人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

やっと🎵やっとやけど・・

8日に 和歌山にて学科な試験がやっと終了🎵
ここまでホント長かった・・(/ー ̄;)
もう〜この歳になって勉強は無いやろ〜って思ってたから
中々の試練やったわ笑
まっ 結果はどうであれ 良く頑張った自分🎵笑



やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23053307.jpg
試験時間は昼からだったが 前入りして最終な勉強🎵
参考書一冊に3時間🎵 もう〜ほぼ完璧🎵笑
ボイラー整備士な試験と比べたら まだマシだなぁ〜って思うも 中々な緊張感



で 腹ごしらえで 何気に初コメダ🎵
えっ🎵コメダも2時間なん?


新宮にもあるわ(ノ-_-)ノ笑


やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23144045.jpg
サンドイッチ・・デカ過ぎやろ・・(/ー ̄;)
で いよいよ試験会場へ



みんなと合流して 他社な板金屋さんとの会話も 今日で最後やね〜と染々(^_^)
同じ職業を愛するだけに 仲間感が一際やね🎵



で 1時間半な試験開始で45分で退場可能だったので
これにて 終了



まぁ〜参考書に載って無い問題が5問ほどあった事に
みんなで ビックリなのと
問題ほぼ全てが参考書とは違い悪意を感じる問だった・・・(/ー ̄;)
これにはみんなビックリで また来年会いましょうと笑

まぁ〜帰りな道中のモヤモヤがヤバかった(ノ-_-)ノ
頑張りようの無い 初めて見る記号に絵?
悔いても仕方ないが・・・・(/ー ̄;)



良く頑張ったよ と自分を褒めるも やっぱり悔しい試験でした( TДT)笑


まっ こればかりはね(^_^)



やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23355039.jpg

一先ず お疲れ様という事で 久しぶりな焼き鳥にて乾杯🎵
美味しかった〜🎵
とにかく今は 終わった事に喜んだ(来年か・・・笑)




で ついさっき




やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23390509.jpg

久しぶりなNKTKさん&安東君が夜間仕事前に会いに来てくれて ホント久しぶりな「バリ小屋」笑



やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23411999.jpg


やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23413621.jpg
指が・・・・って笑

いや〜〜 癒しな時間🎵ありがとうですNKTKさんm(__)m
次回はカヤック🎵楽しみにしてますね(^_^)。




番外編


やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23461789.jpg
身体がデカいのに・・・
今日も 死ねる暑さやったね(^_^)2件な現場🎵お疲れ様やったね



やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23483139.jpg
体調不良にて病院通いなコテツさん



やっと🎵やっとやけど・・_c0245666_23550166.jpg

本当に優しいコテツさん
我が家に来てくれてありがとうね。



by barimetal | 2019-09-09 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by NKTK at 2019-09-10 03:34 x
コテツ調子悪いんですね?
大丈夫なの??
すごく楽しい時間をありがとうございました。
新宮での仕事も楽しく思えるのは、立ち寄れるところがあるからです(^-^)
またまた次はカヤックで(^o^)v
Commented by barimetal at 2019-09-10 15:40
NKTKさん
夕方になれば外遊びに行ってるから
元気は元気なんだけど
かなり痩せたわ(/ー ̄;)
まっ 何にでも最後はあるから それまではね(^_^)

久しぶりな再開やったね〜(^_^)🎵でも
時間が少な過ぎる・・(* ̄ー ̄)笑

とにかく ありがとうですm(__)m(^_^)