人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

はるかママインフルデビューな日曜

土曜の夜♪ 夏子さんに久しぶり会える♪と思ってたら 夏子さんからライン?





師匠………この症状は100パー インフルエンザになったと思う
との御一報(^_^;)ありゃりゃ(>_<)
「黄色い鈴」が射程内な日曜だっただけに悔しさがね(^_^;)
という事で 単身で宮川





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19235908.jpg






はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19242508.jpg

着いて早々に あまにゃん「コルベット」終了~~♪(^_^)v
ホント強くなったなぁ~~この年齢と自営業という環境を考えたら
素晴らしい成果だと思う
コメントして来ても返さん あまにゃん おめでとう(-_-#)笑




「コルベット」終わって直ぐに  今から豊田行って ハヤシに「どや顔」してこい!!って言うたのわ ココだけの話………(笑)
てか その頃 本人は岩場じゃ無く 謎解きで遊んでたな(笑)






はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19255341.jpg

笑ってもやっぱりイケメンや…………腹立つわ(ノ-_-)ノ笑  
神様はオレ様誕生の時 何してたんや(-_-#)
そんなイケメンパナやんは今日こそ!!「炎帝」な2手目
もう~~何週?っていう位な状況を考えると 大変な精神期間
そんな中でも 良く笑ってたパナやん♪ もう~十分な強子入りやね(^_^)v




はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19263564.jpg

神様~♪もう~止めさしあげて~~っていう心境なウバちゃんと私
(^_^;)
でも………まっ 顔に神様パワー使ったもんな( -_-)性格もか…… ( -_-)
そー考えたら まだ苦しんでもらわな平等じゃないか?
とか考えてたのは ココだけの話( -_-)笑





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19272039.jpg

あれっ? 下から?  ガンバ言うてたな?と まだ一度も2手目がパナやんだけに
一瞬…………になったが





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19274453.jpg

初めて止まった2手目で そのまま完(笑) そんなんあるの?(笑)
いや~~とにかく良かったね(^_^)v





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19280968.jpg

クソ~~~イケメンで4段ともなると輝きがハンパないな(-_-#)

パナやん♪初4段♪おめでとう(^_^)ノ





一方 瞬殺あまにゃんが去ってからの残る ウバちゃんと私………





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19283532.jpg

止まらんのじゃーーーー(ノ-_-)ノ 笑
まっ ウバちゃんの出来と私とでは天と地やけどね(^_^;)





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19290475.jpg

あっ 久しぶりな四天王マエさんな背中から哀愁(笑)
そろそろ分岐点かな?
答えは常に自分の中やでマエさん(^_^)v(なんのこっちゃ………)





はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_21402054.jpg

こちらはちょーー久しぶりな関東トモちゃんな「黄色い鈴」
修正してからの完は 流石というところ(^_^)v
悪天候?ながらの遠征お疲れさまでしたm(__)m
いつの日か ママさんとのセッションが見れたらな~って思います
(^_^)v




そんなこんなで  ほんの1時間だけど 私時間がそろそろ来たな
と感じた宮川でした





まだまだ寒いんじゃーーーーー。






番外編




はるかママインフルデビューな日曜_c0245666_19293033.jpg

おめでとう(^_^)v  いまからミタライにドキドキやな(笑)
ハ~リ~ガ~ネ♪♪( ̄∇ ̄)v

by barimetal | 2018-02-12 20:29 | 宮川 | Comments(4)
Commented by amakin at 2018-02-13 17:02 x
今、初めてコメントの存在知りましたっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
強風の中お疲れ様でしたーー!いやぁ、僕、ハルママケーキ食べるたびに強くなってますよね〜(*´艸`*)
ありがたやありがたや♫
よっちゃんが寒さで力出せない間に突っ走るっすー(≧∀≦)
Commented by barimetal at 2018-02-13 20:03
あまにゃん
弱いクライマーには返事も して貰えんのやなぁ~って(p_-)笑
いや~~コルベット♪凄かった!! まっ先週 登ってたら もっと感動あったやろうけど
まだまだ先にイケる強さやからね(^_^)v

はるかママのケーキは 確か?4段の人まで!!
やったような気がするで( -_-)
てか意外に師匠が1番食べて無い説…………(-ω-;)

なにわともあれ コルベットおめでとうね♪
(^_^)ノ
Commented by はるかママ at 2018-02-13 23:28 x
インフルママです……まちがいなく感染してるとは思ってたけど(^_^;)
ほんまに弱いわ……(ー ー;)いろいろ努力してるのに(笑)
もう何回目か忘れるほどのインフルやけど、今回はほんとに楽。あ、これが努力の結果⁈笑

日曜日の完登ラッシュ、見たかったなあ〜(^o^)
ともちゃんにも会いたかった(T_T)
師匠時間が来たということは、わたしの時間も来たってことやね♪
しっかり食べて体力取り戻して、週末またがんばります(^-^)
Commented by barimetal at 2018-02-14 12:09
はるかママさん
免疫力…………(-_-;)笑
サエッキーも言うてたよ♪ママさん絶対に強くなってる!!って(^_^)
サプリメントも時間とお金をかけた貴重な経験♪
あとは自分次第(^_^)v

いや~~~やっぱり太陽の力は凄いね♪
改めて シーズンには向いて無い体だと思いました……(-ω-;)
去年の日記を見る限り いよいよ僕らのシーズンですよ(^_^)♪