人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

12日は海予定

以前の予定日もたしか・・・台風やったような
無かったような・・(/ー ̄;)



まっ🎵 晴れでも雨でも台風でも何とかなるで🎵
だって 俺🎵強いもん(* ̄ー ̄)v




と言いつつも天気予報ガン見・・・・(/ー ̄;)笑
めちゃくちゃ雨予報やん・・・・(/ー ̄;)笑




と迎えた12日
鯨館前に9時半辺りで無事に大阪からな宮本さんと合流🎵
やっぱり古き良き友は最高ですなーーなんなんだこの気持ち🎵笑

まっ 友達といえど もう〜傷の舐めあいはしないよ‼️って
朝イチからハッキリとね(* ̄ー ̄)v笑






で 今回は以前に笠置で ご対面しているチエミさんも誘っての3人スタート(エスティマが二人しか乗れ無い都合で(/ー ̄;))




12日は海予定_c0245666_20263336.jpg

めちゃくちゃ晴れたやん🎵 宮本さん・・・
なんか使ったん?笑
しかも 干潮なタイミングで 外海は激荒れだが
この中瀬は最高な状態🎵


12日は海予定_c0245666_20280625.jpg
どうでしたか密漁の味は?笑 水中メガネ無しであの成果ですよ(* ̄ー ̄)v
寒がりじゃなかったら日本の貝やウニは確実に失くなってたね・・・(/ー ̄;)笑




12日は海予定_c0245666_20323633.jpg



まだシュノーケリング初心者だが 大分さまになってきたね〜


12日は海予定_c0245666_21481180.jpg





12日は海予定_c0245666_20350453.jpg
二回ほど 一瞬な雨にやられたけど 結果的には奇跡な環境をキープ🎵
恐るべし宇宙の力・・・笑


12日は海予定_c0245666_20374621.jpg

一通りやる事やって 焚き火を囲って のんびりとした時間🎵
いろんな悩みや思いが 宮本さんを前にすると溢れるね笑


残念なヤツにも同じように そういう仲間が居てるんだろうか?居てるなぁ〜
それが世の中ってヤツだろなぁ〜
悪口言ってた者同士が ニコニコと喋ってる光景は本当におぞましい光景だと思うけど
少なくとも 結果的には そっち側の方が戦争は起きないのか?
あっ🎵さっき喋ってた人🎵昨日 俺にはボロカスに言うてたで🎵


・・・・・・



俺には無理だーーー
拘置されてでもボロカスに殴りてぇーーー笑




そう考えると 立花さんの強さ(賢さ)はマジでヤバいね
やっぱり 世の中賢さやな(* ̄ー ̄)
と話は戻り




12日は海予定_c0245666_21214451.jpg

撤収な時間には 満潮で中瀬も激荒れ・・・
当たり前か 台風やもんな😁



で お次は




12日は海予定_c0245666_21283712.jpg
新宮で和歌山ラーメンを 勝浦の方が良かったが定休日だった・・・(/ー ̄;)
まっ 完璧は求めたらダメね(^_^)



で お次はコアを見るだけで




12日は海予定_c0245666_21340616.jpg
良い壁だ良い壁だ🎵と連呼してた笑



本当に遠いところ来てくれてありがとうね〜m(__)m
次回は滋賀で会えるかな🎵
急いでリハビリ完治ね(* ̄ー ̄)🎵笑。





番外編



12日は海予定_c0245666_21361685.jpg
ゴールド免許って何?(ノ-_-)ノ笑
はい・・・はい・・・すいません・・・はい・・・・
ここは40キロ規制なんですね
57キロだったので17キロオーバーですね



・・・・・・


(ノ-_-)ノ笑



何となくを守らない警察官🎵
ぶっ壊す(ノ-_-)ノ




はい・・・・すいません・・・はい・・・・(/ー ̄;)笑




12日は海予定_c0245666_22064503.jpg
ロン🎵癒しておくれ〜〜🎵笑





by barimetal | 2019-08-14 20:08 | その他 | Comments(2)
Commented by ミヤモト at 2019-08-15 03:10 x
なんと言っていいのか、至福の時でした。
あちこちズタボロに海水は堪えたけど、それを越える楽しさが(^^)
初めての磯遊びで、あんなに面白いなんて、人生損してたね~(^^;)
貝も美味すぎて最高だったし、ウニも直に食べれたし、天気はダメ元がしっかり晴れてくれたしで言うことなしです。
あのダラダラ加減が気の遣わない面子で過ごせのを表してるね(^^)
なんだかんだと思いや悩みの話を聞いてくれて、気持ち的に楽になりました。
2年振りに食べたラーメン旨かったし、コアの壁の良さには本当にビックリでした。
なんか運をすべて遣い果たした感があるけど、行ってみて良かったです。

何から何までお世話になりました。
いつもしてもらってばっかで、申し訳ないけど感謝しています。
本当にありがとうね~<(_ _*)>

またしっかり歩けるようになったら、遊んでね~(^^)
Commented by barimetal at 2019-08-15 12:18
ミヤさん
磯遊び🎵めちゃくちゃ笑えたね🎵笑
45年間な田舎暮らしだけに
今から師匠と呼ばれてもえーで
(* ̄ー ̄)✋

人生は過酷🎵
残り少ない人生🎵負け犬じゃない限り
必ず笑えるよ(* ̄ー ̄)v

次回はヘシでカサゴ🎵のちの味噌汁🎵ってやつも良いね(^_^)
いつでも来てよ🎵
遠いところ来てくれて ありがとうです
m(__)m(^_^)👍