人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

愛のメモリーな14日

13日は朝に帰宅して 少しホッとした辺りでユウダイからライン



はぁーーーー?明日? お前ら台風直撃やぞ?ってなやりとりをへて・・・来日決定・・・(/ー ̄;)笑




愛のメモリーな14日_c0245666_14005170.jpg
朝の8時半?位に 太地な道の駅で合流し 近くな気水?で
たまに雨降る中 チニング🎵
が やっぱり台風の影響・・・・(/ー ̄;)
流れがもう〜ぐちゃぐちゃ笑




愛のメモリーな14日_c0245666_14063026.jpg
台風だけに賑わって無い賑わい市場・・・(/ー ̄;)笑
初めて入ったけど 食べ物高くね?
直送やろ?てか隣が冷蔵庫やん(/ー ̄;)
元勝浦住民としては 先の未来を教えてあげたいけど
トップが駄目なんだろね



愛のメモリーな14日_c0245666_14115604.jpg
お次は漁港な足湯
ここで 私🎵愛のメモリー熱唱🎵やったかな?
チュダーーーー(ノ-_-)ノ笑
はよ指ちぎってカヌー買えや(ノ-_-)ノ笑




愛のメモリーな14日_c0245666_14170149.jpg
これまた漁港近くで(^_^)
海で遊んで海で食べたかったなぁ〜🎵
まっ 次回の楽しみってヤツか✨




で スーパーで買い物してバナナケーキは売って無い事を確認して(ノ-_-)ノ( TДT)初コアへ笑




愛のメモリーな14日_c0245666_14194891.jpg



愛のメモリーな14日_c0245666_14201508.jpg
道中にカッツンに連絡したら来てくれるとの事で これからヤバいセッション🎵やなぁ〜って思ってたら
ユウダイ・・・指・・・パキる・・・・(/ー ̄;)
なんて弱い指なんだ(* ̄ー ̄)笑
新婚やからクライミング以外で疲労してたんちゃうかーー
(ノ-_-)ノ




愛のメモリーな14日_c0245666_14263474.jpg



愛のメモリーな14日_c0245666_14265147.jpg
カッツン来てくれてありがとうね〜😁



そうこうしてたら
しん君ファミリーも来て 今日ものどかやなぁ〜って思ってたら
まさかなドSファミリー・・・芝もっちゃん・・・久しぶりやね・・・(/ー ̄;)笑

愛のメモリーな14日_c0245666_14311443.jpg


愛のメモリーな14日_c0245666_14320448.jpg


いや〜〜時間って凄いね
ゆなちゃんが 少し普通な女子になってた(/ー ̄;)
昔 遊ぼーーって言いながら石投げられたんやけど・・・・(/ー ̄;)笑


愛のメモリーな14日_c0245666_14331191.jpg
タトゥー🎵役にたったな🎵リアル鬼なユウダイ


愛のメモリーな14日_c0245666_14342745.jpg
愛のメモリーな14日_c0245666_14345347.jpg
まどか妹?の手作りやって🎵凄くねーー
まっ こういうの作る人 もう嫌いやけどな・・・
( TДT)笑



愛のメモリーな14日_c0245666_14374886.jpg
今日の一番星🎵 凄い個やと思う・・・・笑


しかし 子供達が何となく自由に走り回して
大人達も 怒る事なく 自由に登る
昔のようにガミガミと怒ってたヤツも居ないしね〜笑✨

いろんな経験をしてきたからこそ🎵
これ以上のジムは無いよな〜って思う(^_^)



まっ 器があっても そこに人が居ないとね🎵
そう🎵俺みたいなヤツね(* ̄ー ̄)v笑



まっ最大のライバルは あの一番星やな・・・(/ー ̄;)笑




でみんなが撤収した6時?辺りで 近くな「ほくしょう」へ
愛のメモリーな14日_c0245666_14522432.jpg
ユウダイ達は魚類だけど
私はコレ🎵
まっ リアルに心配な厚みだったが・・・・ギリ大丈夫でした(/ー ̄;)




これにて 台風と共に来たユウダイ&まどか嫁にバイバイ
(^_^)✋
ホントあっという間・・・( TДT)遠いところ来てくれてありがとうやで〜〜m(__)m


あとは 久しぶりな芝もっちゃんとのセッション?も やっぱり最高だったなぁ
まっ カヤックをマジ勧めたのは内緒だけどね笑


あっ🎵師匠も 14番20番🎵良かったですm(__)m笑




さぁ〜 今日は夜までは 一人でロンとの時間🎵(^_^)




次回なアップは18日に予定しているカヤックフィッシングかな🎵
早く波収まれーーーー。


by barimetal | 2019-08-15 13:55 | その他 | Comments(2)
Commented by madoka at 2019-08-16 10:54 x
よっちゃんありがとうございました!
あの後台風は大丈夫でしたか?💦

台風の中の釣りもCOREもすっごく楽しかったですーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
子供達の元気さにもつられ、たくさん笑った一日でした( *´艸`)
貝もマグロも美味しかったです!ご馳走さまでした!

次はちゃんと晴れた日にカヤック行きたい…(*´ノ∀`*)笑
Commented by barimetal at 2019-08-16 15:13
madokaちゃん
遠いところ🎵寝ながら来てくれて🎵
ありがとうやで(ノ-_-)ノ笑

ホント台風にも負けずに遊べて良かった
(^_^)
まだまだ田舎遊びは沢山あるから まどかJr.世代に繋げれたら良いね〜笑

カヤック?えっ?まどかはアヒルの浮き輪やで(* ̄ー ̄)✨笑

また 次回な再開🎵楽しみにしてますね
(^_^)
コメント🎵ありがとうですm(__)m笑