人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ

金曜の夜11時に
そういえば 明日の夜 つなぎの社長 いてるかな? って感じでメールして つなぎの社長をゲット(笑)





で 寝る前までは 明日は白浜デートやな♪って言うてたんやけど………(^_^;)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21094867.jpg

ピアノでお目覚め♪と朝から気分は王様な私(笑)







初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21093116.jpg

これは 大変貴重な粉で出来たホットケーキ♪のはず………(笑)作れ!!と言わずとも食べたいタイミングで出てくる辺りが
また幸せなんですな~(笑)






初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21101308.jpg

朝のんびりし過ぎて 白浜デートは却下(^_^;)で 結局4時?にボスがバイトしてる シエスタ高井田に着
もちろんボスには内緒だったから もう~予想な顔を想像しては笑って店内へ(笑)




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21103028.jpg

(笑)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21104519.jpg

ボスをビックリさせたと喜んでたら まさかなオダパパ(笑)
って事は……………極悪姉妹…………( ̄。 ̄;)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21112659.jpg

ではざっと(^_^;)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21114800.jpg

なっちゃ~~ん…………や(-ω-;)笑
あっ♪「アメゴ」おめでとうございます(^_^)v




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21120627.jpg

ほのかちゃんも「アメゴ」おめでとうー
嬉しい報告でしたよ
(^_^)v


初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21130849.jpg

もう~今日もアクティブママでした(^_^)



初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21124747.jpg

大分 高さにも慣れたと思いきや………


初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21133487.jpg


絶叫ひとつで ジム内居てる 全てのクライマーからガンバの応援と苦笑い………(笑)




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21135421.jpg

私課題に泣かされるボス( ̄∇ ̄)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21142815.jpg

これは登って欲しいなぁ~~(p_-)




で♪私なシエスタ成果は マンスリー20番でアップしてから~の19番をマシンガントライなMMTで完し
最後は23番を必死のパッチで完してギフアップ(笑)
良い課題達でした(^_^)v



そして つなぎの社長と待ち合わせな8時前に高井田店を後に いよいよ「あの人」なお店へ♪





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21144684.jpg





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21150865.jpg

もう~店内ごった返しの満員な大繁盛で タロウちゃんの顔見てたら つなぎの社長を素通りな私(笑)
吉村君もクレイジー以来な再会(^_^)
そして
初対面なコーヘイ君♪




噂以上に悪い顔をしてました(笑)
とにかく今は戦場のような焼き場なんでチラチラと挨拶






初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21152645.jpg

あれ? 思ってたより痩せてるやん………
ただのおっさんになりつつある社長(笑)そして 嫁さんとも初対面(笑)
今日ハードル高過ぎる………(笑)
素晴らしい奥様でした♪




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21154624.jpg

もう~予想通り全てが美味でした(^_^)v
しいて言えば私的には「つくね」が一番だったかな♪



初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21161120.jpg

悪な夫婦にイジられる可愛いタロウちゃん(^_^;)とそれを爆笑なつなぎの社長(笑)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21163719.jpg

コーヘイ君からのおごりなジェラート♪ 流石♪「女子」のハート掴みを良くご存じ(^_^;)
あっ………問題ありそうな人妻ばっかりやったわ(笑)




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21171309.jpg

記念撮影(^_^)





初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21165578.jpg




ブログで惹かれ 噂で惹かれた「あの人」(笑)
初めて会って見てやはり予想どうりな強さでした♪
ここで働く タロウちゃんや吉村君の笑顔が それを語ってましたね♪(^_^)v





とにかく次回は 魂なセッションがしたい!!
そう思わせられた出会いでした(^_^)v












初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21180189.jpg

帰宅…………もちろん瀕死(笑)




日曜




初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21181592.jpg

焼き立てパン♪ いつも幸せありがとう夏子さん(^_^)




で夕方に 5ヶ月ぶりな月会ブロックへ(^_^;) 



初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21183230.jpg

私課題な はるかママ



初シエスタ高井田店と 「あの人」に 初ご対面な「鳥登」へ_c0245666_21185149.jpg

粘りある良い登りになってきたね(^_^)v
完♪ありがとう




by barimetal | 2017-07-10 22:32 | ジム | Comments(10)
Commented by まぁ姉 at 2017-07-11 11:41 x
シエスタ~私の中で行きたいジム一位!
そして、Facebookで見て読んで、[登鶏]さん
食べに行きたい一位(*^^*)
よっちゃん&夏子さん、羨ましいぜ~(゜ρ゜)
ちゃんと歩けるようになったら行きます(笑)

つなぎの社長、全然太ってないじゃん、ツマンナイ~(ФωФ)
Commented by つなぎの社長 at 2017-07-11 13:38 x
↑太ってますよ、腹回りに(T_T)

長距離ご苦労様でした。
久しぶりに喋れて楽しかった。
次はペンションいかんとあかんな(^^)
Commented by コウヘイ at 2017-07-11 17:13 x
ほんま、遠い所 寄っていただいて ありがとうございました(T_T)嬉しいですね、本当😄😄お土産までいただいてm(__)mm(__)m

いや、でも悪い顔してました?(笑)全力の善人顔してたはずなんですが、、、!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

よっちゃんもママさんも ずっと前からの 知り合いの感じで ほんま初めて会った気が全くしませんでした(о´∀`о)何故だろ(笑)
お二人の人柄がそうさせてくれてるんですかね🎵

次回は岩場でセッションしてください‼️その時に期待に応えれるように必死にトレしときます(^-^)と、その前に御手洗のあれは なんとか登っておきます(笑)弱いですわ、ほんま(笑)
ママさんには スーパースポットさせて頂きますので‼️スポットも鍛え上げおきます~🎵

色々 また お話出来たらと思う今日この頃です(^-^)
仕事にクライミングに今後も頑張りますので 引き続き宜しくお願いします(^-^)あ、若いお姉ちゃんも時々頑張ります🎵(笑)

来ていただいて 本当 ありがとうございました(^-^)
Commented by barimetal at 2017-07-11 17:58
まぁ姉さん
1位? 正解♪♪(^_^)v笑 あっWaBoから~の「まるはなラーメン」も上位やろ(笑)

いや~~やっぱり 良いもんですね♪
良い繋がりをつくるのが人生だろ!!って大声で言いたいです(笑)

てか腰…………おばあちゃんやん………( ̄。 ̄;)笑
次回会った時のネタにしよか(^_^;)
とにかくお大事に(笑)
Commented by barimetal at 2017-07-11 18:08
つなぎの社長
いつも急で…………m(__)m笑
いや~~緊張したや~~ん(笑) コ~ヘイ君だけでもいっぱいいっぱいやったから大丈夫やったやろか?(笑)
とにかくB級グルメ♪頑張って探さなあかんわ(^_^;)
ん?太っても 文句なく継続出来るなら え~んちゃう?(p_-)
食も嫁も人生やしね(p_-)
でも あぁ~~昔は強かった!! とは友として言いたくは無いのが本心です(笑)
という事で次回はシエスタセッションから~の「鳥登」にしましょ(^_^)ノ
あっ ペンションも もちろん(^_^)v
Commented by barimetal at 2017-07-11 18:29
コウヘイ君
もう~~バレバレ(笑) いや~~もっと お店暇なタイミングで行きたかったわ~(あかんね……笑)

自営業となると 油断大敵な日々で苦労も多々なはず
それなのに タロウちゃんや吉村君やバイト女子はイキイキしてた♪♪
もう~~ますます男惚れやったよ(笑)

ミタライなアレ? そんなに厳しい無かったなぁ~( ̄∇ ̄)笑
「龍神の雨」の方が厳しいわ………(T_T)

肩な故障  右肩だけに包丁に力入ってるんかな?まぁ~~これからの年齢は健全が奇跡やからね(笑)
これが歳を取るって事なんやろうと思うわ(T_T)
あっsakaさん見てたら若さは吸い取れるみたいやで(笑)ので頑張ってピチピチ捕まえて下さい(^_^)

こちらこそ♪ 土曜晩という忙しいタイミングにお気遣いさせてしまいましたm(__)m
今回頂いた 旨みで また強くなったと思うんで
いつかなセッションでお返ししますね♪(^_^)ノ
良い(悪い)笑顔♪ありがとうございました。
Commented by メグミボス at 2017-07-12 00:53 x
土曜日は、遠路はるばるありがとう!!
ほんまに、ビックリしたよーーー!!
まさかの2人の登場にめっちゃテンション上がりました!
登鶏も一緒に行けて、念願叶ったわー!

よっちゃん課題もありがとー!!
シエスタは、1ヶ月でホールド変わってしまうので、今月中になんとか登れるようにトライします!!!
頑張ります!!

しかし、あの翌日の朝から焼きたてパンがあるとは、ほんまに恐るべしママ!!
マジで尊敬します!!
あと、ママの絶叫が、高井田で聞ける日が来るとは思ってなかったので、割と感動したでww

ほんまに、二人とも、全部ありがとう!!
レア感ないのわかってるけど、週末キャンプもよろしくお願いします!!
Commented by はるかママ at 2017-07-12 08:02 x
シエスタ、ボス&ホーリー、小田ファミリー、社長夫人(笑)、登鶏、こーへいさん……一日で全部こなすのはもったいないような贅沢な日でした(^○^)ほんとに夢のような一日やった〜(≧∇≦)

シエスタマンスリーめっちゃおもしろかった!!あんなに応援してもらって、アドバイスもらって。大阪の人いい人ばっかり(^^)初めてのジムでもやっぱりわたしは絶叫かましてしまった…(^_^;)ボスの接客も見せてもらえてよかったね(笑)

登鶏も、なにもかもが絶品!クライマー3人がスタッフって爽やかで新鮮やったね。またすぐ行きたいなあ(^^)
次回はみんなで登りて登鶏コース、よろしくね師匠(^-^)

もうキャンプもすぐそこやね♪ズッキーをボスといじりまくるのが楽しみやなあ〜!!
Commented by barimetal at 2017-07-12 15:31
メグミボス
いや~~想像しては2人でかなり笑えたよ(笑)
こんな幸せな気持ちになれるのもボス&ホーリーの人柄やね(^_^)
はるかママな絶叫………凄まじい威力やったやろ
( ̄。 ̄;)笑
もう~認知度は師匠負けてると思う
初な「鳥登」♪ ご馳走様になりましたm(__)m
キャンプにて倍返ししますので また太っちゃうね(p_-)笑

はるかママな焼き立てパン♪ いつも感謝して頂いてますよ(^_^)
本当に古き良き時代な女性です♪♪(^_^)v
Commented by barimetal at 2017-07-12 19:26
はるかママさん
ホントに僕たち幸せ者だよね~~(T_T)♪
ジムとご飯だけなら こうも感動は無いよね♪
良い人脈に出会い♪良き人生を歩いてるね(^_^)v
ん?ボス仕事してた? 俺が見たボスは天井見ながら鼻くそほじってたような……(笑)
それより社長夫人に緊張したわ~~(^_^;)クライミングの話以外は下ネタしか知らんし
( ̄。 ̄;)
いつかは課題の話とか出来るかな(^_^;)

もう~キャンプやね♪ また楽し過ぎて一瞬なんやろなぁ~~終わり考えてら切な過ぎる(T_T)
まっ♪今回は常連少ない分  ズ&チが なんかやらかして(攻撃)くれるやろうから楽しみやね夏子さん(p_-)
師匠♪50連発な花火で夏子さんを守るわ( ̄∇ ̄)