人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ゆっくりだが良い流れ

近所に
警察官クライマーにムーブを教える泥棒クライマーが居てたら面白いね



そこ!そっとね




笑。




さてさて お久しぶりですね〜😁



忙しいのか?暇なのか?寂しいのか?すら理解してない日々ですが(/ー ̄;)



あっ 二組の幸せ情報がハートブレイクよっちゃんに届きましたね(ノ-_-)ノ笑



人生とはロシアンルーレットだと44才🎵悟りました



人生の最後に 最愛な人を見ながら
または思い出しながら死ねたら人生🎵最高な〆に出来ると思っている
私だけに
何故に去年な前半に弾が入って無かったのか?と悔やまれる日々です・・・笑



という訳で 二組さん🎵ナンマイダーですよ(* ̄ー ̄)
今でしょ🎵笑





さてさて 本日は何故に更新かと言うと
本日無事に?建築板金な実技試験が終わりました






ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21351704.jpg
6月な日曜日に二回 製図の講習(朝から晩まで・・)
(/ー ̄;)

コンパスなんか小学生以来じゃないか?
とにかく理解するまでは地獄の苦しみでした笑


ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22593089.jpg



ゆっくりだが良い流れ_c0245666_23001592.jpg



ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21422510.jpg
2級が2年の実務経験で 我が弟子達2人
1級が7年の実務経験で 我が社から私と もう一人
と他社から7名
この日に品物が時間内に作れたのが 私と他社の一人・・・
私いたっても ほぼ奇跡な完成・・(/ー ̄;)





ここから本日まで 地獄の日々の始まり始まり笑




ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21504027.jpg





ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21512937.jpg
仕事が終わってからの練習・・・
この時は 製図に1時間 作りに4時間半なレベル(/ー ̄;)
試験での時間制限は4時間半・・・
てか リアルに集中力がムリッス( ̄0 ̄;)


ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21564984.jpg
時にはバリ小屋でも




そんなこんなで 長い長い1ヶ月をえての本日





あっ🎵もちろんコア登りも



ゆっくりだが良い流れ_c0245666_21594688.jpg
この日 私課題をとうとう全完したカッツン🎵
本当にこの一年で強くなった
他な面子も強弱はあるものの 全体的には良い方向性を得たと思う
何よりも多数な良い完が見えて 設定者として幸せを感じれましたm(__)m


ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22051313.jpg
あとは〜二台目なカヤック🎵も購入(^_^)笑
マッキー号と呼ぶぐらいに マッキーと一緒に釣りがしたくって購入しました(笑)
もちろん 他な友との楽しみの為でもあるんで
連絡🎵喜んで待ってます(^_^)




で 本日な実技試験




ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22090659.jpg
朝の8時半
早々に写真は禁止です‼️と怒られる44才・・・(/ー ̄;)笑
という訳で イマイチねたは無し(ノ-_-)ノ




いや〜〜〜めちゃくちゃ緊張しました(/ー ̄;)
製図での時間では 手の震えがずっと・・・
コンパスがコックリさんでしたね(笑)



和歌山県からの検査委員が3人に 板金検査委員が4人と多勢に無勢が緊張の原因だと思われる(ノ-_-)ノ



まぁ 何とか 私 一級の部を一番で終了しましたが
結果3時間の集中で死亡しました
更に 合格か不合格か?もわからない
このモヤモヤ感が すっきりするのは10月という地獄の長さ(ノ-_-)ノ

再来週な日曜日に学科の講習
9月に学科の試験


計5回 和歌山県まで を残すところあと2回



そんな中でも 間違いなく今日の最難を乗り越えただけでも嬉しいが
こればかりは合格してての話ですね(/ー ̄;)笑




まっ 何かに頑張るって 大変だけど幸せでもあるねって言う更新でした(^_^)





ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22451459.jpg

ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22305975.jpg
本日我が4名 3時に田辺にて昼御飯にて解散 。





番外編



あゆみ・めぐみが脱走で居なくなって しばらく捜索な日々でしたが
いまだに帰ってこず・・・そんな中




ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22352274.jpg
えっ?この子猫は何処から?笑


ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22362213.jpg
ここから入ってきたらしく 一度は出ていったものの
気がつけば しれっと
また居た笑




ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22382784.jpg
お風呂に入れて





ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22390847.jpg
オスだけど一緒に寝る日々スタート(^_^)




ゆっくりだが良い流れ_c0245666_22401881.jpg
ロンと命名しました(^_^)





by barimetal | 2019-07-21 21:15 | その他 | Comments(4)
Commented by NKTK at 2019-07-22 11:16 x
お久しぶりですね(^-^)
元気そうでなによりです
試験大変そうだけど楽しそうですね
ロンちゃんは生命力ありますね(^^)
僕もなんとかやってます(^-^)
Commented by barimetal at 2019-07-22 17:33
NKTKさん
元気やで〜〜(^_^)v
44才🎵頑張って身体年齢は21才をキープしてますよ(笑)まっ
試験中にオシッコ2回行って 県職員にまた?って顔されたけどね・・・(/ー ̄;)

フォレスターにカヤック🎵
まだ?(* ̄ー ̄)笑
大阪の海が綺麗なら喜んで直ぐに行くんだけどね〜(^_^)

ロンちゃん🎵めちゃくちゃ懐いてくれててね🎵
もう〜今ね❤️😁
Commented by ミヤ at 2019-07-22 20:22 x
かなり大変そう(汗)
こういうのって、現場で臨機応変にサイズとか形を作ってるイメージあったんだけど、やっぱりきっちりしてるね(´`:)
休みも潰してって感じで、なかなか休まる時もなさそうやね。
暑いし熱いから、体調気をつけて頑張ってください<(_ _)>
Commented by barimetal at 2019-07-23 12:30
ミヤさん
普段の作業では臨機応変な作業ですよ〜
(^_^)
リアルに時代遅れな試験内容で尚且つ
この小さい一つに使わない技術が大量に詰め込まれててね・・・(/ー ̄;)笑

で日曜日が合計5回もでしょ( TДT)(ノ-_-)ノ笑
でも大変なほどに自分価値が上がると信じて頑張ってます(^_^)v

いよいよ今週やね🎵天気になってくれれば良いけどね〜😁✨
とにかく 雨でも晴れでも楽しみッス(^_^)