人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

早くもワクワク見つけた。

14年前にコアの壁を見た時の感動🎵 が今 また違う形でスタート





早くもワクワク見つけた。_c0245666_12355232.jpg
ココ・・・潮が悪くない?・・・・笑



マーシーに魚役してもらう予定が今日に限って来ないし・・・(/ー ̄;)
チエミちゃん・・・変な写真撮らせて
すいませんm(__)m笑





早くもワクワク見つけた。_c0245666_12391394.jpg
少し恥ずかった・・・・笑





早くもワクワク見つけた。_c0245666_17470912.jpg
ブラックTバック号 (笑)
本日から新しい世界🎵にチャレンジ🎵初出航だけにドタバタでしたが





早くもワクワク見つけた。_c0245666_17500692.jpg
今日からこれだ‼️と無事に確信出来ました(^_^)v
マジでヤバい 自由ってコレやろ🎵





早くもワクワク見つけた。_c0245666_17542093.jpg






早くもワクワク見つけた。_c0245666_17543846.jpg
本日はロックフィッシングで 良い型のガシラさん
乗ってるだけでも楽しいのに こんなんまで釣れてええの?笑
最高やん🎵って思ってたら ここで問題発生






早くもワクワク見つけた。_c0245666_17570974.jpg
おしっこ・・・・漏れる・・・(/ー ̄;)
頻尿はクライミングと一緒やん(ノ-_-)ノ笑
結局2時間で2回ほど強制上陸( TДT)




早くもワクワク見つけた。_c0245666_18002808.jpg
あと 今日の予報通りに天候が早朝から変わってきて強風
もう止む事は無いだろうと撤収
あとパドリングも3時間で左肩が限界だった(/ー ̄;)




そんな感じで本日無事にクライマーからカヌーフィッシングマンになれました
クライミングの世界も広かったけど
海の世界もヤバし
今度こそ 未来の想像が出来れば良いなぁ。




番外編
早くもワクワク見つけた。_c0245666_18094634.jpg
どうしても捨てれなかった(^_^)まだエンジンは好調だが
ひとまずおやすみ🎵今までありがとうね
これからは災害対策と倉庫で活躍です😁




早くもワクワク見つけた。_c0245666_18125721.jpg
人生初な12時まで残業・・・これだから島なんかで仕事するの嫌なんだよねーー



早くもワクワク見つけた。_c0245666_18151392.jpg
25トンがオモチャ・・・・やっぱり上には上が居てる笑





早くもワクワク見つけた。_c0245666_18172393.jpg
早く日曜日にならないかなぁ〜笑。

by barimetal | 2019-03-17 17:39 | その他 | Comments(8)
Commented by NKTK at 2019-03-17 21:25 x
うあー
楽しそう(^-^)
更新楽しみにしてたよー(*^^*)
元気元気でなによりです
僕は仕事仕事で死んでます( ̄ー ̄)
近いうちにお邪魔しよーかな
また連絡しますねぇ(*^^*)
Commented by まぁ姉 at 2019-03-18 12:40 x
ブラックパールじゃなくて、ブラックT…ね(笑)。
寝てて流されないようにね~(*^^*)。

水分控えめね←頻尿!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
Commented by barimetal at 2019-03-18 12:43
NKTKさん
14年ぶりに魂が喜が震えた(笑)
いろいろあったけど 意味があったんだなぁ〜って・・・(/ー ̄;)それに
また流れるようにたどり着いたしね
(^_^)✨

始めは小さいのを買って🎵後に大きくしようって思ってたんやけど
全然35000円のコレで大丈夫😁👍

マジでオススメ🎵あとパドリングで身体も使うしね(^_^)

仕事ばっかりなんやね😅って事は金持ち?って事やろ?笑
もうね 釣りってクライミングでは無かった
物欲がヤバい・・・
もう10万があっという間(/ー ̄;)笑

とにかく 今年からの働き方改革な有給使っておいで🎵 海で待ってるよ〜(^_^)
あっ🎵厄除けアイテムも入手してるから
その時に渡すね。
Commented by barimetal at 2019-03-18 15:24
まぁ姉さん
日本語にすると 黒エロいおぱんつ号
(笑)
そうそう🎵寝そうになったよ😅ただ僕は座って寝れ無い人だから大丈夫だったけど
あの人は全然に無理だと思う(笑)

おしっこ上陸・・・また海上で飲むコーヒーが美味しいのよ( ̄~ ̄;)

まっ🎵あっという間に灼熱の夏でしょ🎵
(^_^)vあと
もう1隻買う予定だから 遊びにきたら海賊ごっこしようね(* ̄ー ̄)✨笑
Commented by ミヤ at 2019-03-24 08:25 x
スゴいね(゜ロ゜;)
海で漕ぐのってしんどくない(;^_^A

コアにもちゃんと顔出してんのね
良かった(^^)
デカいガシラが充実さを出してるね~

事故しないように、船上オシッコにも是非チャレンジ( ´艸`)
Commented by barimetal at 2019-03-24 11:59
ミヤさん
連絡もありがとう(^_^)✌️
海カヤック🎵全然余裕ッス(* ̄ー ̄)v
まぁ〜元4段ですからね(笑)

コアは今のところ月2回ほどかな😅
こないだ久しぶりに真剣トライして🎵初段登って
俺🎵趣味はカヤックやで❤️ってどや顔しといた(笑)
また敵増えるかな(* ̄ー ̄)?

船上おしっこ🎵 立てたんやけど・・
最後の〆で年齢が出そうやったから止めた・・・(/ー ̄;)笑

ではでは また近いうちにね(^_^)👍
Commented by つなぎの社長(元) at 2019-03-28 13:08 x
ええなぁ趣味にせんでも初段登れるの。
5級登れたり登れなかったりやで(笑)
海の上より陸で魚食べたい(  ̄▽ ̄)
Commented by barimetal at 2019-03-28 15:22
つなぎの社長
お久しぶりですm(__)m笑
5級・・・凄・・い・・やん・・・
(/ー ̄;)ってアカンやろ(ノ-_-)ノ笑

最近気がついたんやけど クライミングって効率の良い筋トレやね・・・(/ー ̄;)


カヤック釣り🎵 マジでヤバいで(^_^)
元々童心やけど 更に童心になれるアイテムッス(笑)
それに釣果も 筋肉次第っていう優れもの・・・(/ー ̄;)

購入🎵連絡待ってるよ〜〜(^_^)v