人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

2日 初な岩場に

太一のお誘いを受け   悩みに悩んで行く事に・・・




行かない事より行く事の方が難しかった





というのが行く事を決めた
本当の 理由(* ̄ー ̄)







2日  初な岩場に_c0245666_19355359.jpg

久しぶりですな(^_^)🎵










2日  初な岩場に_c0245666_19370168.jpg

来た来た・・・合計4台で

1(私)対10人?の戦いの始まり(* ̄ー ̄)





2日  初な岩場に_c0245666_19552407.jpg
いつもは人と戦う事は無いが  この二人だけは別(ノ-_-)ノ❗
右手
肉離れ中で2週間 絶対安静な私だが
この日は右手を捨てる覚悟(* ̄ー ̄)笑





で  アップにこの二人が選んだ課題が
この初段な課題・・・馬鹿でしょ?
(/ー ̄;)





しかし   ここで  まさかの 言い出しっぺ太一がハマる(笑)
まぁ〜〜ハマる(ナオキと爆笑)





2日  初な岩場に_c0245666_20052255.jpg

俺・・利き手重症なんやけど  それでも
ちょーーー簡単やったで🎵(笑)

結局100トライはしたんちゃうかな
(* ̄ー ̄) まぁ〜汚い登りやったな🎵
(ナオキと爆笑)




2日  初な岩場に_c0245666_20131119.jpg

で  次はこれ🎵  これは下って行くから
俺はパスっていうたら太一らに却下されて

却下されたにも関わらず   いやいやでも重症でも強いから 1抜け🎵(* ̄ー ̄)v
普通に抜けパートが名作やった・・・



2日  初な岩場に_c0245666_20184104.jpg

たしか・・ここから3級🎵じゃなかったっけ?(´ 3`) 
一回落ちたよね?(´ 3`)笑

私・たいち・と抜けて   ここでまさかのキンニクゴリラナオキがハマる🎵笑





予想外だっただけに   太一と二人で爆笑






たしかナオキって3段やったよね🎵
それって🎵ホンマに3段なん?(太一と爆笑)




であまりにも暇🎵だったので太一と直ぐ近くの1級をやってるヨーさんに混ぜてもらう




ここで 私  今日一番の激痛が走るも
強いんで  余裕で完(* ̄ー ̄)v
太一も完はするが   トライ数ヤバし🎵




太一って  たしか4段やったよね(* ̄ー ̄)
それって・・・(* ̄ー ̄)?笑




ここらでナオキが完やったかな
いや〜〜〜めちゃくちゃレスト出来たと私達は大喜び(笑)




で苦手パートをしっかりと確認したので
今度はノーマルな1級な右上がりを(笑) 





案の定  またナオキだけがハマる(笑)
もう〜今日は勝ったな(´ 3`)
もう〜この課題で終わったやろ🎵って思ってたら



ここで キンニクゴリラナオキ 発動・・登るんかい・・・( ̄~ ̄;)




2日  初な岩場に_c0245666_20443036.jpg

で次は初段?なコレ🎵   これも「利き手」重症な私が1抜け🎵
何故に怪我してても強いか?
ふふっ心構えが違う(ただ負けたないから・・笑)




しかし この課題の上部がコケコケなお陰でマントルに右手を神様に捧げた・・
(/ー ̄;)




でハマれハマれと念を二人に送るも・・・二人とも完・・・
コイツらしつこい(ノ-_-)ノ笑




で次なる課題へ🎵って書きたいんやけど

もうデートに行かなあかんから結果ね(笑)




私 ・重症やのに初段3本・1級2本


太一
めちゃくちゃ健全で初段3本・1級2本と
カウント無しな2級一本
のちに  この抜け駆け2級により太一は「失格確定」



ナオキ
もう〜元気通りこして筋肉馬鹿状態・・・笑
は初段3本と1級が1本のみ‼️もう一度いいますよ
1級が「1本」(危なかったー笑)




という事で 圧倒的に私こと🎵よっちゃん様の勝利🎵🎵




そういや〜ワンピースでもおったな🎵
腕ちぎれてもカッコいい奴🎵
そうか〜🎵今度から「シャンクスよっちゃん」て呼ばれてもええんちゃうかな
(* ̄ー ̄)





2日  初な岩場に_c0245666_21092787.jpg






2日  初な岩場に_c0245666_21092884.jpg

あぁ〜〜楽しんだ(^_^)✨

怪我や‼️って言うても  ほら言い訳


重症や‼️って言うても  もう逃げてる
としか言わない面子達・・・(/ー ̄;)



腕はちぎれたけど  戦って良かった(笑)




とにかく❗セッション&お喋り🎵ありがとうね🎵




君たちは決して弱くは無いよ




シャンクスよっちゃんが強すぎただけーーーーーーーーぎゃはは。
by barimetal | 2019-01-03 19:29 | その他 | Comments(0)