人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

2日は おデート♪

今日のプランは
ゆうちゃんに本当のデートを教える!! まどかちゃん!!騙されるな!!!っていうプラン(笑)



2日は おデート♪_c0245666_12090985.jpg

最短
くら寿司な場所まで2時間………な所に私♪住んでます(-ω-;)
朝ゆっくり起きて 朝食食べたら 寿司があんまり食べれ無くなるので「ほんの少しだけ食べてから~」のお昼(笑)


2日は おデート♪_c0245666_12092201.jpg





2日は おデート♪_c0245666_12094243.jpg





2日は おデート♪_c0245666_12093321.jpg

笑 登りでは絶対に無い この瞳の輝き…………(-_-;)ゆうちゃん
これが女子という生き物やで…………( ̄。 ̄;)




お次は



2日は おデート♪_c0245666_12095247.jpg






2日は おデート♪_c0245666_12100133.jpg

魚がどう泳ごうがなんて!女子には ど~~うでもよいねん ゆうちゃん
大事なのは食えるか?食えんか?やな(笑)



お次は デートと言えば砂浜や( ̄。 ̄;)
2日は おデート♪_c0245666_12101050.jpg






2日は おデート♪_c0245666_12101867.jpg

出来る男は ここで!!そ~~と 綺麗に脱皮した蟹の脱け殻をさりげな~~くプレゼンや ゆうちゃん( ̄∇ ̄)V




そして これが女子 1番喜ぶやつ
ここで







2日は おデート♪_c0245666_12102879.jpg

さりげな~~く「強い男の背中」アピールや さりげなくやで(笑)







2日は おデート♪_c0245666_12103702.jpg

はい!!これでホテルでも山奥でも大丈夫( ̄∇ ̄) 
あっ♪因みに夏子さんは山奥派やな(笑)
ご理解したかな?ゆうだいちゃん(p_-) お互いがお互いを思いやってこそ!!真の愛ではないでしょうか?と
失敗しまくった私からの助言…………(笑)





お次は
3日に鍋で使う柚子を 取りに実家へ






事前連絡では 自分で木から取れ!!との事だったが 実家に行ったら既に大量の柚子が用意されてて
死にもの狂いで取ったと「どや顔」された…………(-_-;)
やったらやられる世の中の仕組みを まさかな実家で(笑)




2日は おデート♪_c0245666_12105333.jpg






2日は おデート♪_c0245666_12112784.jpg

母のMMT(めっちゃマシンガントーク編)に掴まった夏子さん…………すまん夏子(-_-;)






2日は おデート♪_c0245666_12110436.jpg

初公開な 昔こき使った妹の若い時(笑)





2日は おデート♪_c0245666_12111418.jpg

今は亡き孫を抱く親父   俺も こうやって飾られるだろうか………
やっぱ( ̄。 ̄;)無いか…………





2日は おデート♪_c0245666_12114000.jpg

無事に母のMMTから抜け出し  夏子さんはキャンプな朝食な「ぜんざい」と夜食なピザ作り♪





2日は おデート♪_c0245666_12120332.jpg






2日は おデート♪_c0245666_12123088.jpg






2日は おデート♪_c0245666_12115186.jpg

私はキャンプ用に用意した猪肉を





2日は おデート♪_c0245666_12121976.jpg

一枚しか持ってないユニクロお洒落セーターで(笑)





さぁ~~これで準備完了♪ 後は 明日の朝にキャンプ場所を最終下見して
みんなと合流予定♪。
by barimetal | 2018-01-05 15:52 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2018-01-09 08:51 x
ゆうちゃん……田舎の正月三が日はどっこも店開いてないんやで!
2時間走ってやっとくら寿司なんやでーー(T_T)

「何食べたい?」て聞かれても丸亀か来来亭かくら寿司しか出てこないわたし(ー ー;)豊田のカフェは貴重やったね(笑)

師匠、来週は丸亀がいいなあ〜(≧∀≦)
Commented by barimetal at 2018-01-09 15:17
はるかママさん
つい最近までケンタ&ミスドも2時間やってんな~
(^_^;)
三が日なんかに外食なんか無い無い(笑)
昔を思えば新宮も大分 都会になったねママさん~(T_T)♪

また丸亀…………(-_-;)師匠は岩がいい………(-_-;)