人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川

今週・・・ジム登り一切せずに釣りに没頭・・・(/ー ̄;)ヤバいと思いつつも楽しい(笑)




釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_20493724.jpg
またマッキーと釣りセッションで  またも2キロクラスをゲット🎵
しかしこの日はバラシの連続で結局  マッキーと
一匹ずつな釣果で終了(ノ-_-)ノ






釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_20534138.jpg

次の日の単独では爆釣🎵イカ3杯に太刀魚2匹(* ̄ー ̄)v笑




で   このイカをハンマーで締めます🎵
すると〜一瞬で




釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_20565165.jpg
美白🎵ちょっと羨ましい・・(/ー ̄;)笑


釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21003041.jpg

芸術的な瞳🎵 楽しい時間ありがとうねイカさん(^_^)感謝して お命を頂きますねm(__)m✨







釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21023039.jpg

で  日曜日は  ゆうだい&まどか嬢&そがわ君と遊ぶべく宮川へ





途中  前日の雨でクレイジーは空いているだろうと思ってたら
駐車場に姫路産な車
ひょっとして〜って見に行ったら激強なあまにゃん「様」が居てました・・


最近 強過ぎて  そろそろ暗殺される🎵という噂を流している私だけに 早々に退散
(笑)





で  ゆうちゃんが居てるであろう「地層」な岩へ




釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21145810.jpg

釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21145834.jpg

既に「地層」を終わらして 「ダイナミック」な二人   もちろんダイナミックも
瞬殺
まっ🎵初段やもんな(* ̄ー ̄)





釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21173592.jpg

「地層」に戻って    まどか嬢のMMT🎵


 

次回の次回?辺りに勝負かな?良いトライでしたよ(^_^)w





てか 暑すぎ・・・ほんまに異常気象やなぁ〜(/ー ̄;)
ので 早々にコルベットは諦めて
4人で「ミナモ」へ





釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21224262.jpg

釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21224278.jpg

釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21224364.jpg

もう〜ダメちゃうか?っていうぐらいヨレてたはずやのに・・・(/ー ̄;)チッ




で   そがわ君な希望で今度は「クレイジー」へ移動するも   結露の悪化で断念





ここで私は  撤収
今からなら釣りに間に合う・・・(/ー ̄;)
笑。





番外編
釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21293347.jpg

メグミに洗濯物を被せる  優しい子供達・・・(/ー ̄;)笑





釣りの誘惑に負けた4段・・と日曜日は宮川_c0245666_21305449.jpg

海の偉大さに   ただただひれ伏す


終わる命だからこそ 愛おしい。
by barimetal | 2018-12-23 20:44 | 宮川 | Comments(0)