人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ミタライキャンプから~の

事前約束にて クライミングから離れているNKTKさんがお土産を持って来てくれるとの事と





クライミングをやらない友とミタライに行く!!という二つな理由から グッと我慢して今回はシューズを自宅に置いてきた私…………





最後まで悩んでた自分が居て 少し面白かった(笑)





日曜日 





ミタライキャンプから~の_c0245666_00111311.jpg
尿意にて起床な時刻は 4時15分……………(T_T)笑





ミタライキャンプから~の_c0245666_00113652.jpg
7時には観光してたな(^_^;) 洞川温泉をブラブラしつつ コンニャク食べてから ミタライな駐車場へ





ミタライキャンプから~の_c0245666_00120036.jpg
会ってすぐ いつも通りに こいつら全員と戦いスタート
(-_-#)
俺の世代では考えれない猛攻撃に苦戦しつつも(-_-#) 本日は袋片手に散歩スタート





ミタライキャンプから~の_c0245666_00122854.jpg
どっかのご子息な「ひびき」&「ズ」はサボってたな(p_-)






ミタライキャンプから~の_c0245666_00125287.jpg

散歩だけに 袋空っぽな帰り道で 一発逆転なペットボトルゲット
(>_<)v しかし ゴミ見つけて嬉しいってね……………大分 変なスイッチ入ってるね(笑)





ミタライキャンプから~の_c0245666_00132599.jpg
全然元気なサエッキー♪ 若干ママさんの心配どうりだったけど
しっかりとイジっといた( ̄∇ ̄)♪ 少し休んだら あとは前進あるのみ♪♪
弱さを得てこそ!!の真の強さやで(^_^)v





ミタライキャンプから~の_c0245666_00135769.jpg
久しぶりなNKTKさん&ひびき♪ 出来れば♪♪何時までも一緒にだが 友としては 真に笑ってこその喜びでもある








ミタライキャンプから~の_c0245666_00142371.jpg










ミタライキャンプから~の_c0245666_00144819.jpg

Sakaさんの養分になった「ズ」笑







ミタライキャンプから~の_c0245666_00151572.jpg
「ひびき」解放♪ 





ミタライキャンプから~の_c0245666_00154073.jpg

父は……………(p_-)笑





ミタライキャンプから~の_c0245666_00160124.jpg

自然遊びに全力♪笑  大人になっても変わらずにな(^_^)♪





ミタライキャンプから~の_c0245666_00163287.jpg

良い笑顔♪ 友としては嬉しい限り♪ 人生 笑ってなんぼ♪
何で笑うかは? 少しの努力と あとは運命に任せやね(^_^)





ミタライキャンプから~の_c0245666_00170635.jpg

こんな所でユーチューバーに また会えた(笑)





ミタライキャンプから~の_c0245666_00173817.jpg
 
変なオッサンにも会えた……………( -_-)






ミタライキャンプから~の_c0245666_00180076.jpg
親の心配とは裏腹に 子供たちは成長していく♪ 





ミタライキャンプから~の_c0245666_00183418.jpg
あとは忠告では無く 少しのヒントが より良い成長に繋がるはず
(多分…………)






そんなこんなで 靴も無いから5時には撤収







ミタライキャンプから~の_c0245666_00191028.jpg
帰りなご飯屋でコレ  見るタイミングが まさに運命(笑)






分かっている事も 言葉にすると なんか嫌な感じ






なんとなく感じ 何となく行動する事が真の愛ではなかろうか








意見や命令で縛られた先に 愛は感じない。
by barimetal | 2017-08-29 23:22 | ミタライ | Comments(2)
Commented by スッ at 2017-08-30 17:54 x
ひびきメッチャ出てますやん(笑)
本人も、やっとよっちゃんの凄さが分かってきたのか「よっちゃん好き」「カッコイイ」と言うてます。ただ、理由は
「お菓子くれるから、、」って(笑)
毎度子供らと遊んでいただき、ありがとうございます!m(_ _)m

腰、ご自愛下さい。
Commented by barimetal at 2017-08-31 21:47
スッさん
ひびきーーーーー(ノ-_-)ノ
まっ…………好きで居てくれるなら
お菓子の おっさんで ええけわ………(笑)

しかし「ひびき」がミタライを一番楽しんでたな
(^_^)v
もねちゃん♪も少しずつやけど 慣れてきてて
爺は嬉しいかぎりです(^_^)

あっ!! スッさんは 初夏まだ登れんの?(p_-)

腰は………これも運命か………( ̄。 ̄;)