人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

2018年1月1日から宮川……笑

2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12054139.jpg

ゆうちゃん&まどかちゃん♪今年もよろしくね~(^_^)
スポットありがとうm(__)m




2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12055576.jpg

トクさんに
宮氏なパターンは今日だと聞いていただけに 来た瞬間から爆笑
(笑)
今年始まったばかりだけど 既にもう~来年まで 「炎帝」引っ張って欲しいわって言う気持ち(笑)



2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12062099.jpg
 
28日から ずーーーと登りたおしてる あまにゃん(^_^;)あけましておめでとうm(__)m
てか指見て もう~帰れ!!って私に言われるほど重傷でした(^_^;)



2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12064298.jpg

一人旅で人(はるかママ)の優しさは沁みるやろ~~
あっ♪そのケーキ♪3000円な( ̄∇ ̄)w
あまにゃん♪今年もよろしくね~(^_^)ノ




2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12074026.jpg


「炎帝」惜しかった~~(あっぶね~笑)ね~宮氏( ´艸`)
強くあろう!!と藻掻き苦しんでる姿が最高でした(^_^)v
弱さをへて 初めて人は強くなれるもんです(多分…………笑)


2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12072520.jpg


新年早々から宮氏のお蔭で良く笑ったねママさん(^_^)慰めは要らないから 嘘でも ひたすらイケる!!って言うたってよ(笑)



2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12075618.jpg


まだ今年も この一手で遊べる…………(-_-;)今年もヨレる…………。




番外編
2018年1月1日から宮川……笑_c0245666_12082758.jpg

by barimetal | 2018-01-05 13:15 | 宮川 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2018-01-07 00:00 x
初笑いは宮田さん(^O^)
2018年も楽しい一年になることを約束された気がした元旦の宮川でした(笑)
ほんとに、あと一年くらい炎帝する宮田氏を見たい(^^)

年末からジプシーのような生活をするあまにゃんと、ある意味ジプシーカップルなゆうちゃん&まどかちゃん(^_^;)
のんびり遊べて楽しかったです♪

師匠は今年も、ヨレてからの夕凪なんやね(^^)宮田さんの炎帝とどっちが先かな?笑
Commented by barimetal at 2018-01-07 23:33
はるかママさん
元旦から宮川に行って良かったね(^_^;)
今年も宮氏の力を借りて笑かしてもらおか(笑)

ジプシー(笑) 流石ママ(笑)
師匠に言わせれば ただの外岩馬鹿やからね
(p_-)
あっ……今日ゆうだいに くら寿司って て笑われたわ(ノ-_-)ノ 笑
まだまだ田舎の大変さを教えなアカンね(T_T)

ヨレてからの夕凪は 炎帝より強度高いからね
(-ω-;)汗