人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

土曜日は松坂回りで笠置

土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21471851.jpg

初乗車な猿達だけに やっぱり猿的な行動だったな…………









中古ショッピングしてから~~の またも来来亭(^_^;)









ハル猿はラーメン希望で 夏子さんは丸亀製麺希望と言う事で 少し 大人げない戦略的な会話を夏子さんがしてたな……………(-ω-;)






土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21475563.jpg

寝心地はどうでしか?(笑)








土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21482229.jpg

笠置アプローチにて大きなムカゴ発見♪








土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21484391.jpg

もはや狩り(^_^;)









で♪ ボスも来てるかなぁ~~って上流にいったらホーリーさん一人だと………夏子さんガックシ(笑)








土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21491398.jpg

再登出来ない奴のアドバイスを真に受けるホーリー…………
(笑)







合間に 「親指君」見にいったら どっか見た事があるけど知らない黒髪女性が 挨拶に来てびっくり









土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21494987.jpg

あの時は金髪ビキニだったし………… (笑) 










土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_221735100.jpg

で話してたらホクちゃんの結婚式にての遠征組との事(笑)世間狭しのホクちゃん顔広しやね(^_^;)








そんな4人メンバーでしたが 一人変態が混ざってて







土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21503529.jpg

再登頑張ってた私を置いて クリオネあっさり…………(-ω-;)








土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_2151141.jpg










土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21512884.jpg

クリオネ♪おめでとうハンちゃん(^_^)v 楽しい限界セッションで 久しぶりにワクワクしました♪








土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21515136.jpg

ホーリーさんも 発見があったらしく あとは体力とコンディションかな♪






で 一人下流にて頑張ってる はるママのもとへダッシュ









土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21522311.jpg

4手目までは イケた!!と満足してたな









で 真っ暗になるまで 見届けて  撤収し 今度は夏子さんの希望へ










土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21525489.jpg









土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21531683.jpg

珍しく冒険した私(^_^;) 七味いれて丁度良い味になったな♪









土曜日は松坂回りで笠置_c0245666_21534044.jpg

2号機 やっぱりこの顔が一番やなぁ(^_^)   







明日には1号機もメンテから帰って来るし  毎日 どっち乗るか 楽しい悩みだ
(笑)。
by barimetal | 2016-11-07 21:00 | 笠置 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-11-08 14:31 x
猿VS母の、来来亭VS丸亀の戦い。
どっちもかなえてくれてありがとう(*≧∀≦*)さすが師匠!!
ま、大盛りチャーシューメン見た瞬間のはる猿の顔で母の勝利やったけどね(笑)
予定外の長距離運転になってしまってごめんね(^_^;)でもうれしかった〜!!

のんびり笠置、久しぶりに子どもたち楽しんでたね♪
師匠もツヨツヨさんとセッションうれしそうやった(^-^)

今シーズン(こそ)は、キツネがんばろ(^O^)
できれば極寒になる前に登りたいなあー(笑)師匠よろしくお願いします(^-^)
Commented by barimetal at 2016-11-09 08:26
はるかママさん
血みどろな闘いにならなくって良かった(^_^;)

来来で大盛りは無いと猿も学んだしね(笑)
久しぶりな子供達との笠置♪やっぱり飛び跳ねてたね(^_^;)

さぁ~~今年の「赤いキツネ」♪ 終わっちゃうと寂しいよぅ(笑)
とにかく楽しめ♪♪です(^_^)v