人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川

初2段は「穴社長」やったなぁ~~ 登れた時は正直 感動もなく こんなもんか?ぐらいやったな………
 初段な「緑のマント」の方が最後までシビれた記憶(-_-;)




いつも通りな時間に出発して いつも通りな駐車場でチュダちゃん御一行様(p_-)
「宮川の白い天使」に会えてチュダちゃんは幸せそうやったなぁ~( ̄∇ ̄)


ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21290192.jpg


見て!! この暖かさ(笑) もう~~笠置なんか…………ってなったわ(^_^;)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21292273.jpg

幸せ はるかママ♪♪



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21295093.jpg

……………日曜やで?ワズー大丈夫?(笑) てかよっぽど「炎帝」スイッチ入ってるんやなぁ~(^_^;)


で♪いよいよ



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21300899.jpg





ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21303862.jpg




ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21305049.jpg


アップこみ!!から~~の いきなり全開…………で完 
若さって凄いなぁ~( ̄。 ̄;)
初な2段は「一角」です!! と言えるなズッキー(笑)
 おめでとう(^_^)ノ




ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21310572.jpg

スタンスの欠けた「黄色い鈴」な宮氏



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21311927.jpg

悪くなってます(笑)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21313105.jpg



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21314487.jpg

開けドア中な はるかママ(^_^;) 何度か初手をクリアーするも
既に初手でパワーを って感じやったね(^_^) 



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21320100.jpg

今日は駐車場から元気ダウンに感じたチュダちゃんやったなぁ~~
「黒い悪魔」でもおったんやろか?(p_-) 
あぁーー「炎帝」でどや顔は やっぱりしんどかったなぁ~~♪
右足のトゥー激痛やったけど こんな時は強いな俺(笑)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21322554.jpg

登れずともMMTスーちゃん他2名なお蔭で楽しめたやろ(笑)
てかどや顔されたからって 仲間な「一角」にどや顔しに行くって
チュダちゃん最低やな…………(笑)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21330707.jpg


朝一番から2時まで誰よりも「炎帝」な2手目を9割止めるも…………
2手目止めてから~の右足置きが出来ない宮氏( ̄。 ̄;)
なんでやねん……………(笑)
宮氏とは古い付き合いなんで ゆ~~くりと右足置きを見せてから~の どや顔なサービスしときました( ̄∇ ̄)v




ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21335420.jpg

好例?いつまで…………?な「夕凪」へ  訳あって いつもより早くに行くも



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21333745.jpg

このワントライが最高高度…………(>_<) くぅ…………右足アカンだけで核心増えすぎやろ(ノ-_-)ノ



しかも今回は 珍しく のぶひろさん?御一行な 魔法使い?とミッチー そして
誰よりもスタンスに体重を預けれる男♪宇○美君とのセッションやった♪




あっ♪宇佐○君は「わらしべ」完で朽ち果ててたけど…………(笑)
あっ♪今なら「黄色い鈴」な一手目を止めると宇佐美君から
ありがとうございます!!というお言葉を貰えますよ(笑)



とまぁ~ 誰かさんよりもスイッチが入った宮川でした




あっ チ♪「わらしべ」おめで…………と……う( -_-)ノ。




番外編
ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21282624.jpg

朝一番に はるかママにマットの隙間に気をつけて!!って言うといて私が隙間に…………朝一番…………またアップで終わった男です
(-_-;)


ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21284432.jpg

どんなに うずく痛みでも この癒しが我が家にはあるんですな♪(^_^)


ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21271252.jpg


自分らしさ!!を追求(笑)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21280473.jpg


俺の本気(笑)



ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21274081.jpg

ハム入って無いのに 夏子! コレってハム入ってる?発言………


ようこそ♪2段の世界へ♪な宮川_c0245666_21265158.jpg

さぁ~~またしばらく ホールド作って遊ぼ  悪いので
ギューーーン!!ってなるヤツ( ̄∇ ̄)。
by barimetal | 2017-12-04 21:58 | 宮川 | Comments(6)
Commented by ロックマン at 2017-12-05 00:22 x
悪そうなホールドですやーん。またバリ小屋行きたいですー。
Commented by はるかママ at 2017-12-05 22:10 x
もうここ以外は行けません!ってくらい幸せな宮川やったね(^O^)極暖暑いわ!のセリフ、自分で言って気持ちよかった(^^)12時過ぎに太陽が隠れてしまうのは切ないけど……

ズ、ついに登ったね〜(^o^)完登見れて良かった♪
チもわらしべ登ったし、絶好調なカップル♡

宮田さん、きっと来週も来るね。わらしべ登りに(笑)
炎帝の前にいる時間より、黄色い鈴のとこにいる時間のほうが長かったような^^;さびしがり屋さんやね♪

黄色い鈴はやっと一手目止まり始めたけど、もっと楽に確実に取れないと次へいけない(>_<)指導料は出世払いで…あ、ちゅだもしくはウサミくんに請求してください!!

Commented by barimetal at 2017-12-06 10:21
ロックマン
3人とも強くなってきてね(^_^;)
苦しむ3人を見たいが為!!の制作遊びスタートです(^_^)
いつでも おいでよー(^_^)ノ三人で(笑)
Commented by barimetal at 2017-12-06 10:36
はるかママ
コメントが黒光り隠せて無いで…………(^_^;)
太陽の暖かさになれてしまって 他の岩場に行けん(-ω-;)
宮氏はもはや 「わらしべ」がメインで来てるんちゃうかな?どう見ても「炎帝」より楽しんでるもん(笑)
チュダちゃん♪ 右足使えん奴に負けてたよね~
( ̄∇ ̄)♪
これで また精神強くした?かもね(笑)

あとは あの2人( -_-)
チは体弱いやろ( -_-)ズはまだまだ魂の解放がね( -_-)
まっ 今回は まぁまぁ良かったよ( -_-)v
Commented by まぁ姉  at 2017-12-08 23:08 x
八猫だ~黒白八猫(*≧з≦)大好きです。
バリ小屋、私も行きたいな~
Commented by barimetal at 2017-12-09 10:11
そう♪幸運の八猫の笑いホクロ付き(笑)

もう~~可愛い過ぎて 毎日クチャクチャ触りしてます(^_^;)
バリ小屋♪ いつでも登りに食べに来てね~~♪
(^_^)