人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

LLから~の笠置

土曜 久しぶりなヨーヘイから LLな お誘い








まだ入り口通行止やろ~って言うたら   既に森林組合に確認済みで もう大丈夫との事










という事で 土曜夜から はるかママさんと滋賀方面へ







LLから~の笠置_c0245666_22472371.jpg

寒いけど 懐かしい幸せな朝でした(^_^)







で コンビニで ナオキ&静香ちゃん ヨーヘイと合流してから~の問題な入り口へ









はい!! 今だリアル通行止めでした(笑)








で どこに?を3分ほど議論した結果  笠置へ









2時間の道中    この時 すっかり撮影 最終日だという事を忘れてた私









笠置に着いて 車の数見て 思い出した…………(-ω-;)








まっ 悩んでも仕方ないので キャンプ場に車を置きにいったら
そこで まさかのヨーさん(笑)








これって元サンヨー面子やん(笑)で!!岩場へ








LLから~の笠置_c0245666_22483910.jpg

まずは「しまぼー」こと「嶋岡フェイス2級」から   てか 寒過ぎて スタートホールドが尋常じゃない痛さ








LLから~の笠置_c0245666_2249328.jpg

名作な2級でした(^_^)v








LLから~の笠置_c0245666_22492444.jpg

相変わらずネタな登りをするヨーさん








LLから~の笠置_c0245666_22495045.jpg

エキストラ署名したはずなsakaさんは 結局一日中 僕らと遊んでたな………悪過ぎやろ( ̄。 ̄;)








LLから~の笠置_c0245666_22501698.jpg

そんなに弱くはなってなかったなぁヨーヘイ(p_-)







LLから~の笠置_c0245666_22504270.jpg

さすがに1級クライマーにもなると 雰囲気がね  まっ♪雰囲気だけやけど…………(笑)







LLから~の笠置_c0245666_22511317.jpg

敗退者 数名出たけど 笑えたから良しで上流へ移動








LLから~の笠置_c0245666_22513689.jpg

私&ナオキは「豆餅」  ふふっ♪ まだまだ私の方が強いな♪ナオキ( ̄∇ ̄)♪   まっ 二人とも敗退やけど








で!お次は「シオマネキ」な前に








LLから~の笠置_c0245666_22528100.jpg

おやつタイム♪(^_^)








LLから~の笠置_c0245666_2252311.jpg

ここでもエキストラサボってる元気なsakaさん(笑)










LLから~の笠置_c0245666_22525465.jpg

スッサンに圧力をかける私(笑)いやいや♪応援してるしてる
( ̄∇ ̄)







LLから~の笠置_c0245666_22531659.jpg

はるかママも 普通に馴染んでたな(^_^;) ホント強くなったなぁ(T_T)笑









LLから~の笠置_c0245666_22534465.jpg

あとはネバーなんちゃらやな♪








LLから~の笠置_c0245666_2254777.jpg

そういえば懐かしい人にも会えたな(^_^)







LLから~の笠置_c0245666_22543064.jpg

しかし久しぶりやと1級ムズいやん………(-_-;)








LLから~の笠置_c0245666_2254599.jpg


いや~~撮影日だけに 嫌な思いするかも?は予想外れで なんらいつも通りな笠置でした♪
お誘いありがとうなぁ~ヨーヘイ(^_^)ノ。
by barimetal | 2016-12-23 21:43 | 笠置 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-12-24 09:31 x
通行止めでした…のよーへいの残念顔が…(笑)
でも、すぐに切り替えて笠置行こ!ってなれるみんなが素敵でした(^-^)
残念だったけど、二年ぶり?の滋賀へのドライブは楽しかったです(^^)
いつも運転ありがとう!

笠置も、思ってたより全然登れて楽しかったね!
久しぶりのサンヨーメンバーもなにも変わってなくておもしろかった(^O^)あ、ヤマピーさんも(^^)
なにより、みんなのセッションになんとか混ぜてもらえるようになったのがうれしいです♪まだまだやけど、一手ずつ進めるのを楽しみながら、いつか上まで行けたときのことを考えてビビりながら、がんばりたいです(^-^)
Commented by barimetal at 2016-12-24 10:02
はるかママさん
解ってた通行止めだったけど 誘われた以上は行ってから決めないとね(^_^;)
若干もしかして?も信じたけど(笑)
それにグーグル移動がファンキーやと気づいたし
(-ω-;)

笠置は 相変わらずな極寒だったけど あの面子だと問題無かったね~(^_^)v
「ひっつき虫」な上部は 師匠も一緒に上がるので 無心でトライしましょうか(^_^;)