人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

1年の〆は「泥沼」へ

ホーリーが めちゃくちゃ打ち込んで登った課題♪という事で
やりたかった「泥沼2段」 その情報のみで決行を決めてから
みんなの絶賛ぶりがハンパなく 行く前から楽しみ過ぎた(笑)
東に「ハリガネムシ」西に「泥沼」ぐらいの…………(笑)




土曜夜8時に出発して 「道の駅 栗の郷」に夜中な1時に到着(^_^;)
5時間………即 気絶(笑)



日曜
1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20074309.jpg

何故か?見た事があるクライマーが行列に………(笑)早く行こうぜ!!(ノ-_-)ノ とボス&ホーリーに太郎ちゃんを我に返して岩場へ♪



1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20080248.jpg

見たまんま極寒…………メグミの集合時間間違えて無いか?(p_-)



1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20082421.jpg


まずはアップに「ゴリラウーマン初段」を♪ 上部で2段ほどのパワーを使ってアップ終了(-ω-;)v てか♪これも名作やった♪


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20084367.jpg

サエッキー♪も到着♪♪ 何故にマスク?



1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20095776.jpg
 風邪やなのに あっケーキ食べに来たんやな(p_-)笑 




1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20094033.jpg

まだ置いていたホーリーなゴリ完♪  


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20092151.jpg
br>

恐らく いや!確実に太郎ちゃんイジられ中…………(笑)


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20090122.jpg

ヨーヘイ&前日もココに来てたジョーも到着♪(^_^;) ヨーヘイの「ハリガネムシ完」な祝福をするサエッキー
いや~~あのリーチで「ハリガネムシ」はホント凄いよ(^_^)v
おめでとう~ヨーヘイ♪♪




1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20105716.jpg

で♪いよいよメインな「泥沼」 てか トクさんな登場には びっくりした(^_^;)
この出会い方が懐かしいねトクさん(笑)


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20104094.jpg

今日のライバルは太郎ちゃん(笑) この日をずーと待ってたよー太郎ちゃん(笑)
遠慮無く踏んでいきなさい♪ 踏めればな(p_-)笑





1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20101417.jpg

で♪私な「泥沼」 いや~~~まさしく泥沼(笑) もう~~名作過ぎて 体が楽しむ楽しむ(笑)
みんなのブーイングを無視するのが核心やったな(ノ-_-)ノ
家に帰ってから完動画を見ては 愛され具合が伝わったなぁ~(勘違いかな?(p_-)笑


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20111450.jpg

太郎ちゃん
今回はギリ踏まれなんだ………(-_-;) 次回がちょっと不安(笑)


1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20112798.jpg

サエッキーには既に踏まれてるな…………(-ω-;)





1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20115268.jpg

母に物申す息子………… あんた!!帰って来てるんやったら連絡しーーやってさ(笑)



1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20124273.jpg

はるかママの 今日のメインは メグミ&サエッキーに「会いに行く」
という事で ほぼ女子会…………(-ω-;)てか サエッキーこの後 39度な高熱に………(^_^;)
イケメンやったら誰でもええから看病しに行ったてーー(笑)
あっ♪お尻バシバシ叩いてくれる人が ええん♪やったか?(笑)



1年の〆は「泥沼」へ_c0245666_20121476.jpg

いろいろと気遣い段取りありがとうね~ボス(^_^)v おかげでめちゃくちゃ楽しい日になったよ~(T_T)w
あっ♪次回もアプローチ遠いヤツはパスね(p_-)笑





いや~~~今年最後の〆が 最高に最強過ぎた(^_^;)
今年も 本当にみんなが居てくれての笑いでした 沢山な絡み♪
ありがとう御座いましたm(__)m



はるかママ共々♪ 来年もよろしくお願いいたします
みんな いろんな意味でサイコーーーー笑。
by barimetal | 2017-12-31 20:52 | その他 | Comments(6)
Commented by ロックマン at 2018-01-01 11:10 x
明けましておめでとうございます❗今年も親子共々宜しくお願いします❗
泥沼、行ったこと無いので一緒にセッションしたかったッス!!!
Commented by ホーリー at 2018-01-02 08:59 x
明けましておめでとうございます!
いや~もうめちゃ楽しかった!
もっと沼にはまって欲しかった(笑)流石です!

太郎は弄られてなんぼなんでもいじり倒してやって下さい♪

宮川楽しみにしてまーす!
Commented by barimetal at 2018-01-02 11:45
ロックマン
おめでとうね~♪何とか生きてたな(笑)
本年も?いやいや♪あと3年は育児やろ?(p_-)
「泥沼」♪あれは登っとかなアカンで♪ トクさんも来てたし(笑)
まだ「石火」おいてるから また一緒に行こうか?
いやいや3年も待てやんわ(ノ-_-)ノ 笑

ではでは本年もよろしくね(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2018-01-02 12:46
ホーリー
案内ありがとう(^_^)ノ ホント楽し過ぎた(T_T)♪
それと心地よい泥沼やったわ~~(笑) 居心地良過ぎて抜けれんかも?なぐらいハマったし……
( ̄。 ̄;)汗

さぁ~~もう明日明後日やで♪ ボスには もう~会わんでも ええ♪って言うたんやけど
( ´艸`)笑
気をつけて走って来てね~(^_^)ノ
Commented by メグミボス at 2018-01-02 13:28 x
よっちゃん、あけましておめでとう!!
今年も、どうぞよろしくお願いします!

年末は、遠いところから、わざわざありがとうでした!
もう、楽しすぎたー!
よっちゃんの泥沼もさすがやったわー!
足あげて、スタティックに登って、ボロカス言われて欲しかったけど、さすが男の登りでしたー!かっこよかったです!

ママと「靴履かな!よっちゃん見てる!」言うてたも楽しい思い出。笑
みんなと一緒に楽しい年末過ごせてほんまに嬉しかったー!
楽しすぎたわ!
ホールドもわざわざありがとうでした!

次は、40分アプローチでヒィヒィ言わせたるー!笑
Commented by barimetal at 2018-01-02 19:27
メグミボス
かっこえかったやろ~~( ̄∇ ̄)V笑
まぁ……
ヒ~ルやったら泥沼にハマって無いけどな………
(-_-;)いや~~めちゃくちゃ楽しかった♪
ホント 変な仲間ばっかやけど幸せやなぁ~って噛み締めた年末やったよ(笑)
女子会…………(p_-)目を離したら直ぐに女子会(p_-)
でも これで爺婆になっても笑える事がわかったやろ(^_^)♪
スタートしか出来て無いのに あの笑いと楽しさやからな(p_-)

去年同様♪ 今年も濃い付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m笑
改めて あけましておめでとう(^_^)v
あっ♪来世やったら40分歩くわ( ̄∇ ̄)ノ