人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ゆる~~い宮川(笑)

ゆるいけど 爺だけに朝は早し…………(-ω-;) そしてスポッターが一番乗りという 本日のスタート(笑)






で30分後に つなぎの社長と?チキチキマシーンに乗った金髪?
キムちゃん…………青春してるわ(笑) 今度エスティマと変えて下さい
(笑)






少しタベって キムちゃんは「鉈」へ   









ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_222277.jpg

この朝のアップが これまた気持ち良いんだよなぁ~♪(^_^)








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_222502.jpg

そいこうしてたら 大量マットを背負ったマエさん♪ 取れたギャスホールドと初ご対面♪








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2231095.jpg

あと少しだが まだこの頃は壁あったな  まっ その壁を壊したのは おそらく いや!!確実によっちゃん様でしょう









手とか足とか知らんけど  ここで落ちてみ!!っていう 神レベルな指導をしといた( ̄∇ ̄)v








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2234438.jpg

一方マエさんは なんか難しい指導してたな…………(-ω-;)








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_224636.jpg

全バラしを終了した 社長    もはや玩具をゲットした子供の顔やし…………(笑)社長輝いてますなぁ~~♪♪








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2243288.jpg

FPBという遙か彼方から ここまで来たマエさん………… 








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_225284.jpg

雄叫びをあげて ここまで来たけど   ぶっちゃけ もう~満足感が見える気がする(笑) やっぱり終わるのが寂しいやろと推測しといた








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2253048.jpg

ほら♪ めっちゃ笑ってるし(笑)








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2255378.jpg

いや~~~ 今日は価値あったねぇ~~~(^_^)v あとはボルダーの核心 「繋げ」(笑)  ガンバですね社長(^_^)








で 「アメゴ」エリアに3人で移動











「キング」をマエさんと触るも どう見てもヌルヌル………(-ω-;)
そんなに強ないし………って事で 今度は「アーム」へ










今!気づいたけど3段アカンのに4段はもっとアカンやろ…………









その事に気づかずに 「アーム」MMT(笑)  何度も一手止めた!!と思ったら尻が地面

















あと足りないものは演技力だと思われる(笑)









そんな感じで4時ぐらいに 早く嫁に会いたい社長と 祭りに行くマエさんとお別れし  「鉈」を終わらしたキムちゃんと上流な草刈りへ












ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_227337.jpg

宮川も意外と紅葉が綺麗やん♪ でもキムちゃんと紅葉かぁ…………
(-_-;)笑









ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2282446.jpg

草刈りしてる後ろで 拾ったブラシをでこに引っ付けて遊んでるし…………(-_-;)  たちの悪い同級生だと再認識(笑)







で♪30分ぐらい「イエロー」   結果? 














ヨレてるわ!!(ノ-_-)ノ   草刈りの距離 長すぎ…………










でも セッションメンツが楽しかったし 久しぶりなウツ君情報も聞けたから 行った価値あったなぁ♪








帰りはヘッテン付けて岩場を後にした









で ほぼ同じ帰り道なんで










ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2293541.jpg

同級生と「風見鶏」(笑) 静かな店内にキムちゃんの声だけがやたらと響いてた気がする…………気がする………








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2295751.jpg

定番 純粋♪  何かしら近い言葉だけに いつも♪常に純粋(笑)








ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_22102271.jpg

替え玉しといて まだ味玉食わんのかい!!!!(ノ-_-)ノ







いつ食べんねん……………。











番外編







ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_2211191.jpg

愛情たっぷりサンド  これ以上に 夏子を挟むと心に(笑)









ゆる~~い宮川(笑)_c0245666_22124484.jpg

ミニアメリカンドック♪ もちろん楽し旨し(笑)母だけに 42歳の子供心を良く理解……………( ̄。 ̄;)
by barimetal | 2016-11-14 21:01 | 宮川 | Comments(6)
Commented by つなぎの社長 at 2016-11-15 00:37 x
寝坊してすみませんm(__)m
岩の状態良くなるの昼ぐらいからやね。
次回からは9時過ぎたぐらいに到着出来るように調整したいけど、目覚めは早いんやろな(笑)

ここからが本番やろうから楽しむよ(^_^)
Commented by はるかママ at 2016-11-15 08:04 x
暖かい宮川で、みんなで楽しめて良かったね〜(^o^)
なんとなく今シーズンもはるママが行かない日は暖かくなる、というジンクスがありそうな予感(ーー;)

社長ええ感じやね♪完登見たいなあ(^^)
応援しつつ、わたしもロコがんばります!

アメリカンドッグ、お遊びで作ってみたらみんなに好評で良かった(^o^)次は量産せなあかんね!

草刈りしてもらって、わたしも上から歩いていけるようになったかな♪お疲れさまでした!ありがとう(^^)
Commented by barimetal at 2016-11-15 18:28
つなぎの社長
寝るのにも体力いるってね…………(-ω-;)まだ寝坊するだけ社長も若い証拠やん(笑)

HPBもいよいよ舞台やね♪ ここからが本当の闘いやね(^_^)
一度しか無い完♪♪ 安堵感にならないように楽しく戦って下さい(^_^)v
Commented by barimetal at 2016-11-15 18:37
はるかママさん
寒いと文句で 暑くても文句やね…………(-_-;)

でも やっぱり太陽サンサン♪は最高やね♪♪
かなり癒やされた宮川でした(^_^)v

ミニアメリカンドック♪ ペスやと10個は欲しがるやろね(^_^;)
目で楽しみ♪ 味でも楽しかったです♪いつも変化の努力には感謝です(^_^)ノありがとう

ジンクス? 上げ線がある師匠に任せなさい(笑)
ネガティブ思考は弟子失格ですよ(p_-)笑 
Commented by まぁ姉 at 2016-11-19 21:52 x
ミニアメリカンドックも、食べたい(*´ω`*)

体調不良にて、遠出できず。(涙)
そのうち良くなる予定(笑)
Commented by barimetal at 2016-11-20 07:55
まぁ姉さん
だけじゃないやろ(^_^;)もう~食べる種類が増える一方やね(笑)

夏子さんから「不良」な情報は聞きましたよ
若かりし頃の「不良」と違い お互い更生には苦労するね……………(-_-;)
寝る前は健全だったのに 起きたらどっかが痛い日々です(笑)

お互い岩場再会が最善の薬でしょ(^_^)v トメさん運転手をコキ使って宮川&笠置でね(笑)

あとミヤさんも 調子悪いと思うで(笑)。