人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

三連休な土曜16日~日曜17日

16日は昼までバリ小屋にて 依頼作業  久しぶりに字を書いた
(笑)




100パー納得する事は無いので85パー辺りで 文字は終了♪
後はやりながら 5パーは上げたい♪♪(^_^;)






三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20551749.jpg
我が家なザクロ♪今年は2個  もう~食べれる?って感じだったので 一緒に はるかママ宅へ






三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20554015.jpg

晩御飯♪ いつも通り幸せ&楽しい食卓でした♪♪(^_^) ありがとう夏子さん











日曜





三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20564048.jpg
夏子さんな新作朝食♪ 名付けて 圧縮ホットケーキ♪(笑)
もちろん♪まいうーでした(^_^)v





で!本日は台風直撃デー という事で 大台ヶ原までドライブに
(笑)





三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20571654.jpg

おっ♪ 雲より上に上がったら晴れちゃうか?って猿予想(笑)
やった~~って喜んだのも つかの間…………







三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20575264.jpg
まっしろ…………(-_-;) そして横殴りな雨(ノ-_-)ノ やっぱり猿知恵はこの程度やな・・・・






三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20581521.jpg
途中で買った 「おざき」な柿の葉寿司を車内で♪ やっぱり旨いな~♪ 





三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20583526.jpg
またリベンジやなぁ~  





で晩御飯




三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20591431.jpg
なんちゅー食べ物か名前忘れたわ(笑) 揚げた鶏のちょっと酸っぱいやつ( ̄∇ ̄) もちろん美味かった♪





三連休な土曜16日~日曜17日_c0245666_20593955.jpg
デザート……………も 酸っぱかった……………(笑) あと1個は再来週やな(-_-;)。

by barimetal | 2017-09-20 20:34 | その他 | Comments(4)
Commented by ロックマン at 2017-09-20 21:05 x
油淋鶏とザクロ!
Commented by はるかママ at 2017-09-21 08:02 x
わたし…お行儀悪すぎ…(ーー;)
もうこどもたちに何も言えんわ(^_^;)

台風ドライブお疲れさまでした!
大台ケ原は雲の上のはずやったのにね(笑)
途中壮大な景色を見れたし、柿の葉寿司おいしかったし、楽しかったです(^^)

ザクロ…すっぱいってわかってるのに口へ入れてしまうのはなんでやろ??
圧縮ホットケーキも、揚げた鶏のちょっとすっぱいやつも、どちらも何かが足りないかんじ(^_^;)またリベンジします!!残りもんのニラで作ったチヂミが一番おいしかった♪ポン酢がよかっただけかな(^_^;)

ロックマン!油淋鶏(^^)正解!
Commented by barimetal at 2017-09-21 10:04
ロックマン
課題名にしても ええな(^_^)
「ザクロ」は確か あさこが命名してたな~♪
Commented by barimetal at 2017-09-21 10:09
はるかママさん
恒例~あやmixやったら正座してたな………(笑)

大台ヶ原♪ 近いようで遠い…………てか夏子さん
ずーーーーーと寝てるし(-ω-;)

毎回な楽しい手料理♪ 年々 しみじみ度アップしております(^_^)
まだ師匠はソース派やけど(p_-)笑

いつも ありがとうね(^_^)ノ