人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

連休は連続 宮川

待ちに待った連休♪ が!! よりによって今年最強であろう~大寒波が来るとの予報……………








誰やねん    自然にも俺にもちょー嫌われてるヤツは(-_-#)







まっ 雪降っても 宮川は登れるだろうから ええけどな










連休は連続 宮川_c0245666_2159579.jpg

本来やったら 河原で車中泊でコンビニ朝食やったな

暖かい家で朝食も…………ええな………(-ω-;)笑









連休は連続 宮川_c0245666_21593988.jpg

この様子やと 高見山から来るウバちゃんは無理やろ~~って話しながらのアプローチ(^_^;)










連休は連続 宮川_c0245666_220239.jpg

雪景色見ながら 俺………恵まれた人生やったな~~ いつまで生きるんやろ?って 考えてたワンシーン(ウソです)







今日も気持ちは 一人で「炎帝」かぁ~~ って思ってたら









連休は連続 宮川_c0245666_221572.jpg

きた!!ウバちゃん(笑) 大雪の中走って来たらしい(笑) 

だいぶ………〇鹿や(笑)        でも 嬉しかった~~(T_T)









さぁ~~~2手目止め3日目スタート ウバちゃんは2日目やな












ふたりで あ~も駄目  こ~~も駄目と 背伸びしては現実に叩きつけられながらのセッション(笑)
でもふたりの力で ちょっとずつ ちょっとずつ














そしてついに  ふたりして  一瞬?止まったを二回ほど繰り返した のちに とうとうキマシタ!!










ざっと写真にて   あっ♪ 手より顔がおすすめ(笑)










連休は連続 宮川_c0245666_2225363.jpg

コレキッカケでモテ期きたら 解ってるな? ウバちゃん(p_-)
紹介…………いや………アカン   夏子見てる…………(-ω-;)










連休は連続 宮川_c0245666_2233594.jpg

顔は止まってるけどな………………(笑)それにモテ期・・・・・・・・・・・











連休は連続 宮川_c0245666_22406.jpg

あーーーーやっぱり顔では止まらんかーーー(笑)









連休は連続 宮川_c0245666_224289.jpg

今度の顔はイケるやろーーーーー(爆笑)








連休は連続 宮川_c0245666_2245488.jpg

これぞ!!初止まり顔(笑)ほっとし過ぎやろ…………(笑) しかも本人もびっくりし過ぎて3手目出さずに落ちてきたし(^_^;)








いや~~~これは嬉しかった♪♪ 自分じゃないけど   頑張ってたの知ってるからハイタッチしまくり(笑)









そして いよいよ私も     手だけを見て下さい………(-ω-;)
もしくはスポットの顔を…………












連休は連続 宮川_c0245666_2253739.jpg

おぉーーーー顔セ~~フ♪








連休は連続 宮川_c0245666_2255873.jpg

おぉーーー微妙やけど これもセーフ♪







そして ウバちゃんが手も出さなかった3手目
パートでは100パーな3手目♪










連休は連続 宮川_c0245666_2263414.jpg

えっ?えぇーーーーーーーー(゜o゜;








連休は連続 宮川_c0245666_226588.jpg

アウトーーーーー そして顔もアウトーーーーーー(笑)
もう~~ウバちゃんとハイタッチ♪♪落ちたけどハイタッチ(笑)









徐々にキテたから なんとなく止まる感はあったけど   初めて耐えた時は そりゃ~~嬉しかった(笑)









やっと これで核心な久しぶりATや(後は繋げるだけ笑)









その後は もう~~満足しつつも ウバちゃんは3度 2手目止めて最後に3手目までゲット♪










私は 連続で2手目止めて  今度は良く狙ったはずの3手目を

またしても凡ミスでスカ……………(-ω-;)笑










いや~~~~ええねん♪ええねん♪♪ 欲張ったらアカンアカン









初めて触った あの時の強度を思い出したら  今日は もう~
大満足(^_^)♪








それに 実質は連続3日目やけど   違う考え方では










12年のクライミング経験をえて やっと 止まった!!とも言える
そう考えたら……………












やっぱり あいつから 離れて正解やったわ(笑) 









そう思えば  神様♪キッカケつくってくれて ありがとう♪   ひとりぼっちの再スタートだと覚悟を決めた数年前から













今も 更に楽しく強く。











番外編





連休は連続 宮川_c0245666_22101267.jpg

大雪の中でも・・・・・・やっぱり最高な人は違う・・・・な(笑)









連休は連続 宮川_c0245666_22114866.jpg

寝て起きたら  顔が寒いらし~~い(笑)









連休は連続 宮川_c0245666_22134232.jpg

こんな吹雪みたことないわ    そうとう嫌われてるやろ









連休は連続 宮川_c0245666_22143689.jpg

寒い時の唯一のメリットやな・・・・・・・・まいう~~









連休は連続 宮川_c0245666_2216094.jpg

三日前のバレンタインバリ小屋からのリベンジバレンタインらし~~い(笑)  いつも 美味しいよ











連休は連続 宮川_c0245666_22175277.jpg

師匠が見つけた 下ネタ動画を見て笑う  〇子・・・・・・ おもろかったね  夏〇さん(笑)
by barimetal | 2017-02-12 20:10 | 宮川 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-02-13 22:07 x
吹雪の中の炎帝セッション、見ごたえありました!!
自分がとめたわけじゃないのに、ふたりが次々に二手目とめたのは興奮したなあ(≧∀≦)

顔に雪あたってるのに、腹ヘリで死にそうやのに、気持ちよく爆睡できるわたしって災害おきてもたぶん生き残るね!その強さは四段プラスくらいあると思うわ(笑)

人一倍時間のかかるアプローチ、いつもお待たせしてすみません(^_^;)あの道をサッサ歩けるようになるのがわたしの目標です(^^)あと10回くらい歩いたら……炎帝終わってるやろ……笑
師匠、コルベットもあるしね♪

運転お疲れさまでした(^^)今週末は寒波こんといてーー!!
Commented by barimetal at 2017-02-14 12:13
はるかママさん
師匠♪数年ぶりに一瞬スイッチ入ったわ~~♪
これも ひとりぼっちでは中々ね~(^_^;)
あとはこれで体力が持続すれば………………(-_-;)笑

ふたりして買い物した昼メシ忘れるとか やっぱり馬鹿ップルやね(^_^;)
たまたま夏子カバンに入ってたチョコで死なずにすんだけど…………

流石に もう~あのレベルの寒波は無いやろーー
(ノ-_-)ノ
今度はあっという間に暑い暑いって文句やな
( ̄。 ̄;)