人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

連休は連続 宮川 日曜日

連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23534433.jpg

暖かいが熊野のウリやぞ…………… (ノ-_-)ノ笑









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23541291.jpg


さすがに今日は のんびり出発なエンクラ(^_^;)







はるかママ課題な「森の番人エリア」に着くも









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23543827.jpg

…………………ひょっとして









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23545883.jpg

空荷で視察  綺麗やなぁ~~







連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23552241.jpg

アウトーーーー(^_^;)







ということで「アリス岩」へ










連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23555554.jpg

ここは安定だった










風が止むと 解放的な 暖かさ♪









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23562680.jpg

これもん(笑)









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23564849.jpg

セッション相手欲しいね~~(^_^)ヨレたところで上流へ













が! 上流に着いて 早々に タバコを忘れた事に気がついた…………
(T_T)










連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23573097.jpg

ヘビースモーカーだけに取りに戻るはめに……………
ひょっとして いや! まさかな………(-ω-;)









そして 昨日に引き続きウバちゃんと顔を合すも 言う事は一緒











ヨレてる……………な(笑)  という事で 本日は部分に集中するも









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23581234.jpg

部分もギリ(笑)









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23584011.jpg

ウバちゃんに付き合わされた カッちゃんな「雷切り」 着地の音にビックリして体重聞いたら70キロ……………その保持力で痩せたら5段もイケる………やろ(^_^;)









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23591211.jpg

好例な……………しかし 体勢とか関係ないんやな………(-ω-;)









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_23593888.jpg

いったな……………(^_^;)










連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_00890.jpg

猛吹雪に・・・・・・・・ひょっとして………………











嫌われてるのは…………俺か……………(笑)  















連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_011650.jpg

ヨレてる中   流石に30代か(笑) 今日の打ち込みは 正直羨まし目で見たわ(^_^;)










嫌われ者と気づいた時点で 被害を最小限にする為に4時には撤収
(-_-;)









そして 本日の晩御飯は♪海山にある










連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_015932.jpg

カツ屋へ    ここのヒレカツが 昔からお世話になってる絶品♪ 高速道路の都合で お客さんは減っただろうが
どうにか頑張って欲しい    皆様 紀和に来たら 帰りはここですよ(笑)









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_022251.jpg

まいうーーーー(^_^)笑  ちなみにカウンター席もあるので  一人でも大丈夫です













番外編









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_033046.jpg

バリ小屋にて  先取り バレンタインな木曜    芸術としか言えない絶品  









連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_045149.jpg

そんなにカロリー消費してない・・・・・やろ










連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_054733.jpg

無念・・・・・テープが また一つ剥がされた・・・・・・・・ムキィーーーーー(笑)









調子にノッテたら  テープ貼りまくるぞって脅したら











連休は連続 宮川 日曜日_c0245666_0874.jpg

解ったら許したるわ(笑)。
by barimetal | 2017-02-13 23:22 | 宮川 | Comments(4)
Commented by ロックメーン at 2017-02-14 20:45 x
「カツ屋」今週末行ってみます❗
Commented by はるかママ at 2017-02-14 23:01 x
日曜日は1℃上がる予報やったのに!!
ロコ残念でした(T_T)
でもアリス岩のポカポカは気持ちよかったね♪

食料は忘れてもアッサリあきらめるのに、タバコは取りに戻る師匠…しかも速い。わたしの片道分で往復してたね(^_^;)
連日、吹雪の中で熱いセッション見せてもらいました(^-^)
みんな寒さに強くてうらやましい。

寒すぎる連休だったけど、二日とも岩に行けたし、美味しいものいっぱい食べれて幸せでした(^o^)ありがとう師匠!
Commented by barimetal at 2017-02-15 10:02
ロックマン
おかわり♪1回だけ出来るで  帰りなら尾鷲北を 乗らずに峠越えた方が気持ち楽かもね(^_^;)
Commented by barimetal at 2017-02-15 10:10
はるかママさん
昔っから エンクラらと決めてたら ロクな事無いの忘れてた…………(-_-;)
そして 数メートルだけ走ったヤツが 月曜日から筋肉痛(情け泣き)

しばらくは肘守りなので 足トレに集中やわ(^_^;)

2日休みあっても マジで一瞬…………(T_T)笑