり10キロ以上な石は崩れるだけで流され無いから誰でも直せるね



三連休な土曜日_c0245666_22363522.jpg
残ってる石は 全部下流からコツコツ運んだヤツ笑
今日も 10キロ以上を目標は100個(* ̄ー ̄)


三連休な土曜日_c0245666_22395927.jpg
ここが最大の核心・・・滑る(/ー ̄;)
土木工事はいつも雨の日だし・・(/ー ̄;)


三連休な土曜日_c0245666_22413643.jpg
今日のMAX(^_^)45歳な今の私の限界(/ー ̄;)
そして100個な予定が10個で限界・・・笑



三連休な土曜日_c0245666_22451372.jpg
二時間半ぐらいで 本日は終了🎵
もう〜雨でカッパ着てるけど 蒸れ蒸れで汗だくになった
(/ー ̄;)
ん?時間使ってお金使って体力使って何故に?

誰の為でも無いな🎵全部自分の為にやってる🎵
(* ̄ー ̄)笑



で 上流へ



三連休な土曜日_c0245666_22542016.jpg
今度はアリス岩なアプローチ🎵
毎年区長?さんが 草刈りしてくれてたんだけど・・・
死んだのか?(/ー ̄;)
まっ 誰かがやれば良いか
俺か?笑




三連休な土曜日_c0245666_22573748.jpg
2時間近く使ってしまった・・・(/ー ̄;)



三連休な土曜日_c0245666_22584430.jpg
岩は変わらず🎵 ここも良い思い出沢山🎵
また誰かの良いドラマが生まれたら良いな〜(^_^)



三連休な土曜日_c0245666_23015312.jpg
本日の時間切れ最終は「あめご」さん
もう〜体力も無し・・・笑



三連休な土曜日_c0245666_23031985.jpg
ここはいつも綺麗で助かる🎵(^_^)


三連休な土曜日_c0245666_23042218.jpg
最後は「キングジョー」にかかりつつある木を切って終了🎵

あっ「キングジョー」な後ろにある石



三連休な土曜日_c0245666_23063306.jpg
大丈夫だろうと思うが・・一応気をつけて損は無し
こんなんに一部でも潰されたら死ぬで(/ー ̄;)


次回は最上流に行けるかな〜
まっ 雨と



波次第やな・・・。




番外編


三連休な土曜日_c0245666_23110549.jpg
久しぶりにヒルにやられた🎵 でも 尊敬してる生物だけに流石と思うだけ(^_^)





三連休な土曜日_c0245666_23554663.jpg
夜が寒くなってきたら日に日に増えるテント内・・
(/ー ̄;)


三連休な土曜日_c0245666_23134469.jpg
あゆか&あみりちゃんからの大会お土産🎵
中々力になれてないけど・・・(/ー ̄;)
楽しむ🎵という事に関しては誰にも負けない師匠です
よ(^_^)v。


by barimetal | 2019-09-21 22:21 | その他 | Comments(2)
Commented by ミヤモト at 2019-09-22 19:14 x
雨の中、土木工事お疲れ様~(^^)
河原はどうしても下地が変化しやすいですね
せっかくの三連休、台風の影響で台無しですが、何もないことを祈ってますよ(^^)v
Commented by barimetal at 2019-09-23 13:33
ミヤモトさん
久しぶりに(;´Д`)ハァハァいうたわ・・笑

台風🎵 カヤックー岩ーカヤックっていう3連休予定やったんやけど・・・(/ー ̄;)

土木工事ーワズーコア・・・ってなった

だから台風の豪雨の中 爆走して帰ってきましたよ(* ̄ー ̄)v余裕ッス笑
いつもご心配ありがとうですm(__)m