人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

クリスマス×クリスマス

この日の為に 私 ジム登りをお休みしてました  変わりに短時間な筋トレをしてから~~のバリ小屋にてプレゼン作り








着思は決まってたから  あとは どう見せるかを二通りの案で試作開始









いや~~ もう少し勉強しとくんだった(^_^;) 美術なんか 確か 2だったもんなぁ~(-ω-;)









まっ 思いを込めれば あの人なら 必ず喜んでくれる









今思えば それが 凄い助けになったなぁ~( ̄。 ̄;)















24日









 普通に仕事(ノ-_-)ノ   夜から 晩御飯を夏子さんと食べるべく せん猿と夏子邸へ♪











クリスマス×クリスマス_c0245666_194254.jpg

夏子………これはヤバいやろ………… ズボン履いて無いように見えるのは師匠だけやろうか…………(笑)








用意が出来るまでの時間はコレ









クリスマス×クリスマス_c0245666_1945597.jpg

いよいよキラキラ星にも伴奏が…………しかし









右手見たら左手止まる 左手見たら右手止まる…………(ノ-_-)ノ









そろそろ夏子先生もキレると思われる(-ω-;)










クリスマス×クリスマス_c0245666_1953318.jpg

ピアノで乳酸溜まったところで キムチ鍋♪完成♪♪ もちろん美味でした(^_^)v










そして いよいよ♪ 2週間    考えたり削ったり塗ったりを試行錯誤したプレゼントを










クリスマス×クリスマス_c0245666_196593.jpg

いや~~~~♪ 頑張って良かった   表情から真意を悟るA型だけに不安満載だったが  何とか合格を頂いたと思う(^_^;)









クリスマス×クリスマス_c0245666_1962412.jpg

誰が見ても「はるかママ」と見える事が難しかったな(>_<)
あっ♪紅葉は増しね(笑)









とにかく 夜な夜な長い2週間でしたが あの笑顔が見れたなら大成功
(^_^)v










正直来年のクリスマスは ポチッとですましたいです(笑)










そして 次は 夏子先生の作品♪










クリスマス×クリスマス_c0245666_1972564.jpg

儚く消える作品だけに 今!!に感謝して Gカップを頂きました
( ̄。 ̄;)
いつも 美味しい芸術♪ありがとう夏子(T_T)








因みに 中身は極上なムースでした   多分・・・・・イチゴ味(笑)。
by barimetal | 2016-12-27 18:23 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-12-28 20:54 x
せっかくやからサンタエプロンしてみたけど、まいサンタほどのインパクトと破壊力はなかったね(^_^;)
猿たちとのクリスマスはやっぱり楽しい(^^)
いちごムース、正解(^o^)猿たちはわかって食べてたんやろか(ーー;)

師匠にしか作れない赤きつバリメタ(^^)
世界にひとつを作ってもらえて感激です(T_T)
一番悪い三手目、紅葉、持ちたくなるフレーク。赤いきつねの思い出がいっぱい(^-^)
後ろ姿やのに、これは!このへっぴり腰は!はるかママや!てわかる♪
師匠、ほんとにありがとう!
来年のクリスマスは、へっつきバリメタ作っていただけるようにがんばります(笑)
Commented by barimetal at 2016-12-29 06:42
はるかママさん
マイちゃんな破壊力………あの人がサンタを引っ張ってる気がするもんなぁ~(-ω-;)
いや~~♪思い出に残るクリスマスでした
ありがとう(^_^)v

バリ「赤いきつね」は 字がきたない師匠だけに 普段以外の工程に かなり躓いた(^_^;)
こちらこそ♪あの感動ありがとうね♪

えっ………「ひっつき虫」も4年使う?(p_-)

次回のプレは もちろん初段でしょ(面倒い…笑)
てか 夏子邸アルミだらけになるね(^_^;)