人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あれっ?な日曜ミタライとヌシ

日曜日な帰りな道中   水を飲もうとボトルを開けた時に肘に痛み





あれっ?そういえば  今日は肘の痛みが無かった………なと   気がついた   帰りに(笑)




そうそう♪ もう~ミタライな水辺を12年?見てきた私ですが
今日♪ヌシともいえる魚に出会いました(^_^)v 






あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22070808.jpg


あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22073274.jpg
なんと推定50センチ(^_^) 私の気配を感じてもすぐに逃げなかった
見た目はニジマスだよなぁ~(^_^;)
いや~~ 感動しちゃったわ(笑)長生きしてもらいたいなぁ~~♪ 





さてさて 本日は はるかママさんと♪  まずはアップにと「一人芝居2級」でアップセッションして はるかママが先に登るというスタート…………(-ω-;)





お次は はるかママが「無題1級」で私は やる気の出ない「ミクマリ2段」………
何故に1級で抜けた??がやる気の出ない「ミクマリ」(笑)
もちろん 敗退(^_^;) 





あっ 朝練な人達



あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22265809.jpg


おじやんのボケが炸裂したマット回収作業やったな(笑)頭はええのに どっかが…………(p_-) あれ♪ あの薬剤師もそうやわ(笑)
最近何してんやろ(笑)




あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22090378.jpg
ネタ豊富やなぁ~~(笑) 





で いよいよ はるママは 師匠におもんないから止めとき♪♪って言われてた「ハナモゲラ」を




あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22095412.jpg




あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22101840.jpg

ヨッシーーメンバーな キッハーーが ええキャラしてたなぁ~(笑)セッション相手って できれば明るい人がええね(^_^;)
たまに不機嫌女子とか見るけど あれは嫌な空気やわ(笑)
ブスーーーって言いたくなるのを我慢に必死( ̄。 ̄;)





あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22112712.jpg
こういうのがやっぱり幸せ(笑) 怒りは怒りを 笑いは笑いをね♪
(^_^)




そして 私な「ククゼン」 もう~発見は無いやろうと思ってたら まだありました(笑)
これで一手分は温存(^_^)v いや~~嬉しかった(T_T)笑





それに  そろそろ一手目が止まりそうな予感







予感……………。











番外編




あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22131094.jpg
ここやったら ええやろ(笑)えっ?一緒?(笑)  今日も輝いてたよ~~ でも しいていえば 今日登れてたよね(笑)





あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22161932.jpg
これがーー








あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22164187.jpg
出来たて  まいう~~





あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22174848.jpg
これも(笑)




あっ! 私なお昼ダイエットも 本日をもって終了~~  






あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22201718.jpg
夏だけに倒れたらダメだもんね(笑)




あれっ?な日曜ミタライとヌシ_c0245666_22215960.jpg
抱っこ好きな コムギ  抱っこすると いつまでも下りてくれない・・・・・(笑)。












by barimetal | 2017-05-22 21:26 | ミタライ | Comments(4)
Commented by スッ at 2017-05-23 00:55 x
お気遣いありがとうございます(笑)
危うくターターシン5連敗が関西一円のクライマーに知れ渡るとこでしたε-(´∀`; )
あそこで落ちちゃう己の弱さを抱きしめて今後も精進します。

た、体重、、凄いっすねσ(^_^;)
Commented by はるかママ at 2017-05-23 08:09 x
あれ?スッさん来てたっけ…?笑

朝練組とのからみで、登る前から腹筋ヨレました(^_^;)
オジヤンおもろすぎやわ!そして懐が深い。さすが社会的地位のある人は違うね(^^)

ハナモゲラ、三年計画でがんばります……三年で何手目まで進めるのか?なレベルやけど(ーー;)手をつけてしまった以上はあきらめずにコツコツと撃ち続けます!!

師匠のミクマリと、「よっちゃんの小部屋」の写真がないのが残念(^^)来週は盗撮するから♪
Commented by barimetal at 2017-05-23 17:32
スッサン
もう~知れ渡ってるわ!!(笑) いや~~見てて
思わず イケェーーーって何度も思わせるトライやった♪(^_^)v
この苦戦も♪ バランスよく楽しんで乗り越えれたら また楽しい世界が待ってるよ♪

体重は 元々痩せタイプだから 余裕な51キロでしたよ(^_^;)
むしろ 今から3キロ増やすのに苦戦な予感です
(-ω-;)
Commented by barimetal at 2017-05-23 17:45
はるかママさん
スッさん 来ててターターシン○退してた(笑)
ブログに書くなって 言われてたんやけど 師匠
我慢出来ずやった…………( ̄∇ ̄)
朝練組は 賑やかやったね(^_^;) あれだけツッコまれてるのに 社会的地位がある人はやっぱり余裕があるよね~(ノ-_-)ノ笑
ハナモゲラ♪ 問題は3手目なキャンパ?やろな……(^_^;) 3年かぁ~~(-ω-;)笑

ミクマリな写真は 師匠……座ってるだけやん
(-_-;)
そして来週も 器にあった小部屋で寝る(^_^)♪