人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

久しぶりの「おもてなし」な日曜

当初の予定では ナサ崎だったが・・・・やはりエンクラだと予報天気悪し・・・(笑)






という事で  バリ小屋にて 昼食を食べてから~~のブロック予定に








土曜  夜

せんちゃんと 一緒に はるママ宅へ      その際   「おもてなし」の食材ゲットの為に  せんちゃん  今から海に行かない?って尋ねたら   速攻 断られた・・・・(笑)   その流れで  はるママにもラインで出かけれる?って 同じく尋ねたら  微妙~~な返事(笑)








みんな・・・・インドア過ぎる・・・・・






まっ!はるママは 強制的に拉致で  海へ     今日の干潮は22時46分という事で  密漁には最適な時間(笑)


久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18161493.jpg
貝取りもクライミングです



久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18171397.jpg
まずは一個(笑) てか 初めは波が荒く  今日はダメかも?な感じだったが  何故か急に波が収まった・・・・・









まぁ姉さん  もってるわ(笑)






久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18210693.jpg
狩りモードだけに ノルマまで瞬殺でした(笑)  密漁だけど一人 一個以上は取りませんよ  でもダメか(笑)






日曜
「おもてなし」当日な朝






久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18242624.jpg
早起きして~~の  はるママは正当な「おもてなし」・・・・・師匠には正当はムリや・・・・

 






久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18265456.jpg
ブロックで登るなら 止めとき!!って言うたのに  結局  蓋を開ければ  二人とも バリでヨレヨレ(笑)でもバリのヌシとしては嬉しいかぎりでしたよ




久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18302025.jpg
強い女子が大好きな はるママだけに 興奮しっぱなしだったね

久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18313890.jpg
その勢いで宿題もゲット

久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18324961.jpg
リーチ無くとも ツヨ子な まぁ姉さん  目標な存在って ホントに大事
久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18343753.jpg
1枚は 刺身にして  後は バターとか醤油とかで  密漁だけど喜んでもらえて良かった良かった(笑)

久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18365862.jpg
何の動画やったかな? 手こきカラオケやったっけ?(笑) 夏子さん  いつもながらの美味しい「おもてなし」ありがとうございました





その後 ブロックへ






久しぶりの「おもてなし」な日曜_c0245666_18383116.jpg
登りも肉食ですよ~~(笑)  楽しい時間でした  トメさん&まぁ姉さん 遠いところ  ありがとね~~






さぁ~ これで 私  瓢に行ってもマット持ち二人ゲットです(笑)。


















by barimetal | 2017-03-27 18:42 | その他 | Comments(4)
Commented by まぁ姉 at 2017-03-27 22:00 x
肉食獣まぁ姉です(* ̄ー ̄)

よっちゃん、何時も感謝してます。
最高なおもてなし、ありがとうございました。
深夜の密漁、バリ小屋、
夏子さんの料理、お二人の優しさに何時も甘えさせていただいてます。

久しぶりに、指が勝手に開くまで登りました。楽しかった~~
バリ小屋楽しすぎです。

弟子にあわせて、進化するバリ小屋!

次回は、さらに厳しくなっていそうですね(*´ー`*)
瓢では、荷物持たせていただきますよ~~\(^_^)/(笑)




Commented by barimetal at 2017-03-27 22:45
まぁ姉さん
更に獣がつくんやね………(笑)宇宙人やら獣やら 気を使う生き物やわ~~(-ω-;)笑
こちらこそ♪ 久しぶりの無我夢中な狩りも まぁ姉さんのお蔭で楽しかったよ~~(^_^)v
バリ小屋も初段クライマーに喜んで(落ちて)貰えたと自慢出来るわ(笑)
そう♪夏子さん専用のジムやね(^_^;)
まっ♪基本はクライミングを純粋に愛する人のゆるい場所であり 4段が名作を作る場所でもあります(自信……笑)

瓢♪ 忘れられる前に(アワビ食べたの)早めに行きます(マット持った写真が欲しい)笑。
Commented by はるかママ at 2017-03-28 21:50 x
ナサ崎残念…と思ってたら、あんなかたちで行くことになるとは(^_^;)間違いなく今年「一番怖かった夜」でした(T_T)でも師匠が野生のフットワークでお宝ゲットしてくれたから、がんばった(なにを?)かいがありました!

バリでブロックでまあ姉と登れてほんとに楽しかった(^o^)やっぱり強い女子の登り見るのは刺激になるなあ♪わたしも追いつけるようにがんばろうと思いました(^^)

トメさんには、次のフクベまでに腰を治していただいて、マット持ちと案内でおもてなししてもらおうね(笑)
Commented by barimetal at 2017-03-30 22:18
はるかママさん
また非公開………(-_-;)
(なにを)笑  てか当たり前だけど 女性やね♪
(^_^;)
師匠♪小学生から夜の海で遊んで来たからね~
暗闇から感じとる情報が大好き(^_^)v

まぁ姉さん♪やっぱり強かったね(^_^) ホントに良い刺激になったと思うわ♪
トメさんは………マット持たしたらリアルな音が聞こえて来そうな(-ω-;)笑

しばらくは優しく様子見ようか(笑)