人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ジムか?桜な宮川

日曜日は はるかママと宮川へ  よって眠気覚ましは
じゃがりこ………に(笑)





8時出発で 上機嫌で走ってたら 雨?………… 密かに夏子妹が こっちに来てるのか?(^_^;) まぁ~中々安定しないね(ノ-_-)ノ





助手席からデートに変更なビームが出てたが ジム登りも2ヶ月はまともに登って無いので ビームは無視(笑)





ジムか?桜な宮川_c0245666_13205497.jpg
我が旧車ながら男前ですな~♪ リッター12とエンジンも絶好調と まさに飼い主に似るですな(^_^)v




ジムか?桜な宮川_c0245666_13212386.jpg
あいにくな天気だけど モデルがよければね♪  で ここからしばらく走ってると また雨……… 無視して 岩場に着くも雨
(ノ-_-)ノ ~┻━┻





ジムか?桜な宮川_c0245666_13214784.jpg
しばらく考える為に(未練……) 宮川ダムサイトな花見





雨は止んだが 岩はびっちゃんこで今度は助手席からジムなビーム………… さすがに観念(笑)で!! ダムサイトから下って 「あめご」な駐車場で まさかの





兵頭君(笑) ここにもおった♪♪バカが(笑)  いや~~あの状況で 乾くでしょ!!は もう~感動するほどの外岩バカですな♪





あぁ~~新宮にも こういう外岩馬鹿が 一匹でも居てたらなぁ~と心底思う(笑) もう~10年はライバルが居ない日々(笑)





という事で 男よっちゃんはもちろん 兵頭君と岩場へ♪ ビクビク……夏子さんの顔を伺いながら………(-ω-;)





ジムか?桜な宮川_c0245666_13221201.jpg
あんなにびっちゃんこだったのに1時間もすればパリパリ♪ 今日はヨレる前に登れるかな?




ジムか?桜な宮川_c0245666_13223592.jpg
「つっかけフェイス2級」もパリパリ♪来てよっ………かったやろ……
( ̄。 ̄;)





ジムか?桜な宮川_c0245666_13225570.jpg
おっ♪いっちゃう♪ 











ジムか?桜な宮川_c0245666_13234492.jpg
これは落ちたな(笑)









ジムか?桜な宮川_c0245666_13241966.jpg
今日こそ「一足」 今の実力では 1センチのミスで落とされてしまう「コルベット」(T_T)結局 先週よりは動くようになるも はき出されて終了(ノ-_-)ノ  まっ♪ 若干は前進したからヨシであろう




で  そろそろ下流へ行こうと 「つっかけフェイス」にマット回収に行って 戻ってきた辺りで あの人が「イエローアイ3段」を完…………見て無いし……… 見てた夏子さんは 完璧だったとの事だったが ひょっとして買収…………(笑)




いや~~ あの状況で来た事が 登れる実力でしょね(^_^)vとにかく おめでとうの一言でした♪   で 一緒に下流へ
ジムか?桜な宮川_c0245666_13250329.jpg
あんなけジムに行きたがってたのに………めっちゃ登ってるやん
( ̄。 ̄;)?笑






ジムか?桜な宮川_c0245666_13252724.jpg
あまりにも師匠のトライが情けない!!という事で夏子さんが見せてくれるらしい…………







ジムか?桜な宮川_c0245666_13255741.jpg
本人いわく お尻は浮いてるらしい~です(-_-;)





ジムか?桜な宮川_c0245666_13263041.jpg
つじさんより 先に登ろうという こんたん丸見えやな(笑) そやけど3段が初段敗退したもんならやね(笑)




ジムか?桜な宮川_c0245666_13265983.jpg
3級は もはや適無しな はるかママやな(^_^)vおめでとう♪





ジムか?桜な宮川_c0245666_13272480.jpg
早く ここまで来れるよに強くなりたいなぁ~(^_^;) そんなこんなで 6時に終了




ジムか?桜な宮川_c0245666_13274872.jpg
予定外な晩御飯になったが こういう予定外も 我が人生
あぁ~~今日も岩場で遊べて幸せでした。






番外編

1人言だけど  愛知から来てたクライマー二人(夫婦?)が 「アメゴ」駐車場にて山菜取ってて(タラの芽)地元の人に注意されたらしい・・・
山菜取りも 場所には気をつけろって事ですな  あぁーーーくわばらくわばら(笑)










ジムか?桜な宮川_c0245666_13311547.jpg
化膿の腫れかを血液検査までして調べたのに 結局化膿してた(笑)  いつ化膿が始まったかが微妙なんだよな~ とにかく回復してます





ジムか?桜な宮川_c0245666_13352710.jpg
いたれりつくせりな日々でしょ




ジムか?桜な宮川_c0245666_13370062.jpg
問題~~ 夏子さんが食べたプリンはどれでしょうか?(笑)

by barimetal | 2017-04-10 12:27 | 宮川 | Comments(7)
Commented by hyodomode at 2017-04-11 12:42
兵頭です!
師匠のブログにコメントしたくてID作りました(笑)
イエローアイいろいろご指導頂きありがとうございましたm(_ _)m登れそうで登れないもどかしい時間が、師匠のおかげで楽しい時間でした(^^)
雨が降っていても岩場に行けるバカで良かった〜(笑)
完登して降りてきた時の師匠の第一声。
「もっと早よ登れや!また夕方やんけ!」
いや〜♪その通り♪(笑)
ヨレないだけじゃなくて、もっと上手くなりたいっす…精進しますm(_ _)m
もっと上手く強くなって、師匠とセッションできるように頑張ります!
また遊んで下さいね〜(^^)
Commented by barimetal at 2017-04-11 13:57
兵頭君
壁を越えてのコメントありがとう(笑) あの環境で 自ら歩いての完は もう~十分に強子です
(^_^)v

そういえば おめでとうよりも「もっと早く登れたやろ」発言やったけ(笑) 
言葉悪いけど 師匠らしくもあり嬉しいんやで
( ̄。 ̄;)笑
あとは この天然記念物級な外岩馬鹿が最高やった(^_^)ノ
こちらこそ♪ただでは踏まれないんで まだまだ藻掻きなさい(笑)
改めて「イエローアイ3段」おめでとう
Commented by hyodomode at 2017-04-11 17:11
ありがとうございます(^^)
Commented by はるかママ at 2017-04-11 22:49 x
駐車場でヨレてねぇっスのTシャツを見た瞬間に「はい!ジムなし!岩!」と覚悟を決めました。
でも、岩にして良かった〜(^O^)
絶望的なビッシャビシャが、あんなに乾くなんて♪
師匠と兵頭さんの情熱やね(^^)

わたしの3級コレクション、順調に増えております(^O^)
信じてたスポッターが写真撮ってたのにはビックリやったけど(ーー;)笑
来週は2級登りたいなあ〜!て言うか、来週は来来亭食べたいな……匂い鼻に残ってしもたし……

あ、はるママクイズ!正解は「ライザップ プラスα」でした(^^)

今年も花見できてうれしかった♪ありがとう(^-^)
Commented by まぁ姉 at 2017-04-12 00:54 x
あれっ、今回は、「じゃがりこ」だけなの??
あえて、夏子さんいても○○DVDも( ̄ー ̄)

夏子さんの、3級コレクション増やしに瓢に来てね(*^^*)
私も3級コレクション増やしたいけど、最近は4級コレクターです(T0T)

プリン、黒蜜のが良いな~~
Commented by barimetal at 2017-04-12 12:34
はるかママさん
天然記念物を見つけた瞬間は そりゃ~ね(笑)
それに あんなに早く乾くとは思ってなかったから全然 ヨレたわ(^_^;)
スポッター? 師匠はスポットしていらない派だから………ね(-ω-;)弟子も その方向で逞しく♪

2級も全然イケてたし 3級も 核心は高さだけやったね(^_^)v 
あとはパワームーブ出来るようになれば楽しみが また増えてくるよ♪
夏子問題は 結局は全部食べたが正解だと思われる………(p_-)
はる猿に一口一口貰ったでしょ(p_-)笑

来来亭はまさかの行列やったね(T_T) 次回はいつになるかな(^_^)
Commented by barimetal at 2017-04-12 12:42
まぁ姉さん
流石♪肉食(笑) 夏子に見せたら 師匠が無事に帰れ無くなる予感………が(-_-;)
ここ最近は 目まぐるしい成長な はるかママですよ(^_^)まっ……絶叫は未だに健在ですが
(-ω-;)
あとは瓢で自信に繋がる登りが出来れば 地元な初段スタートやね(^_^)v

黒蜜だけ?(p_-)そこは正直者では無いな~(笑)