人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

4日 瑞牆編

3日夜に 瑞牆なキャンプ場に着くも 予想以上な人・人………





とりあえず 一通り空きが無いかを確認してたら まさかな芝もっちゃん発見(笑)少し喋って  のちにやっぱり少し下山して寝る事を伝えた




人が多いのも嫌だが 一番嫌なのはここの寒さ(^_^;) 瑞牆湖に降りたら5度も違った♪ 寒がりには下山が正確(^_^)v





4日 瑞牆編_c0245666_22482587.jpg
枯れてるけど白樺(^_^;)





4日 瑞牆編_c0245666_22490237.jpg

さぁ~ 今日は父&母がキラキラする日(笑)






4日 瑞牆編_c0245666_22493026.jpg
行ってきま~~す♪






本日な目標は 私が「インドラ2段」を瞬殺してから~の「百鬼夜行3段」で
はるかママは「契約穴社員3級」





4日 瑞牆編_c0245666_22495921.jpg
もう~ 以前とは比べれ無いほど 強くなってたね♪




4日 瑞牆編_c0245666_22503428.jpg
のちに完登♪ さぁ~私もちゃちゃっと終わらそうかな( ̄∇ ̄)





はるか昔に一度登っているこの「インドラ」 あの当時は切り株に立ってスタートで初段(^_^;)





あれから もう~何回チャレンジしてるんだろうか………… とにかく 一度終わった課題だけに 力は80パーが正直限界(-ω-;)





が久しぶりな一手は やはりかなり余裕になってた♪ 強くなってるなぁ~と実感しつつも やはりポッケは苦手………だった(-_-;)




イマイチなトライを繰り返しつつも 80パーで登る為に ひとつひとつの確認にかなりトライ数…………





あれっ…………80パーで瞬殺な予定……………(-_-;) しかも 「ツヨン」からのダメージが 段々と顔を出すしまつ(-_-;)





4日 瑞牆編_c0245666_22520663.jpg
兄じゃさんも 私と同じくな経緯で 80パーで頑張ってた(^_^;)




そして正直無念な故障まできてしまった私…………敗退決定はもちろん 半端ない痛みな 左手人差し指………(泣き)
駄目だとは分かってはいたが 我慢出来なかった(笑)





ここ瑞牆は 何かとポッケが鬼門なんだよなぁ~「美しき日2段」でも故障を挟んでの苦労な完だったし(^_^;)





まっ 悔しかったが これもクライミングの良いところ♪ 次回は夏にリベンジ出来るかな? 次回こそ♪ もう一度 インドラの上に立ってやるぞ!!(^_^)v





4日 瑞牆編_c0245666_22530364.jpg
今回も良く寝てた…………(-ω-;) 気持ち良すぎて 起きて居れないんだってさ(笑)これもクライミングの良いところか?(^_^;)





あとは 関西面子が多数過ぎて距離感を忘れてたな(^_^;)みんなお喋りありがとうでした(^_^)





で 私の登りは強制的に終了という事で 好例な釣り堀へ♪






釣り堀に着いて  子供達をはるかママに預け 私は川でアイシングと昼寝♪ 夢で多分 泣いた(ウソです……)笑





4日 瑞牆編_c0245666_22535917.jpg




4日 瑞牆編_c0245666_22542652.jpg


もう~今回で 子供達も最後かな? 小さい時から 本当にお世話になった釣り堀♪(T_T)
いつか子供達が子供達を連れて来てくれるかな? そんな風景を想像する歳になった・・・・・
とにかく おいちゃん♪ありがとう♪♪






4日 瑞牆編_c0245666_22551998.jpg
買い物に下山したら 富士山発見(^_^) 流石日本一だけに遠くからでも迫力あるな~♪





4日 瑞牆編_c0245666_22554352.jpg
うずく左手とは裏腹に 美味しいものは美味しい(笑)






4日 瑞牆編_c0245666_22561463.jpg


4日 瑞牆編_c0245666_22563911.jpg



4日 瑞牆編_c0245666_22570222.jpg
4日 瑞牆編_c0245666_22572977.jpg






4日 瑞牆編_c0245666_22574903.jpg



あぁ~~~これぞ♪幸せ♪♪  はるか遠くな瑞牆山  いつも大変だけど やはり来る事に毎回価値を感じる  もちろん怪我してもね(^_^)v





さぁ~~明日は子供達の希望で大好きな小川山♪  もう~私にはやりたい課題は無いけど はるかママにはまだまだ沢山♪
師匠♪マット要員頑張りますよ~~(T_T)笑。
by barimetal | 2017-05-06 21:48 | ミズガキ | Comments(4)
Commented by まぁ姉ま at 2017-05-06 23:51 x
夏子さん、強すぎ(^-^;
楽しく頑張れるって素敵ですね。

よっちゃん、指、大事にしてね
早く良くなりますように。

そして、青木兄&まなちゃんに、会ったのですね(笑)
29日に、お二人の結婚式の二次会におよばれしてました~~狭い世界ですね。
Commented by barimetal at 2017-05-07 22:53
まぁ姉さん
ホントに強くなってる!!と実感が出来たみたいで
今思えば価値ある敗退を得ての喜びだったと思う
(^_^)v
一方 師匠は…………(-_-;)笑 でも こういう故障も自分らしさを感じれて 良い箸休めと思うようにしますね(^_^)
まっ♪ 今日は人差し指を封印なミタライでも 良く笑いましたけど……(^_^;)

僕の中で瓢ヌシな青木兄さん♪(笑) 同じ境遇に 同じような経験年数だけに 
価値あるお喋りをしてもらいました(^_^;)
ホントに良いクライマーな一人ですね(^_^)♪♪
Commented by はるかママ at 2017-05-07 22:53 x
やったー!ミズガキ着いたー(^o^)って大喜びで車降りて、固まりました…寒すぎ(ーー;)
さすがのわたしも、この寒さの中寝たら死ねると思った(笑)
師匠も寒がりでよかったって思いました(^_^;)

2年前はバイトだったわたしも、やっと契約社員に昇格できた\(^ω^)/
低いし、下地いいし、わたしにとってこれ以上ない幸せな課題でした!成長感じることができたのもうれしかったなあ(^-^)

師匠のインドラは、指やってしまったのが本当に残念だったね(T_T)次回は100パーで瞬殺してください♪

しかしまあ、わたし一日の三分のニは寝てたなあ(-_-)zzz身長伸びへんかな(笑)
Commented by barimetal at 2017-05-08 15:30
はるかママさん
想像以上に天界は寒かったね……( ̄。 ̄;)
芝もっちゃんと 久しぶりにゆっくりと喋りたかったけど 下山してあの暖かさは正解やった(^_^;)
「契約穴社員」♪ もう~アップであのトライは今日イケる!!って思ったわ♪
羨まし成長やったよ(^_^)v それに比べて 師匠な「インドラ」は 味わい過ぎた………(-_-;)
苦手意識は働かないように頑張ったんやけどね
(^_^)
次回こそは100パー出るように 情熱復活に集中しますね♪

ホント良く寝てたね(^_^;)リアルな老化現象ではないでしょうか…………?(笑)
いや! 最近 岩場で寝てない師匠の方がリアルな老化かもね(T_T)笑