人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

クレイジーの事情にて

YouTubeでクレイジーな新しい動画が上がる度に  嬉しくなる気持ちと同時に  気になる下げボタンが一つ







私のクレイジーにも 一つ(笑)   アイツかなぁ~~ いやいや!  アイツか?って思い当たる人がリアルに居る人生を生きてます(笑)







男子では 約2名ほど  隙あれば 拘置覚悟でシバきたい奴が二人やろ~~  女子では 1人の影響で2人いや3人には めっちゃ嫌われてるだろう私(笑)






まぁ~ この女子に関しては もう~恐怖しか感じない 先制攻撃を喰らい その後  更に強烈な攻撃にて私からジムの情熱を奪った 女子   まぁ~そのダメージで今だ女子恐怖症な私です・・・・・(笑)








とまぁ~ みんなが頑張った 大切な時の記録としてのクレイジー動画に  私の人生が原因であれば?と思い  私の近辺の情報をリアルな敵の数を公開した所存です(笑)





まっ  こう言う公開的な行為も本来ならタブーになるのかな? 今となっては  もう~二度と関わりたくない数名が居るというのが現状です






あくまで 仮説ですが(笑)  まっ  私が原因としても こう言う 人としてクソな行為をやる奴に嫌われていると解ってもらえるなら  私が原因で 嬉しい行為には間違いないけどね(ボロだしたな)






でも  分からない点も多々なんだよな~~  私のクレイジー以外は下げ下げボタンないしなぁ~~  ひょっとして  下地の岩を削ったのが原因なのかなぁ~~って考えたり






う~~ん謎や(笑) まぁ~ 最高を目指している私が  最低な奴の気持ちを理解出来るはずも無いかな(笑)







とにかく  私が原因としてならばと想定では   みんなに謝らなければダメだという気持ちにての日記です







みんなの大切な動画に  傷をつけてしまった 私の人生   本当に 嫌な思いをさせてしまって すみません  でも






30歳から始めた 私のクライミング道は  今も変わらず  みんなで楽しくです。








あっ!  中井ちゃん  おめでとう(笑) そう言えば 中井ちゃんはまだ下げられてないな(笑)  
by barimetal | 2017-03-26 23:11 | その他 | Comments(4)
Commented by ギリ at 2017-03-27 21:11 x
先日は久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
YouTubeの下げボタンですが、クレイジーだけじゃなくて、自分もかなり下げ食らってます(T_T)知り合いも食らってますし、、、
嫌なら見なければいいし、わざわざ毎回下げボタン押しに来てるのが気持ち悪いですwなので、クレイジーだけが下げ対象ではないと思います( ̄∇ ̄)
Commented by barimetal at 2017-03-27 22:34
ギリさん
ありがとう(T_T) 自分のダメージには強いんやけど
俺のせい?って考えてたら段々と辛くってね~(笑)

ホント これが 同じ趣味な奴だと考えると ホンマ意味不やね(-_-#)
まっ 動画を上げた人みたいに 輝いて無い奴の仕業なんやろね(笑)
とにかく ありがとう♪少し楽になりました

あっ♪次回はゆっくりとセッションよろしく(^_^)
Commented by ぽん at 2017-03-28 08:38 x
よっちゃん、お久しぶりです~(^^)
旦那がコメントしないので我が家の広報部長のワタクシめがコメントさせて頂きますね(笑)。
「クレイジーダイヤモンド」のおかげで、久しぶりに情熱をもってクライミングに取り組む中井ちゃんを見たような気がします。いい課題を与えてくれて本当にありがとう。
そしてYou Tube問題ですが・・・
完登動画に下げボタン押す人っていろんな意味で器が小さい人なのかなと。匿名でしかそういうことをできないのだから。まあ今後中井ちゃんの動画が下げられることがあったとしても、それは多分私の大声がうるさいからだろうと思うので(笑)気にしないでね。
そろそろ岩場でよっちゃんに会えそうな予感がするなぁ。また会えたらよろしくね。
Commented by barimetal at 2017-03-28 12:34
ポンさん
中井ちゃんのクレイジー動画見て わぁーーってなったわ(笑)
と同時に軽やか過ぎやろ………てか苦しんでるシーンが見たかった( -_-)笑

あとは さつき♪の声でグッドボタン押しといた♪
で ポンさんの声にびっくりしたから 下げボタン……………( ̄∇ ̄)♪
とにかく♪復活ご嬉しいわ(^_^) 
それに僕は もう子育て終了みたいなもんやから さつきの声が羨ましかったよ(^_^;)

いつでも連絡して下さい♪ 今やったら「炎帝」を上から目線で 旦那に教えてあげる( ̄∇ ̄)♪笑

コメント♪ありがとう もう~気にせずやね(^_^)