人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

初 梟城址へ

久しぶりに愉快な仲間達と連絡を取り合って♪合流決定 
もう~1週間テンション上げ上げ(^_^;)





それに初な場所♪  とにかく宿題を作りまくろう♪♪という意気込み(笑)






土曜夜に発で はるかママ宅から3時間で歌石駐車場に着






初 梟城址へ_c0245666_21103306.jpg

日曜♪10時合流だったから「山カフェ」へ(^_^;) テンションとは裏腹に地味に年齢が…………(-ω-;)





初 梟城址へ_c0245666_21110065.jpg

本日で2回目な「山カフェ」 やっぱり良い(^_^)v 40代になったら岩場の前に是非(笑)





初 梟城址へ_c0245666_21112911.jpg

合流まで近くで登ってた若者たち…………俺にも そういう時があったのよ(ウソです………)





初 梟城址へ_c0245666_21115070.jpg

無事に合流♪ サエッキーは 一足先に婆入りで…………( ´艸`)





初 梟城址へ_c0245666_21122659.jpg

凄い台数………凄い時代ですね(^_^;)





初 梟城址へ_c0245666_21130992.jpg

アプローチな分岐点にて(笑) どういう人が「カオナシ」を置いてくれたのか めちゃくちゃ気になった(^_^;)
素晴らしい人に違いない 





で本日 一気に山頂まで登って 下りながら課題を物色という ズッキーなプラン♪




初 梟城址へ_c0245666_21141931.jpg

カンテ課題でアップしてから さっそく宿題な2段………(^_^;)
ヌメッてた!!うん♪ (笑)





そして 一つ下の岩で チエとホーリーが遊んでた2段をセッション
あ~でも無い こ~でも無いと悩んたが 結果ムーブ無しで登れた…………(-_-;)体感は初段(笑)





 
初 梟城址へ_c0245666_21163709.jpg

笑いっぱなし…………でも今回は靴履いてたな(笑)





で♪ 当初 はるかママのメインだった「球根」 これが………師匠な私が敗退レベル(笑)
MMTで 何とかリップまでイクも ヌルヌル………(>_<)(言い訳)
3度はリップから落とされたな(-_-#)で4度目辺りでフクリションに頼らず手首パワーに切り替えたら 何とかギリで完(-ω-;)
みんなに待って貰ってたからマジで頑張ったな 名作だけに正直に嬉しかった(^_^)v  






で 人柱やら屍やらを見て 少しトライしたい気持ちだったが すぐに冷気に負けた(笑)
課題名と合致し過ぎる………(ビビった笑)





初 梟城址へ_c0245666_21173258.jpg


これが はるかママの本命「青い三角定規」(笑) 「赤いキツネ」「青い三角定規」あとは これで「黄色」のみ(^_^;)
信号ママと呼ばれる日もそう遠く無いかもね♪






初 梟城址へ_c0245666_21182586.jpg

花崗岩の奇跡やろ♪ 私や宮氏が ここの開拓者じゃなかってよかった
左手抜けが「左ソリ○ン」真ん中抜けが「ソリ○ン」右抜けが「右ソリ○ン」
あの当時 こんなに人が増えるなんて思ってなかったから………
危うく歴史上の人物になるとこだったな(笑)
因みに「球根」で全てを捧げた私  そう全て(笑)という事で初段なサウンズグッドも敗退臭プンプンさせながの~~ギリ完
(-_-;)
BOSEは 振り絞って左手ガバまでイクも 左手が痛み拒否(笑)
次回はアップで登ってやろうと遠吠えしといた( ̄。 ̄;)





初 梟城址へ_c0245666_21374429.jpg

初めは全然ダメだった はるかママもボス師匠のお蔭で♪ 限定とは言え 良い課題に変わったね夏子さん♪
とにかく良い登りでした(^_^)v





初 梟城址へ_c0245666_21400189.jpg

そして いよいよ私の本命♪「インペリアル」 をズッキーとセッション♪
思ってたより………小っさ( ̄。 ̄;)笑  そして このガバ掴んだから終わりやな!!とトークだけ!!強子…………(-_-;)






ほんまにトークだけ……でしたm(__)m これは次回……アップ






これでアップ無理や…………(-_-;)






初 梟城址へ_c0245666_21413957.jpg

指は激痛で 体も悲鳴あげてるのに笑いが込み上げる(笑)
「山カフェ」はイクけど( ̄。 ̄;) まだまだ情熱あるわ俺♪






初 梟城址へ_c0245666_21425426.jpg

最後は みんなでボスの 生温かい登りを堪能して(爆笑……して)終了♪♪笑





心配してたアプローチも 煙草9割辞めたから余裕やったし♪それに この日会ったクライマー全てが礼儀正かった♪
あとはやっぱり 愉快な仲間(p_-)笑 






いつ終わるか分からん人生♪一緒に笑える仲間に出会えてからが
本当のスタート。






初 梟城址へ_c0245666_21435210.jpg

豊田からの帰りは 松坂なマエさんお勧めな中華へ(2回目)
流石♪美味でしたマエさんm(__)m しかし………





初 梟城址へ_c0245666_21450668.jpg

残すのも二回目……………(-ω-;)笑 量多いんじゃーー(ノ-_-)ノ






番外編






初 梟城址へ_c0245666_21073577.jpg

凄い距離やのに微妙な連絡で急に来た 元つなぎの社長(笑)





初 梟城址へ_c0245666_21092685.jpg

良い関係に同じ趣味なら 時間は止まってるよ社長(^_^)♪
沢山のアルミありがとうm(__)m
友としてのアドバイスは「心構え」ただそれだけです(^_^)ノ





初 梟城址へ_c0245666_21062017.jpg

とうとう食べてしまった…………性格変わらんやろうか………(-_-;)笑
なんか悔しいが美味でしたユースケ君( -_-)
by barimetal | 2018-03-06 18:33 | 豊田 | Comments(10)
Commented by 元つなぎの社長(笑) at 2018-03-07 12:32 x
いきなりでごめんね(^_-)
段取りついてつかない日々を過ごしてますが、また登りましょう(^_^)
Commented by barimetal at 2018-03-08 07:58
新つなぎの社長
まさかの平日に(笑) おもてなしの用意時間ないやん(^_^;)
こちらこそm(__)m  
良い分岐点になるよ(^_^)v それに新しい道も 登り(趣味)があれば大丈夫♪♪(^_^)ノ
 
Commented by はるかママ at 2018-03-08 10:11 x
楽しかったー(≧∀≦)笑いっぱなしでした!
あのアプローチで笑かされたらほんまに屍になれる(笑)

球根は悪すぎて即敗退でしたが(ー ー;)師匠の完登見れてよかったです(^^)ボスも、これは値打ちあるわーって言ってた♪
宿題を作りまくるって言ってた師匠、だいだい登ってるし(^^;)また宿題作りに行かなあかんね(笑)

わたしは青い三角定規が登れて大満足でした!
最後までわたしスタイルで登りきったし!
赤、青、次は黄色いきたいなあ……(^^)

最高に楽しい仲間たちに遊んでもらって、おいしいものいっぱい食べて、幸せな豊田でした(^^)
いつも連れて行ってくれて本当にありがとう(^-^)

社長の突撃訪問もびっくりしたけどうれしかった(^^)
一緒に笑える仲間に出会えてからがスタート、ほんとにそう(^-^)
社長の課題左ぬけバージョン、今夜登ります!ホールド覚えてるかな(^_^;)
Commented by メグボス at 2018-03-08 11:01 x
コンディションは微妙やったけど、めっちゃ楽しかったー!
さすがに、初めての岩場やと、靴履くよなー笑
色々触れて、いっぱい笑って最高でした!
久しぶりのママケーキ&スコーンも最高に美味しかった!
いつも、ありがとう&ご馳走様です!

よっちゃんの球根、さすがやったねー!
良い登りで刺激をいただきました!
私も、ぼちぼち魂のトライができるように頑張るぞー!

また、遊んでねー!!
Commented by barimetal at 2018-03-09 10:08
はるかママさん
豊田でも爆笑で さぞかし うるさいチ~ムやったやろね……( ̄。 ̄;)笑
初梟♪ やっぱり新しい岩は最高~に楽しかった
(^_^)v
「球根」はマジでヤバかった……(>_<) あとジムで登って無い分 ガバでヨレるサウンズグッドもヨレヨレ(>_<)笑
とにかく 情熱の確認が出来て 良い機会になったよ(^_^)v

「青い三角定規」(^_^;)  成長を感じれたかな? とにかくおめでとうございます(笑)
Commented by barimetal at 2018-03-09 12:17
メグボス
いつも岩場で寝てる人とちゃうで( -_-)V笑

「球根」正直にラストトライやな~なタイミングやって………(-_-;)
まっ♪ 神様が
私の正直な生き様を見てくれてたんやと思う
( ̄∇ ̄)W

こちらこそ♪ もはや当たり前爆笑なんだけど
いつも予想以上の楽しさです(^_^)v

また次回も 宜しくね~(^_^)ノ
Commented by at 2018-03-09 18:51 x
ありがとうございました。
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです(^^)

集合する前に、オシャレなとこ行ってたんですね。
次行くときは僕らもカフェで1日スタートしようかな…笑
Commented by barimetal at 2018-03-10 10:32
ズッキー
こちらこそm(__)m案内ありがとう(^_^)
お蔭様で 珍しいヨレヨレ具合を堪能しました……
(-_-;)
お洒落カフェ♪ 君たちは100年早い(p_-)
あと2段 10本で許可しましょか(p_-)笑
Commented by まぁ姉 at 2018-03-10 21:39 x
這ってでも皆様に会いたかったのですが、…這うことすらできないと言う、リアル婆ぁ(涙)( ´;゚;∀;゚;)理学療法士のもと、週1リハビリに通い家でも、それなりに(笑)頑張っております。
必ず復活するので、よっちゃんも、肺機能高めといてね( =^ω^)
Commented by barimetal at 2018-03-11 22:53
まぁ姉さん
分かるよー分かるよー(笑) 40代で このダメージ力だもん………(-ω-;)でも
会いたかった~(T_T)笑   
お互い日に日に健全のグレードが上がるね
(-_-;)
まっ 最終~若者たちにヒールは危ないから止めなさい!!って注意して遊ぼ(笑)