人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜~月曜で下呂ッパ

日常
早くも師匠と呼ぶ女性が現れるも 丁重に もう~弟子はとらないとお断りした(笑)



あっ♪何カップか?聞くの忘れてた………。





雨予報を見つめた1週間 俺 晴れ男ちゃうわーって言うてたんやけど 結果晴れ男でした 俺もってる~~♪♪





で土曜夜発で あっという間に下呂着♪選曲が良かったのかな? 日曜 朝  無事に ゆうだい&まどか嬢と合流して 私は「ジャンパルー3段」ゆうだいは「ドーラ」な予定で岩場へ




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_09532719.jpg

駐車場が どえらい事になってた…………もってねーな(笑)いや~~バモスで来て良かった(^_^;) とにかく帰りはバックオンリー決定




めんどくさいなぁ~って思いつつも 荷物をまとめてアプローチ開始




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_09562503.jpg

えっ?スタート………水中やん(笑)確かに今日の水量ハンパ無いもんな~ ひょっとして「ドーラ」も?





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10010593.jpg

(笑)てか二人とも もってねーーー(ノ-_-)ノ 笑 で「アンセム」なワールドロックへ移動  バックで(笑)




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10033745.jpg

まずは「MoJo初段」ていうヤツから♪




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10053423.jpg





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10064432.jpg





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10071164.jpg






日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10081342.jpg

初段やのに二人して ココから落ちまくり(笑)難しく感じんけど落とされる名作でした 
確か「ゆ」20トライ「よ」19トライの完で 圧倒的に俺の勝ち(笑)
あっ 完した順番は知らん(ノ-_-)ノ




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10143170.jpg

で予定早まった「アンセム」 コレは私は終わっているので 終始 下げ男になれるように全力♪
ガンバ♪♪ファイト♪♪ガンバ♪♪ファイト♪♪(笑)




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10191422.jpg

100回は飛んでたな………(笑)100回も飛んだら1回ぐらい止めろや
( -_-)♪♪(笑)





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10212604.jpg

止まっても無いのにイチャイチャと…………(ノ-_-)ノ 笑
結果 明日もメインがあるね♪という事で敗退♪




おまけ
日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10240580.jpg

男には飛ばねばならぬ時がある!! 今じゃ~無いな(笑)



日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_23023773.jpg




で♪ラインにて ホクちゃんに「ソドム」・「スチールパーマ」なる場所を教えてもらい偵察へ




日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10271357.jpg

……………………(-_-;)





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10280467.jpg

下地………落ちたら死ぬやん…………(-_-;) 飯いこ♪うん♪♪笑





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10302180.jpg





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10310982.jpg






日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10315477.jpg

行くとこ見る事 チクチクといや!大ダメージ……………(笑)





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10341605.jpg

この時の心情に同情するなら Dカップのどなたか結婚して下さい
(-_-;)笑





日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10374044.jpg






日曜~月曜で下呂ッパ_c0245666_10382525.jpg

登ってる時と美味しい物食べてる時「だけ」幸せ♪(ノ-_-)ノ笑




トイレのある駐車場に帰って 3人でゆっくり喋って終身……ちゃうわ就寝か。続く

by barimetal | 2018-09-25 09:43 | 外岩 | Comments(0)