人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

連休な瓢の月曜

川原にて5時には起床…………( ̄。 ̄;)トイレ…………





で♪の~~びり♪してから 「モネの池」へ




連休な瓢の月曜_c0245666_18142434.jpg

みんな朝………速い……… やっぱり みんなトイレかな(笑)





連休な瓢の月曜_c0245666_18145060.jpg
う~~~ん( -_-)普通( -_-) 感動は郡上の勝ちでしたな(笑)





連休な瓢の月曜_c0245666_18151373.jpg
0点(ノ-_-)ノ  これ見て情けない気持ちになったのは俺だけだろうか……店の中も汚ないし………
あっ じゃがいもドーナツは まぁまぁ旨かった(^_^)






で岩場へ 





「不知火」な場所に駐車して なんとなく嫌な雰囲気(川の音と湿気が~…)だったので 空荷で岩を見にいったら





連休な瓢の月曜_c0245666_18153979.jpg

写真では分かりづらいけど もう~~びちょびちょ(笑)
残念と思う以上に「空荷で」良かった~が心情でした(^_^;)





で 行くアテが急に無くなって
そういえば「イルカ岩」なら大丈夫かも?と またも空荷で見にいくと…………ここもびちょびちょ(ノ-_-)ノ 笑
そして





連休な瓢の月曜_c0245666_18161830.jpg

コレ(笑)たそがれ~~~





まっ♪ こういう日も無ければダメなんだろうけど  このあと移動しまくって  もう~~帰ろう♪♪ってなった辺りで
まさかの  まっちゃん・ウメちゃん・オカカマンとバッタリ(笑)





そして同じく路頭に迷ってた(笑)  で♪せっかく久しぶりに会ったからという事で また例な場所へ………(^_^;)





連休な瓢の月曜_c0245666_18171748.jpg
巨人兵まっちゃんのスラブが 余りにヘタ過ぎて 笑いを隠す夏子さん…………(笑)








連休な瓢の月曜_c0245666_18174300.jpg






連休な瓢の月曜_c0245666_18180755.jpg
しまいに隠す事にも諦めた夏子さん(笑)





そして私の登りを見とけ!!と夏子さんもスラブを





連休な瓢の月曜_c0245666_18183655.jpg
巨人で見えん…………(笑)





連休な瓢の月曜_c0245666_18191674.jpg
そして ここはサクッと!! とイケないのが あの夏子さんでした……………(-_-;)






あっ♪ 私♪ 4級イケました





連休な瓢の月曜_c0245666_18195119.jpg
今思えば この2連休 この1本………………( ̄。 ̄;)笑  てか最後のガバは使うな!!は  やっぱりフリークライミングとしてどうなんだろうね?トメさん(p_-)
これが無ければ 100点な4級です(笑)





あっ もちろん巨人まっちゃんにもロースタートでね♪





連休な瓢の月曜_c0245666_18232319.jpg
さすがに見てて可哀想になったわ(笑)







そして本日な主役は 後一手に迫ってたオカカマンな「瞬殺」
最後の最後なトライで見せてくれましたな♪





連休な瓢の月曜_c0245666_18234894.jpg





連休な瓢の月曜_c0245666_18241055.jpg
いや~~~一度は諦めてた課題だけに 登れて良かった♪






連休な瓢の月曜_c0245666_18243372.jpg
まっちゃんは………………(p_-)笑40代後半の部   ガンバーーーーー(笑)






そんなこんなで一時はどうなる?かと思った 最終瓢でしたが
久しい友なお蔭で またも3段分は笑いました(^_^)





で  みんなで飯








連休な瓢の月曜_c0245666_18260094.jpg
オカカマンな案内で♪ ここ♪ ええやん♪ 








えっ?ここトンカツ屋やで
キタヤマニアさん唐揚げ注文するの?って会話やったな(笑)。
by barimetal | 2017-10-12 17:09 | | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-10-13 14:25 x
まっちゃんご一行との遭遇は、まさに奇跡やったね(^^)
帰らんでよかったね(笑)

巨人が小岩のスラブを登ろうとする姿はなんであんなに笑えるんやろ……デカすぎる手で小さいカチ持ってるだけで笑える(^_^;)

なにひとつ登れなかった2日間やったけど、腹筋ヨレるくらい笑った(^o^)こんなのがいちばん楽しいね♪

モネの池…田舎がいきなり有名な観光地になって焦ってます!!てかんじやったね(^_^;)池は良かったけどなあ〜、まわりもうちょっとがんばれ!やね(笑)

みそカツは、また行きたいと思える味でした(^o^)
今回も、楽しませてくれてありがとうね(^-^)
Commented by barimetal at 2017-10-13 18:32
はるかママさん
来てる道中な話では もう~まっちゃんクライミング引退してたもんね(笑)
しっかし♪あのスラブな登りを見る限り 北山公園から かなり離れた所に住んでるんやろうね(p_-)笑

名も無き池………なんで地方は こうも金儲けがヘタなんでしょうね( -_-)
師匠なら この池にビキニな ねえちゃん入れて………(笑)

今回は岩の状態が とっても悪い二日間やったね
(^_^;)
お蔭様で次回の瓢が 今から楽しみ楽しみ(^_^)
二日間♪介護ありがとう(^_^)ノ
Commented by まぁ姉  at 2017-10-13 20:49 x
夏子さん、笑いすぎ~( *´艸`)でも、私も笑うかも(  ̄▽ ̄)コピットスラブにはまる巨人。

キッチン杉、今度行ってみます(*^^*)

Commented by barimetal at 2017-10-13 23:10
まぁ姉さん
まぁ姉~確実に200パーは笑うな(笑)
やっぱりスラブでは巨体を小さくするのは厳しいね(^_^;)

キッチン杉♪ 次回はイベリコ豚カツ~~♪
カツの種類が豊富やったで
僕が食べた 梅肉おろしカツは10点満点で言えば7点でした(笑)