人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

極寒……宮川と まぁまぁ元気

日曜
多数な故障に冷たい風に冷たい雨…………(*_*; 今思えば 過酷な日曜遊びやった
(^_^;)




さて とある平日な雨休みは クレイジーな土木工事へ




極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19361241.jpg


この日は何故かテンション上がらず2時間ほどの作業で撤収して「アリス岩」へ





極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19363869.jpg

アプローチが草ボーボーだったので ここも綺麗にして帰宅♪
しかし ここ最近 仕事が忙し過ぎて やや お疲れ………
やっぱり余裕あっての土木工事やな(^_^;)





ではでは日曜





駐車場にて多数な顔見知りとスッサン♪と相方さん………ヤバい名前……何やったっけ………(-_-;)まぁイケメンで ええか(笑)
が!!「アメゴ」を今日こそ!!完します(笑)な宣言を聞きつつ 私達は上流へ





極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19392826.jpg



着いた時は幸せ太陽だったんだけど……直ぐに暗黒に  やっぱりアマちゃんかなぁ~~( -_-)いやいや世界の中島君かなぁ~~( -_-)
とにかく 訳の解らん天気やった………



極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19394456.jpg

今日はウバちゃん師匠やね(^_^;) 例なスタンス崩壊で「黄色い鈴」はリアル初段に(笑)
そして「イエローアイ」も左手出しがリアルに難しくなった………




いや~~~でも開拓してるみたいで楽しかった~(笑)あ~でも無い!こ~でも無いと♪♪
これも宇○美君♪のお蔭♪ありがとうね~(笑)とりあえず一手目は解決したよ~~(^_^)vそれも以前より楽に(^_^)♪



極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19411805.jpg

今日も~♪魔物~♪(笑)






極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19414903.jpg

この時既に鼻くそな仕返してるとは思いもしなかった…………
(ノ-_-)ノ ムキィーーーー落ちろーーー(笑)




極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20032797.jpg

世界の中島君な横で…………絶叫でやんかなぁ~~( ̄。 ̄;)汗






極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20042217.jpg


ホノルル産のようなバリお土産ありがとうね(笑) もう~♪ あの晩♪夏子叫ぶ叫ぶ(想像で……笑)





極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20044423.jpg


「アメゴ」♪おめでとうスッサン&イケメン………(-ω-;)笑
いつになっても嬉しい報告です(^_^)v
まだまだ名作達は沢山♪楽しんで気が付いたら強く(^_^)ね♪




極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20050324.jpg

そして 恒例な4時以降に「夕凪」&「わらしべ」へ
私の「夕凪」はいよいよ運命な3日目(笑)




極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20053459.jpg

ご想像に…………いや敗退ッス(-_-;)言い訳するならば最後なスタンスが見えなかった
歳で……………(T_T)
でも 最後なスタンスがやっと決定したんで♪次にイクッス(^_^)




極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20062201.jpg

「黄色い鈴」リアルになって良かったねママさん(^_^;)
師匠的には より厳しい!!の方がのちのち価値のような気がする(笑)



あっ♪多数なクレイジー完の報告 みんなありがとう(T_T)
みんなの笑顔を想像しては 次回な土木工事の栄養にしたいと思ってます(^_^)v笑





番外編



極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20155333.jpg

母子家庭ながらも幸せそうです(笑)こうやって見てるとホンマ男は!!って思えてくる………(^_^;)


<
極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_20151180.jpg
br>
メロメロ過ぎて 結果くちゃくちゃに触って嫌われ者に……(-_-;)
ので誰も私とは寝てもくれない(T_T)笑



極寒……宮川と まぁまぁ元気_c0245666_19385029.jpg

まいちゃんから♪なボジョレーで乾杯♪いつも♪ありがとう~まいちゃんm(__)m
by barimetal | 2017-11-21 20:16 | 宮川 | Comments(10)
Commented by koheiwall at 2017-11-21 23:41
よっちゃん 整地作業 ほんまありがとうございました🎵
おかげで今日クレイジー 恐怖心 皆無でぶっ飛んできました~😁最高です(^-^)
このご恩はいつの日か~~😁

次は炎帝かコルベットにちょっかいかけてみます~😁追いかけます~🎵
Commented by スッ at 2017-11-22 12:31 x
あめご楽しかったです!ありがとうございますm(_ _)mあっ、一角のスローモーションお手本(笑)もありがとうございます。自分も人生で使える記憶容量が既に一杯のようで最近人の名前覚えられませんが、、、テルイさんです。念のため(笑)
Commented by barimetal at 2017-11-22 19:40
Kohei君
間に合って良かった良かった(^_^)v 恐怖な一手も大事やけど  もう~待ってる人が居てるからね~(笑)
動画♪見ましたよ(^_^)合わせムーブ♪ 僕の脳みそスピードで出来る気がしない……(-_-;)
次は炎帝かな  以前炎帝にあったもデッカイ石は転がすのに苦労したわ~~(^_^;)

なにわともあれ♪ 嬉しい報告 ありがとう(^_^)ノ
あと!怖いから追いかけないで…………(笑)
Commented by barimetal at 2017-11-22 20:24
スッサン
そう♪そう♪テルイさん…………( ̄。 ̄;)(笑)
それに良いライバル関係だよね♪ 僕も3段までは よく人と戦ってたわ~(^_^;)
アイツより先に!!ってね…………(笑)
「アメゴ」♪楽しんで貰えて光栄です(^_^)
次は「チャンドラ」♪やね  第二登なサインが欲しければ 何時でも(笑)  
Commented by まぁ姉  at 2017-11-22 22:18 x
よっちゃん、怪我大丈夫??あと、腰も??
寒くなったね(/--)/冷えは、腰痛の敵だと思う。
無理せず、大事にしてね。←ババァな、私は、月二回のジムで我慢。なんとか簡単な課題なら岩で遊べてます\(^-^)/
土日か、日月休めるときに、宮川行きたいです(*^^*)
猫さんたち、可愛い(*^3^)/~☆
Commented by barimetal at 2017-11-22 22:39
まぁ姉さん
まぁ姉さんも戦ってるんやね~~(^_^)
そうそう 冷えると腰の違和感がハンパ無いね(^_^;)
親指は見た目は治ったんやけど 骨までな刺さりやったから 普通に骨が痛い……(笑)
後は薬指(^_^;) もう~~ボロボロ(-ω-;)
のでジムも先週から~今月いっぱいまでお休みな予定です(^_^)
おっ♪宮川に来てくれるの~(^_^)
ここしばらくは土曜はアウトかなぁ~~(T_T)
日曜なら今週以外確実です(^_^)v

子猫達♪♪ もう~癒やされる日々ですよ~♪♪
これで一緒に寝てくれれば…………ここだけの話
夏子さんの負けです(笑)

Commented by はるかママ at 2017-11-23 12:20 x
寒かった…寒かったね…(T_T)
まだ寒さへの覚悟ができてなかった……
雨男?女?絶対おったで!!笑

黄色い鈴、みなさんに足位置探してもらってほんとに感謝(^^)もう、あれしかない!バシッと決められるようにMMTします!

完登が100倍遠のいたけど、師匠の言うとおりより厳しいほうが価値あるのかも。わたしにとっては、上部は最初からめちゃくちゃ厳しいんやけど(^_^;)
師匠と同じ岩でクライミングできる、めったにない課題やから楽しみます(^o^)

クレイジー、うれしいね(^-^)
今も下地を整備しにいく師匠の、課題への愛を感じます♪
アリス岩も久しぶりに行きたいなあ〜(^^)
Commented by barimetal at 2017-11-23 22:52
はるかママさん
妹さん………密かに来てたんちゃう………(-_-;)笑
後は覚悟も 毎年 痛い思いをしないとダメやと気付かされたね(^_^;)
それにしても「黄色」厳しくなったね~♪  これで初登なYPも おそらくホッとしてるで(笑)
あと……夏子さんは厳しさじゃなく高さ恐怖でしょ
(p_-)
あの「赤いきつね」のような精神力だと 一瞬で白髪になるかもね(笑)
強さは 保持力と同時にコツコツとした恐怖の回数によって精神力も同時に強くなるもんです♪
もちろん 趣味なんで人それぞれやけどね(^_^;)
とにかく全力で守りますよ(^_^)♪

ブログ以外なクレイジーな情報♪ いつも ありがとう(^_^)
あっ♪アリス岩も 増水のおかげで下地が滑らかになってたよ(^_^)ノ 
Commented by at 2017-11-23 23:37 x
日曜もありがとうございましたm(_ _)m

今日も宮川行ってきたんですが、捻挫ヒールの具合やっとわかりました(°_°)
ヒール解除の振られ…割としんどいんですね。

岩の上には立たずマットの上に立って
今日も無事敗退です(^^)
魔物は自分自身だと自覚しております。笑




うちの猫は毎日一緒に寝てくれますよ。笑
Commented by barimetal at 2017-11-24 10:23
ズッキー
めっちゃ仕事してたわ…………ええなぁ~遊べて
(-_-#)
また敗退したん?(笑) 楽しみ過ぎやろ(p_-)
もう~♪ 何やったら左手出しで登ったらわ?
ムーブあって楽しさ倍増やで( ̄∇ ̄)

猫はなぁ~~この距離感が ええねん……………
眠たいのにチェに引っ付かれたら嫌やろ(笑)