人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

14年 次なる笑いへ

30歳から44才まで🎵




誰よりも走り🎵誰よりも笑った🎵





濃密な14年間 でした





みんな 今まで本当にありがとう
( TДT)




地元では  ただひとり
の温度差を12年ほどかな?
他県な岩馬鹿が居なかったら   ここまで楽しめ無かったと本当に心から思う




上等上等🎵




とりあえずクライミングは1番から5番辺りに変更で〜〜す(笑)





心配しないで下さい





「もってる」から笑。
14年   次なる笑いへ_c0245666_22460699.jpg












by barimetal | 2019-01-23 22:34 | その他 | Comments(8)
Commented by NKTK at 2019-01-24 14:02 x
毎度です
情熱が大事やし、無理もよくないもんね(^^)
また時期がきたら本能が呼んでくれるよ!
釣り教えてほしいから、また連絡しますね(^-^)
Commented by barimetal at 2019-01-24 17:42
NKTKさん
本当のところ もう〜何年も前に無くなってたと思う(/ー ̄;)
ただ あの人の情熱に便乗してたのかもね(笑)
それに 他県で愉快な岩馬鹿達や 師匠を師匠として扱わない可愛い弟子達と離れたく無かったのも続けれた理由かな(^_^)🎵

釣り🎵最近は まだやった事の無かった釣りをチャレンジしてて これからもどんどん新しい釣りに投資する予定です(^_^)
因みに 昨日はマッキーとアジング✨笑

近々 船の免許を(放置・・)更新しようと思ってます(笑)
是非🎵泊まりでね✨夜な到着から鬼指導やね(* ̄ー ̄)笑

長くな間 コメント🎵本当にありがとうございましたm(__)m
本当に出会えて良かったです(^_^)
Commented by ミヤ at 2019-01-24 22:56 x
クライミング遠ざかってんのね(>_<)
なんか寂しいね~
でも他に情熱注げるものがあるなら、いいことですね(^^)

また遊んでくださいね<(_ _)>
Commented by barimetal at 2019-01-25 08:20
ミヤさん
どうしてクライミングし続けてる老後が想像出来なくってね・・笑
丁度タイミングも良し(^_^)

てか トレーニングを打撃系に変えるだけだから
もう〜しばらくは強いで笑
こちらこそ🎵ミヤさんとの人生セッションは最後までするよ〜〜(^_^)w

永らくコメントありがとうございました
m(__)m(^_^)
Commented by ちとズ at 2019-02-02 23:23 x
え(゚ロ゚;三;゚ロ゚)困る!まだまだお師匠さんから教えてもらうこといっぱいあるから、充電したら必ず戻ってください!岩場でいつもみたいに岩睨んで半べそかいて、お師匠さんを待ってますからね!助けに来てくださいね!笑
Commented by barimetal at 2019-02-04 08:38
チエとズッキー
( TДT)笑 師匠を泣かすなや
(ノ-_-)ノ
本当は去年な8月で引退を決めてたんやけど
君達との絡みから離れるのが嫌で中々の未練やったわ・・・(/ー ̄;)笑

ゆうだい達同様に隙を見せたら師匠をボロカスに言う君達から
こんなコメントが来るとは・・・笑
ホントにありがとうやで(* ̄ー ̄)w

今は相方&釣りな日々🎵何をしても「もってる」から早くも根魚の王様と言われるクエが釣れました✨
全長がなんと‼️

10センチ・・・(/ー ̄;)笑とまぁ〜それなりに楽しんでるんで君達は まだまだクライミングを楽しみなさい(^_^)✨
Commented by hyodomode at 2019-02-16 22:54
帰ってきたら俺が師匠になってるはず( ̄∀ ̄)
師匠って呼んでくれていいっすよ笑笑
まぁ、冗談は置いといて…
待ってますよ師匠(^^)
Commented by barimetal at 2019-02-17 22:31
hyodomode君
もう〜十二分に下克上やわ(ノ-_-)ノ笑
でもありがとう( TДT)

釣りでは 師匠が多過ぎて四苦八苦して楽しんでるよ😁
まだまだ模索中だけど クライミングと同じで「みんな」と笑える環境作りを ゆっくりとね(^_^)v

来月辺りでカヌー購入でカヌーフィッシングデビューな予定です(^_^)v

そして青モノをエサにして鯨釣るッス
(* ̄ー ̄)🎵笑
あっ🎵今度は釣りの弟子にどう?
(* ̄ー ̄)ニャ

ホント良き弟子達に恵まれ幸せでした
m(__)m(^_^)w