人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

やっと適温♪宮川シーズンイン♪

やっとバッチが卒業出来るであろ予想気温♪
冬……長かった(T_T)笑





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22165093.jpg

オタッキー♪ここに置いたで(^_^)ノ 楽しんでね~~






やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22172038.jpg

気持ちいい気温♪ 気持ちいい=私・サエッキーと二人して
新たな核心……………ダラけ核心追加………( ̄。 ̄;)笑






やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22180588.jpg


岩場で寝てるママは何処へやらなMMT(^_^;)






やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22184326.jpg

これは……おそらくサエッキーが嘘ムーブをママさんに………




やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22192599.jpg


もはや ママさんとピクニック…………(^_^;) コンビニばっかりではね
因みにコレ 単車乗ってた時の青春弁当♪(笑)ニケツで
180キロ出して笑ってた時代(-ω-;)





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22200211.jpg

昼過ぎに やっとケンジ到着  今日も この二人は喧嘩するんやろなぁ~(-_-;)





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22205057.jpg

女帝サエッキーも そろそろ歳ですな(笑) まっ もうしばらくは藻掻いてもらおか( ̄∇ ̄)♪





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22224655.jpg

ほら……始まった(-_-;) 決まって はるかママから喧嘩売って いつも倍返しされる はるかママ(笑)





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22240748.jpg






やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22251355.jpg

ほら また負けたやん( ̄。 ̄;) ママ作のケーキを 不味いと言えるケンジ強し(笑)




やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22262819.jpg

本日何回目か分からんほど遊んだ「一角」をジョーと







やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22313317.jpg

スッサンも見てたね(p_-)¥  てかみんな貧乏やから 俺もいつまでたっても貧乏や(ノ-_-)ノ
後藤ちゃんは強いから金とれんし………(笑)





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22321801.jpg

本日は まだ明るい5時半で終了♪ 今日は「ホーク」もダメダメやったけど
飯は別(^_^)v 





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22324245.jpg

「網焼き」サイコー( ̄∇ ̄)♪ 腹いっぱい食べて 一人1600円
程度(^_^)v





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22331192.jpg

ここ3ヶ月 毎週帰って来てからアーロン撤去作業………この痛みを取らない事には ホッとしないんだよなぁ~(T_T)
確実に年々硬い部位は少なくなってるから 最終変化が楽しみ♪
頑張れ中指。






やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22150894.jpg

秋まで待っとれよ~(笑)




やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22153503.jpg

弟子に病院イケって言われる師匠って師匠なん?(-_-#)





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22161814.jpg

そうか!!そろそろ尻叩いて欲しかったんやな( ̄∇ ̄)♪





やっと適温♪宮川シーズンイン♪_c0245666_22143110.jpg

ハルちゃんが脱走して 2週間…………昔っから コレばっかりは猫だけになぁ………(-_-;)
by barimetal | 2018-03-12 10:12 | 宮川 | Comments(5)
Commented by オタッキー at 2018-03-13 21:31 x
ホールド今日受け取りました!!
こんな頂けるとは( ; ; )
部のみんなで使い倒します!!
ほんとありがとうございます!!
ホークアイはちゃっかり敗退しました(笑)
Commented by barimetal at 2018-03-13 22:55
オタッキー
良い趣味やろ~(^_^)v 地味な作業で少し時間使うけど
オタッキーがコレで笑えるならね(^_^)♪
ホークアイ(笑) 先にオタッキーが登っても今後には影響しないから…………(p_-)笑
Commented by オタッキー at 2018-03-13 23:31 x
ホールディングも岩っぽくてかなりいい感じです!
ほんまありがとうございます^ ^
確かにシェイプめっちゃ大変そうですね(笑)
ホールドとホークアイ両方回収するつもりやったんですけどね…(笑)まだまだです
Commented by はるかママ at 2018-03-14 23:26 x
バッチはいてないと動きやすかったね〜(^o^)
どえらい厚着の人もおったけどね(ー ー;)
やっと宮川シーズン♪師匠がいちばん強くなる季節やね(笑)

やっと確実な足位置決まって、毎晩イメトレしてます(^^)
もちろんガバを取るときの順序も毎晩毎晩……
まあ、岩に取り付いたら全部飛んでくんやけど(^_^;)
あせらず楽しめてることがうれしい♪

サエッキーのかっこいいトライにドキドキして、上裸になれた師匠に感動して、いつもどおりケンジにコテンパンにやられて、登れてもないのに美味しい網焼き食べさせてもらって……
楽しい宮川でした(^o^)ありがとう!!

おタッキー、無事に回収してくれてよかった(^^)あとはチョコケーキだけやね〜
Commented by barimetal at 2018-03-15 00:04
はるかママさん
バッチは履いて無いけど……カバンの中にしっかりと(-_-;)笑
どえらい厚着のケンジは 相変わらずママにだけ強子やね(笑)

ホールドはヌメっても やっぱり この気持ち良い温度が1番のびのびと出来て幸せを感じる
( ̄∇ ̄)♪
焦る事も大事だけど 安堵感が出るようでは本末転倒(^_^)v
ので まだまだ楽しもうね♪