人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

光さす方へ

久しぶり〜(^_^)  皆さん元気にしてますでしょうか



私の方は元気過ぎて  確実にオーバーワーク症候群で
流石にこのままでは身体が壊れる・・
という事で  釣りを再開🎵しました




光さす方へ_c0245666_17253695.jpg


数年ぶりに行った初日に2キロ🎵
俺🎵やっぱりもってる〜(笑)

今は亡き 仕事の師匠に教えて貰ったイカ釣り
こんな再開も 良いもんですね




光さす方へ_c0245666_17301109.jpg

勉強出来んけど  電気ウキになら集中出来るんです(笑)

光さす方へ_c0245666_17322843.jpg

アメリカザリガニも釣れます(笑)
伊勢海老やったら逮捕ですよ・・・
(/ー ̄;)笑




もちろんクライミングがメイン
光さす方へ_c0245666_17354571.jpg

やっと3手目のコツが分かった辺りで
コツな左足掻き込みで足負傷・・(涙)
あと2センチリーチあれば余裕な3手目なんだけど(ノ-_-)ノ



光さす方へ_c0245666_17384540.jpg

コアなメンバーと極寒笠置にも行ってきました(^_^)

新しい出会いも多々で   もう〜5人ほど結婚してくれ‼️
と言うたかな?



全員にお断りされました




やっぱり  出会った  その日に言うても 中々してくれませんね・・・(笑) 




光さす方へ_c0245666_17434110.jpg

光さす方へ_c0245666_17434175.jpg

仕事の方も    9月に最後の爺が退社で
代わりに経験者な新メンバーが入社

これが 最高に正解で   もう〜10年以上前から番頭を任されてますが
やっと 少しですが安心感をゲット(笑)
まぁ〜気がつけば私が最年長という厳しい現実ですが(笑)

とにかく 毎日が楽しんで作業出来てる事に感謝やなぁ〜って思います
全ては私次第なんで  みんなで楽しくをモットーとして笑いある毎日にしないとね(^_^)🎵




光さす方へ_c0245666_17512952.jpg

光さす方へ_c0245666_17512968.jpg
先週から  マッキーのみなバリ小屋再開

正直に寂しくはなったけど   悪い意味の寂しさでは無いので   明るい未来を信じて
今は笑って強くなろうと思います


今年のクリスマスはひときわ寂しい予想だけに自分に早くもプレゼント(^_^)
クリスマス当日は 死んだフリして過ごす予定です(笑)




という日々かな




占いでは来年から  ヤバいほど幸運になると予想な   獅子座な私





普通で良いですよ神様(笑)。







番外編


光さす方へ_c0245666_18011455.jpg

光さす方へ_c0245666_18011440.jpg

無事に大阪への就職も決定した長男りょう猿
土日休みな会社だけに   早くも下克上な気分です(/ー ̄;)笑

今は教習所通いで
エンストを馬鹿笑いで仕返し(笑)


光さす方へ_c0245666_18070097.jpg
猫達も全員元気🎵 


光さす方へ_c0245666_18084665.jpg

光さす方へ_c0245666_18084780.jpg

44才ですが     てか23才って  こんなに頻尿か? (笑)

光さす方へ_c0245666_18381349.jpg
現場で見つけた羽🎵 心境が心境だけに幸運を拾った気になった(笑)
ありがとうね鳥さん。

by barimetal | 2018-12-12 17:20 | その他 | Comments(4)
Commented by ミヤ at 2018-12-13 20:59 x
寒かったよね~
まだマシな方やったかな(;^_^A
皆さん本当に良い子達です。
5年振りのサカイさんにもお会い出来たし、
宮田さんにはかなり笑わされましたね( ´艸`)
「ケッコン!ケッコン!」ってカッコーかと思った(^^ )
またコアやバリにも登りにいかなきゃね~
Commented by barimetal at 2018-12-14 10:26
ミヤさん
更新が遅れて・・・その節はお世話になりましたm(__)mお陰様で みんな笑顔&爆睡な帰宅になりましたよ(笑)

宮氏・・相変わらずアゲアゲでしたね😅
でも そっと静かな気使いもされたような気がします(^_^)

ケッコン・・・(/ー ̄;)ここでは内緒にして下さい(笑)
ミヤさんの方こそ○○○ちゃんにメールでケッコンって(笑)

コアにバリ🎵2つとも最高な環境だけに悩むね😅
なん時でも(^_^)あっ🎵釣りする⁉️笑。
Commented by NKTK at 2018-12-14 16:47 x
あっ!釣りしてる。
いいですね。イカ釣りしてみたいですわ。
更新あって安心しましたよ
ではまた。
Commented by barimetal at 2018-12-14 17:55
NKTKさん
見つかった(笑)
イカ釣り🎵おいで〜〜(^_^) 満月で行かない日
以外は釣れない日無いよ(* ̄ー ̄)V笑
今晩はマッキーとイカセッションしてきます(笑)

クライミングも昨日 自称3段を一週間目で完しました✨
彼女が出来るまで
しばらく二刀流でいきま〜す🎵笑