人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

クリスマス前なバリ小屋

クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20312824.jpg

ちょーーーハイテンション登場なマイちゃん………(^_^;)








クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20315119.jpg

サンタの力に頼るも……… 右足に注目やね(^_^;)









クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20321222.jpg







クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20323758.jpg

マイ♪サンタから♪ 俺様♪良い子にしてたもんなーー♪♪






クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20325655.jpg

はるかママ作なティラミス♪ 芸術かつ美味でした♪(^_^)v







クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20332791.jpg

この日は 2人で2課題の消費だったかな?  という事はまたカロリーオーバーじゃない?(p_-)







はるかママは筋肉♪ マイちゃんは保持力♪ 少しずつ少しずつキテるよ(^_^)v












23日祝日







クリスマス前なバリ小屋_c0245666_2034649.jpg

インドアな夏子さんに負けて 晴れなのにデート(-ω-;)晴れやのに…………………








クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20342990.jpg

まだ夏子さんが行って無いという事で  定番な「古座川町 一枚岩」へ







クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20345330.jpg

ふ~~~ん    岩を食べる魔物?(-_-;)






少し移動して今度は「滝の拝」へ








クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20351834.jpg

前日の雨で激流   次回は春に遡上する魚を見にこようね♪







周辺を散歩してたら   わっ♪ よっちゃん露天風呂あるで♪って 夏子さんが言って そっちを見てみたら




















クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20354760.jpg

間違いでは無いけど…………(笑)












クリスマス前なバリ小屋_c0245666_2036976.jpg

ホンマに師匠を尊敬してるんやろか…………(-ω-;)








で♪ 晩御飯










クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20363718.jpg

久しぶりに日頃の感謝を込めて♪ 私な料理 「ザ・春巻き」を








クリスマス前なバリ小屋_c0245666_203724.jpg

結局 手伝わす(笑)








クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20372258.jpg

いい感じ♪








お片づけ ありがとう夏子(^_^;)







で 本日の〆











クリスマス前なバリ小屋_c0245666_20375577.jpg

動けーーーー左手(ノ-_-)ノ   おしまい。
by barimetal | 2016-12-26 20:01 | その他 | Comments(4)
Commented by まぁ姉 at 2016-12-27 00:30 x
夏子さん、可愛いな~~(*´ω`*)

師匠、幸せね♪
Commented by はるかママ at 2016-12-27 08:24 x
まいちゃんのサンタコスプレはなんとなく予想してたけど、あのハイテンションにやっぱり笑ったわ〜!!
メンバーに若干の入れ替わりはあったけど、今年もバリ小屋でクリスマスできてうれしかったな(^-^)

一枚岩に滝の拝、古座川町ほんとに素敵でした!満喫しました!ありがとう(^^)南紀にはまだまだ秘境があるんやね♪
あの露天風呂は陽当たり良くて絶対気持ちいいと思うよ(笑)春にまた連れて行ってもらうの楽しみにしてます(^-^)

今回の春巻も安定の美味しさでした(^o^)
包む作業もまた楽しい♪
ごちそうさまでした!次はいつ食べれるかなあ〜?

師匠のピアノも少しずつキテるよ(^o^)
Commented by barimetal at 2016-12-27 10:11
まぁ姉さん
うん(笑) 
更にこのまま お迎えが来れば 最高な人生を生きたと胸を張って言える(笑)
Commented by barimetal at 2016-12-27 10:17
はるかママさん
マイちゃんのパワーは いつも凄いね~(笑)
狩りも師匠 勝てる気がしない………(-ω-;)

バリなクリスマス♪ 今思えば クリスマス何日あるねん!!って突っ込みたくなったわ(p_-)

古座川な一枚岩は クライマーなら一度はいっとかなね~
これで登れる!!と答えれるね(^_^;)