人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ギラついた宮川

「よ」
ケンジ来るんかぁ~~ 夏子さん またケンジと喧嘩するんやろ?




「は」
どうせ負けるけどな





「よ」
勝てんと分かってるのに喧嘩するんやろ? 夏子カッコええな(笑)
な道中をへて またまた宮川な日曜日



ギラついた宮川_c0245666_19071708.jpg

(笑)もう~神様「炎帝」登らしてあげて………ワズー心配やわ(笑)
でも 宮氏が岩場に居ると あの頃に戻れた気がして ワクワク感出るんだよなぁ~(^_^)
あっ♪試供品なPD9ありがとう(^_^)v



ギラついた宮川_c0245666_19073043.jpg

今日も濃い「炎帝」になりますな………(笑)



ギラついた宮川_c0245666_19081051.jpg

今日はチャンスあるかなぁ~~(^_^)上部でギブアップした時の救助イメージに師匠大変です………(-_-;)



ギラついた宮川_c0245666_19074394.jpg

ケンジな「一角」あれだけジムでパワー系な登りしてるのにな(p_-)
ん♪ この右手の角度はダメですよケンジ君(笑)全てを理解したら余裕で登れますよ(p_-)


ギラついた宮川_c0245666_19083269.jpg

もう~
来た(笑)どんなけ寂しがり屋やねん………(-_-;)


ギラついた宮川_c0245666_19084801.jpg

ご機嫌な♪顔で来たから 「炎帝」調子ええんかと思ったら その逆(笑)


ギラついた宮川_c0245666_23125187.jpg

ホント昔っから 弱いんか強いんか解らん人やわ(笑) でテンションを上げる為に私が行くと



ギラついた宮川_c0245666_23130857.jpg

もっと重傷な宮川兄さんが居てた(笑) どや顔しずれーー(笑)
で 少しテンション上がったところで 宮氏♪見てて下さい!!と
(数時間たってるけど この日まだ2手目1回も止まって無い………笑)



そしたら 難なく2手目止めてキテ  3~4~5~とキテ 
イケッーーーて応援してたのに6手目で落ちてきた(笑)
やっぱり解らん(笑)けど 「おもろい人」やと言うのは分かる(笑)


ギラついた宮川_c0245666_23132631.jpg

好例♪はるかママな顔隠し爆笑中  顔を隠して笑ってる時は 近くにネタの人が居てる証拠(笑)アカンアカン…………
あの人
ゴールデンレジェンドやで(笑)


ギラついた宮川_c0245666_23134735.jpg

もう~~いつもジムでも喧嘩な二人………今日も凄い攻防戦でした………(-ω-;)
ホンマ仲ええわ



ギラついた宮川_c0245666_23140243.jpg

ちょーー久しぶりなマルちゃん(^_^) でも起きてこんし………(笑)



ギラついた宮川_c0245666_23141570.jpg

そして好例な………「わらしべ」なケンジ そして敗退(笑)


ギラついた宮川_c0245666_23143104.jpg

そして好例な…………「夕凪」 そして敗退(笑)でも 先週に右足が痛かったせいで 良い動きを発見♪
次回こそ………………(-_-;)笑
あっ♪ 魔法使い様♪おめでとうございますm(__)m 僕にも魔法………
そんなこんな いつも通りな宮川でごさいました



ギラついた宮川_c0245666_23144758.jpg

ここでも この二人 喧嘩するかと思ったら 以外に仲良しで食べてた………(^_^;)




番外編

ギラついた宮川_c0245666_19065445.jpg





どうお礼したら また次も贈り物貰えるか? 大阪で一番な夫婦やわ♪




ある意味な……………あっ  つい…………(-_-;)笑
by barimetal | 2017-12-12 21:23 | 宮川 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-12-14 09:00 x
負けるとわかっていても、あえて喧嘩を売る(^^;)いつか勝てる日が来るはず!!
網焼きで、仲良かったかな……(・・;)??わたし攻撃されてたような気するんやけど……?

宮田さんに宮川にいさん、もうレギュラーメンバーやね♪
でもふたりが炎帝卒業したら、イジる人おらんくなって師匠さびしいで〜〜笑 わたしは笑いで腹筋ヨレることなくなって登れるかもやけど(^o^)

焼肉美味しかったね〜♡さすが美味しいものよく知ってるわ(^^)次の贈り物ゲットのために、正月あの夫婦におもてなししまくります!
Commented by barimetal at 2017-12-14 12:30
はるかママさん
いつもいつも 先制攻撃して~勝ったかも?な戦況から 覆すケンジは やっぱり金持ちの成せる戦術やよな………(ノ-_-)ノ
まっ♪夏子さんのやられっぷりを見て いつも楽しんでる師匠です( ̄∇ ̄)
がんばれ~~夏子( ̄∇ ̄)♪笑
「炎帝」なあの二人は ある意味 県を代表するクライマーだけに 居なくなると寂しいね………
(-ω-;)
てか 二人とも喋りにパワー使い過ぎなだけ!!やと誰か教えてあげたら………(笑)
とにかく いつも楽しい宮川にしてくれてる実力だけは認めるわ(-_-;)

お供え物♪ 話では牛一頭やったはず(p_-)
まっ 今回は許すけどな( -_-)
その代わり 願い事は無しやな( -_-)
まぁ~美味かったけどな( -_-)
Commented by at 2017-12-14 21:16 x
写真から伝わるミヤタさんのおもしろさ…
ワズー雨が降ったら行ってみようと思います(^^)
Commented by barimetal at 2017-12-15 10:22
ズッキー
俺もそうやけど
あ~見えて 結構~繊細なんやで(笑)
ワズー♪行ったら 宮氏曰く 外岩には一切無いデカスローパーいっぱい付けてるんですよ~~♪
って言うで(笑)
あっ ワズー行ったら ホールドにされず飾りにされたバリメタ見といて………(-_-;)