人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

入籍♪と30万キロ♪♪

しようと思う♪ 再来年(笑)




まだ相手おらんけど………………(-_-;)。




ここ1週間なコア♪ めちゃくちゃ充実してて 強くなってる気がする
(^_^)v
クライミングを始めた頃のような情熱♪(笑)それに登ってる時は無心になれて心が少しずつ癒やされてる気がする(-ω-;)






土曜日
台風のお蔭様で仕事(ノ-_-)ノ  
夜に奥香肌へ





予定では下呂&瓢に行こうって 言うてたんやけど 天気予報が微妙で来週に変更した(^_^)





入籍♪と30万キロ♪♪_c0245666_17074058.jpg

平成20年9月24日に新車で購入して  土曜の夜 奥香肌な途中で30万キロ突破(笑)
約2年前にエスティマを買ってからの29万からが中々やったなぁ~
因みにエスティマは4万位走ったかな?
とにかく 無事に目標達成である♪ ありがとうねバモス君♪






故障? たった二回ほど  しかも 二回とも近所で発病(^_^)v
まっ 最後まで分からんけど………





入籍♪と30万キロ♪♪_c0245666_17075690.jpg

7時には「ソラ」




入籍♪と30万キロ♪♪_c0245666_17081236.jpg

心配してたんやけど パリパリ♪ そしてトライ開始♪

で以前だと初手の左手が中々止まらないんやけど  本日は余裕♪
また強くなったんちゃうか?って思ったんやけど   人差し指の痛みがマシになってる事に気がついた…………(-_-;)笑





で  もう繋げれる!!って動画撮りだしたら  足ブラパートが耐えれ無い…………(ノ-_-)ノ パートはバラしてたんやけど
パートの間にも魔物が隠れてた(笑)
計8回は左手止めて 8回とも 足コスってチーン(T_T)笑
で 人差し指の痛みがヤバくなってきたので 本日は終了






台風の通行止めにより帰りも遠回りで勢和多気まで走って
大台なコーナンで 土40リットル×2を買って 今度は宮川なクレイジーへ(^_^;)





結果 死亡しました腕が(笑) で帰宅方面へ





入籍♪と30万キロ♪♪_c0245666_17083960.jpg

爺♪温泉で復活(笑) めでたしめでたし。 月曜へ
by barimetal | 2018-09-17 17:15 | 奥香肌 | Comments(0)