人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

すっかり忘れてた10日

すっかり忘れてた10日_c0245666_22215527.jpg
初な帰宅(^_^) まぁ〜コテツの喜び方が笑えた




愛知県な犬山からの帰宅
本来は大阪で夜勤の無い高槻勤務な予定だっだが
本人な希望で 講習場所だった犬山工場勤務にての帰宅



親としてのこの帰宅が初体験だけに
少し気を使ってくるリョウトに へんな気持ちになった笑
喜ぶべき良い成長なのかな?(/ー ̄;)笑




すっかり忘れてた10日_c0245666_22565883.jpg
大手な会社だけに



「よ」
焼き肉代立て替えといたよ(* ̄ー ̄)✋


「リ」
・・・・・・ははっ







極力気にはなるが 極力 こっちから職場の話を聞かないようにしている
この感じ・・・・笑
結果的には 沢山の回答をえた事に喜びを隠せないのだか
(/ー ̄;)笑



問題児は やはり次男坊なセンちゃん(/ー ̄;)笑




すっかり忘れてた10日_c0245666_22422556.jpg
まぁ 毎回 元嫁からに説教される・・・センちゃん
(/ー ̄;)
詰めがとにかく甘い笑
とにかく 何をしてもツッコミどころ満載・・・
(/ー ̄;)



俺に出来る事もあと一年・・・・大丈夫か?笑




まっ 何とかなるんだろな笑




子供と言っても もう立派な個🎵



親は ただただ 信じてあげるのみ🎵だろうね。










by barimetal | 2019-08-14 22:43 | その他 | Comments(2)
Commented by ミヤモト at 2019-08-15 03:24 x
りょうちゃん、すっかり大人ですね。
コテツの甘え度合いがまた(^^;)

休みが終わって、戻っていくと寂しくなるやろけど、あと何日かを楽しんでね~
Commented by barimetal at 2019-08-15 12:06
ミヤさん
全然寂しくない笑 思う事は 極力イベント事は遊べなくなるから少なく🎵
って思う位かな・・笑

コテツの喜び具合には 本当にホッこりしたよ〜笑
ので 寂しくなるのはコテツだけじゃないかな?笑