人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

とある雨な平日 宮川へ

以前に見てしまった スズメバチやら下地の水たまり………




雨だと やる事やったら とてつもなく暇なんです私(-ω-;)




とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12485686.jpg
亀公園にて 亀は入っていない! という亀タコ焼きを食べながら宮川へ・・・・・






とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12492311.jpg
わっ………木の根っこ&蜂の巣 もうマエさん取ってるや~ん
せっかく18禁持って来たのに…………(ノ-_-)ノ 笑







とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12494811.jpg
という事で 楽しみ減って・・・・ リアルな土木工事のみスタート(-_-;)







さぁ~やるぞーー(ノ-_-)ノ ってなった辺りで 












とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12501627.jpg
軍手
右・右…………やん……………( ̄。 ̄;)





気を取り直して まずは落ち場所にある小石から避けようか?まっ
小さいから そんなに邪魔にならんけどと思って掘り出したら………巨大……………辞めときゃ良かった(-ω-;)





とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12504096.jpg
とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12580272.jpg
フンコロガシで上流へ ギリ…………移動………だって












とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12510915.jpg
左手・・・滑るもん……………(-_-;)




とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12514042.jpg
2時間位で完了♪♪ 暗いの嫌いだから 石英や石灰岩で明るくなればとお洒落に(笑) さぁ~後は台風に負けるなよ~~(汗)





とある雨な平日 宮川へ_c0245666_12520433.jpg
今回の為にウキウキしながら充電してきたのに不発…………笑。
by barimetal | 2017-09-16 12:26 | 宮川 | Comments(2)
Commented by ロックマン at 2017-09-17 17:11 x
エアガン、撃つ気マンマンやのに超生殺しですね。モンモンしますわ(笑)
Commented by barimetal at 2017-09-17 19:48
ロックマン
対岸からフルオートで一瞬に弾を使い切って ダッシュで車のガラスを締めて
不慣れな弾込めに苦戦して…………ってイメージやった(-ω-;)
ので どっちみちモンモンするヤツ………(笑)