人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜は 一之瀬

日曜は 一之瀬_c0245666_19041956.jpg
ゆとりクライマーだけに  洗車してから出発😅




日曜は 一之瀬_c0245666_19051762.jpg

シラクラ🎵車が三台も止まってた(^_^)






日曜は 一之瀬_c0245666_19060217.jpg

おっ🎵誕生日一緒やろなぁ〜(^_^)

もう〜「なな・にい・ご」‼️ってしか読まへん・・・(/ー ̄;)笑





日曜は 一之瀬_c0245666_19083630.jpg






ゆうだいガンバ〜🎵 この日の再トライは惜しかったね(^_^)






日曜は 一之瀬_c0245666_19083732.jpg
ふふっ(* ̄ー ̄)久しぶりやね🎵

そして  これまた久しぶりな兵頭君(^_^)🎵






日曜は 一之瀬_c0245666_19104437.jpg

笑笑
もうヨレヨレやったよね(* ̄ー ̄)笑
我慢せんでええのに・・・・笑




日曜は 一之瀬_c0245666_19115134.jpg

右手のデッドが出来ない今
「ゴンザレス2段」は登れたけど
「ジョーズ1級」は敗退・・・

いや〜〜それにしても
「メガロドン3段」
俺🎵惜しかったなぁ〜〜
・・・・(/ー ̄;)笑







みんなお喋りありがとう(^_^)✨




日曜は 一之瀬_c0245666_19242805.jpg

少しでも  肉離れが早く治ればと温泉🎵
年々  健康グレードが上がる・・・
まっ🎵 いつ消えても良いように
1日1日エンジン全開(^_^)v







日曜は 一之瀬_c0245666_19173904.jpg

ゆうだい&まどか嬢に頂いた🎵
いつも金使わずに「気を」使って🎵って言うてるのに
みんな金使う方を選ぶ・・(ノ-_-)ノ笑
まっありがとうやけど・・・。








番外編
土曜日の夜に   今年初で2ヶ月?ぶりなコア🎵




日曜は 一之瀬_c0245666_19204632.jpg

カッツンの存在にも  かなり助けてもらってるなぁ〜✨
いつも良く笑うカッツン🎵一緒に居てても凄く
気が楽(^_^)🎵




日曜は 一之瀬_c0245666_19233144.jpg




日曜は 一之瀬_c0245666_19233137.jpg

帰宅・・・眠い・・(/ー ̄;)


by barimetal | 2019-01-14 19:03 | 一〇瀬 | Comments(0)