人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

宮川 11年?前な「アメゴ」

宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_1747045.jpg

今思えば かなり貴重な動画     この当時は宮川にクライマーが多くて5人とかだった
もちろん全員身内(笑)











宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17472479.jpg

ワズーな 宮氏との初登争い♪  ふたりしてリップまでイって落ちて来た(笑)










宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_1747569.jpg











宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_1748202.jpg

もし宮氏が初登だったら どんな課題名になってたんでしょうね?
8割は下ネタが入っていただろうは想像つくかな…………てか「アメゴ」も下ネタやったか(笑)









宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17484852.jpg

今や「キングジョー」で有名な壁も 当時は みんな初段が限界なレベル
ので 初めての抜けは 一番右側からで 課題名は無く 2級ぐらいだろう? って名前も付けずに終わり というのが多々だった
ちなみにこの ズッカ氏   関東から(笑)









宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17505135.jpg

8ミリから~DVDへ
物には執着しないが 過去には執着してるかもな(^_^;)












そして現在な「アメゴ」へ














つい先日  私のマットが 岩に擦れてビリッとダメージ(T_T)











これにて 以前から気になってた邪魔で鋭利な岩を倒そうと 雨休みにカッパ着て 掘りまくるも   ひとつは倒れたが メインな邪魔岩は時間切れで 結局埋め直して撤収












そして 数日後の雨休み











宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17523439.jpg

穴掘りが駄目なら 得意な破壊♪









宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17525653.jpg

岩質は破壊に向いてた おかげで2時間ほどで終了~~~♪
週末クライマーには必要の無い作業だろうが  平日クライマーには マット一枚分の余裕になるかな









あとは1時間ほど余裕があったので  だいぶ下地が下がった
「キングジョー」と「チャンドラ」の整備












宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17532838.jpg

まずはフンコロガシ作法で1個(笑) 完成はしなかったけど マシにはなったはず…………












毎週 毎週沢山のクライマーが来てるけど  ざっと見る限りゴミは少々   静かなクライマーが他にも居てるんでしょうね











あっマークXのクライマーさん!! 雨降ってきましたよ~~窓空いてるで~~


















宮川 11年?前な「アメゴ」_c0245666_17541076.jpg


笑。
by barimetal | 2017-02-14 17:07 | 宮川 | Comments(2)
Commented by いーづか at 2017-02-15 01:19 x
懐かしい映像!
日記見たら、よっちゃん、しんくん、ひがしくん、いわもっさん、宮田くん、自分、だったみたい。
もう10年も経ったんだねぇ。
Commented by barimetal at 2017-02-15 10:19
いーずか君
懐かしいやろ~~(笑) 久しぶりに見たら みんな若いでぇーー(T_T)笑

そしてトークの内容が馬鹿(笑)

10年♪ あっという間  止まらぬ時間だけに
あの頃と同じように  今も輝かないとね(^_^)v